【速報】ベルモントS勝ち馬 ドーノック 引退

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:18:08

    兄メイジと共にBCクラシックには参戦できず…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:19:00

    ベルモントS馬去年も消えたよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:19:33

    え?早くね?3歳やろ?
    能失クラスの怪我でもしたん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:21:24

    骨やったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:25:46

    いつものって感じだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:26:42

    >>3

    3歳引退はアメリカだと珍しくないからそこはいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:28:44

    アメリカの3歳引退コースって大体どれくらいの戦績納めれば良いんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:28:59

    >>3

    海外は種牡馬業の方がメインだから珍しくない

    面白いかどうかは別としてむしろ本来の競馬の姿がこれだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:29:55

    >>7

    アメリカンファラオにトラヴァースSを足せばいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:38:39

    >>3

    Google翻訳だから合ってるか知らんけど骨挫傷って書いてある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:39:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:44:12

    記事翻訳を読むと怪我が無くてもBCCを最後に引退予定だったみたいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:50:19

    いくら3歳引退が珍しくなくてもBCシーズンすら待たずに引退してたらケガを疑うのは普通のことなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:56:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:51

    アメリカ競馬衰退の要員の一つにクラシック後すぐ引退があるからな
    ジャスティファイ アメリカンファラオ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:11

    ぶっちゃけアメリカと言えどクラシック単冠フィニッシュってあんまりねぇ…
    クラシックホースなんて毎年生まれるのに好待遇は無理だろ…しかも今後2冠以上達成した奴やクラシック以外の大レースも制覇した奴が来たらそっち優先だろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:14

    >>15

    アメリカンファラオはBCクラシックにちゃんと出てきてるから許してあげて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:43

    ジャスティファイもBC出る予定はあったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:55

    この引退にかこつけて3歳引退が云々はいくらなんでも的外れすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:21

    >>15

    ジャスティファイはあれ薬物で現役続けたら三冠のどれか剥奪の危機で許されないから逃げたの印象の方が強いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:52

    このタイミングだと古馬相手でボロ出る前にって想像してしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています