ニコ様ってかなり面白い性格してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:18:27

    暴露のときこの顔でメェメェ見てるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:19:13

    殺意を感じる・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:21:20

    メエメエの口を❌で塞いでたのが不意打ち過ぎて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:22:12

    あぁこのひつじダメだわって顔してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:22:37

    このすん……ってしたニコ様の顔好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:22:42

    晩飯がジンギスカンに決まった瞬間

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:23:12

    >>3

    いい仕事してたよねアレ



    なおその後

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:23:22

    てか一応ユニコーンなのに恋愛OKなスタンスなんですねニコ様

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:23:48

    >>8

    皆ニコニコなのは良い事だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:23:59

    (かわいそうだけど今日の夜にはジンギスカンになる運命なのね・・)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:25:10

    >>10

    養羊場の羊を見るような目をしている…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:25:33

    今回悟の恋路に対して積極的にサポートしてるの見て改めて思った
    この方みんなの幸せを願ってるだけでラスボスとか黒幕じゃねえなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:28:02

    >>8

    プラトニックラブは許すよ

    一線を越えたら角で串刺し

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:30:42

    >>8

    まあもし仮にダメェーなら、ニコガーデンのつがいやファミリーのニコアニマルは全員ジンギスカンか追放にされているだろうし‥‥。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:36:19

    コソコソする悟くんたちやショックを受けるメエメエをスルーするの面白かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:42:37

    (そろそろ消すか…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:16

    序盤もなんかコソコソやってる人間を肴に飲んでたからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:50:00

    >>8

    悟といろはがくっつくと、将来的にいろはが非処女になる可能性は高まるが

    同時に悟の処女が守られる可能性は上がるのでセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:57:21

    >>1

    シめるかって顔してる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:59:50

    このあとお仕置きかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:08:07

    >>20

    ニコ様指示のもと、キラリンアニマル達がKILLリンアニマルに変身してメエメエを釜茹でするのですね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:13

    >>1

    ポプテピピック感あるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:30

    ニコ様も大分長生きっぽいから痴情のもつれぐらいは何度も見てるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:01:50

    今週まゆとほぼ意気投合しててダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:05:14

    この人……アニマルも普通に見た目相応の女の子なんだよねぇ 恋バナしてるとこかわいかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:05:50

    >>8

    ユニコーンは男でも女装して香水つけてたら許すくらいにガバガバないきものだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:06:34

    🦄それはそれとして、の精神って大事だと思うのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:19

    来週初登場以上の圧かけてたら笑うんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:27

    「コイツ…」の顔

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:41

    スレ画とメエメエの口❌️してるところめっちゃ好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:37

    >>3

    >>30

    ニッコニコの笑顔で「ちょっとお前黙れ」してるの好きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:37:13

    メエメエお前もう執事降りろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:03

    ニコ様って明るく振る舞うしギャルみたいに気安いし裏では為政者としてすごく真面目に物事を考えてる

    そんなニコ様が「マジかこいつ…」って予想外なことに無になってるの旨味が無限に出てくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:04

    >>26

    男は処女の方がたぶん多いだろうからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:02

    >>3

    これいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:42

    >>1

    そしてこの顔である

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:33:53

    恋愛ごとというか対悟に関しては妙齢のお姉さん味あるな…ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:23

    >>36

    「可哀想に‥‥、この駄羊は来週までの間に毛を全部刈り取られて、肉も骨も内臓も余す事なく調理されるのね‥‥‥。」という顔をしていますね‥‥。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:50

    単純に善意で幸せになってほしいのもあるけど思えばこの方一国の主だし
    子孫繁栄は国が栄えるための重要な要素でもあるから
    その前段階となる恋愛もそりゃ積極的になるよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:58

    やめて!
    メエメエの失言で、悟のいろはへの気持ちを暴露しちゃったら、
    二人の関係まで拗れちゃう!
    お願い、死なないでジンギスカン!
    あんたが今ここで倒れたら、ニコガーデンの管理の仕事はどうなっちゃうの?
    チャンスはまだ残ってる! ここを乗り切れば、食卓行きは避けれるんだから!
    次回「メエメエ 死す」
    デュエルスタンバイ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:59

    >>39

    経験豊富な先輩達に聴いちゃお〜と提案したのはニコ様だし

    ニコアニマル達の惚れた腫れたは何度も見てるだろうし仲人もしたことありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:44

    コミカルで明るくて接しやすいけど一国の女王としての威厳は間違いなくあるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:58

    >>40

    すでに食肉にされてる……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:38

    >>40

    ジンギスカン呼びしてる時点で既に食肉化してるじゃねーか!

スレッドは9/30 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。