何となく見るのやめてたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:23:08

    最近カミキカミキって騒がれててて約数ヶ月振りにジャンプラで見てなかった分読んだら普通に面白かったよね
    多分俺が見た作品を大抵面白いって思う単純思考なだけだと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:23:56

    良かったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:24:22

    せやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:24:32

    面白いと思うことは良いことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:24:55

    それはよかった
    じゃあさっさとここから去ったほうがいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:25:51

    なんでわざわざスレ立てたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:26:02

    そのままの君でいて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:26:23

    楽しめるんならそれに越したことはない
    いや嫌味とかじゃなくマジで
    優先されるべきは周囲の反応よりお前の感想だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:26:39

    あにまん、と言うか匿名掲示板は悪意のほうが強いからね
    叩いて良いと思われたらずっと叩くし

    面白いと思ってる人も勿論大勢いるから
    そんなもんだと思ってれば良いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:29:39

    漫画の批判なんて漫画を楽しむ上で害でしかないから見ないほうがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:46:01

    漫画は楽しく読める方が絶対いい
    合わなかったら読むのやめればいいだけだもんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:49:15

    >>1

    良かったじゃん

    それとあにまんであまり推しの子関連のスレは見ない方がいいぞ

    自分の好きな作品がボロクソに言われてるのを見るのはは精神的にきついから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:49:22

    健全な精神
    誇れ君は素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:51

    >>12

    そもそも公式感想もアウトだしSNSも軒並みアウトだから誰とも話すな誰の感想も見るなだぞ

    わずかでも突っ込みどころに気付くとあれもこれも目についてなんだこの漫画ゴミじゃんになるのが落ちっていうか今の状況だしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:19

    感想なんか色々あるが
    自分が面白いと思うのは全力で楽しもう

    自分と違う人の感想なんか
    全部聴き流せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:14:06

    >>1

    「多分俺が見た作品を大抵面白いって思う単純思考なだけだと思うけど」


    人それを幸福と呼ぶ 単純思考というよりも純粋という感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:14:13

    ここはちょっとアレな感想の吹き溜まりだからなあ
    アレ過ぎてたまに読んでない人っぽい感想も混ざってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:14:29

    面白いって感想のスレをわざわざ荒らそうとする人こそスレに合わない人だから消えたら

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:41

    それ言ったら今ここ以外でもどこ行ってもアレな感想の方が多いからもう批判が嫌ならパブサするなというかんじでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:16:08

    >>18

    荒らそうとしてると判断するのは早計では?

    俺には君の方こそ荒らそうとしてるように見えるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:17:04

    荒らすなって言ってるほうがギスった物言いなのはどうなのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:19:30

    あにまんだけが批判の的ならいつものあにまんなんだけど普通に外部も軒並み荒れてて公式も荒れてるならアンチが―とか騒ぐのも違うくないってなる
    全般的に燃えてるならもう原作がやばいんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:19:36

    面白いと思うのはいいと思う
    だから批判的な意見が多いここにはあんまこない方がいいよって言ってるだけなのに何故荒らしになるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:14

    >>1の面白かったシーン教えて

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:21:28

    煽りとかじゃなく今の現状で批判意見のない場所ってどっかあるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:20

    >>25

    お嬢様言葉のスレくらいかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:58

    批判のない漫画などない
    ただあにまんでの推しの子は批判意見の方が多いってだけだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:07

    >>25

    多分ない

    公式はコメント削除してるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:15

    >>24

    ルビーが中学生のお兄ちゃんにはわわしてるところ

    それと姫川さんが車を即大破させてたところ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:22

    >>25

    Xで同じ意見もつ相互で固めたらええんちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:51

    Xならまだ批判少なめだろうからX見てたらいいんじゃないかと思う
    合わない感想見たらミュブロして自衛しまくればいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:20
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:41

    >>25

    推しCPがあるなら、CPスレ見てたらわりと平和なんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:26:22

    あにまんなら素直にファンスレ建てるべきかね
    ファン自体は普通に多いから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:26:52

    >>32

    ここ初見で声出して笑ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:39

    上手く管理しないとファンスレも荒れるんでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:28:57

    >>35

    アカ先生コメディは面白いからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:21

    >>36

    ファン自身が「あにまんでは語れな~いあにまんでは語れな~い」で

    文句垂れ続けるから厳しいよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:26

    ファンスレだろうがネットの感想って変に誇張してるから自分にとって大切な作品ならパブサしない方がいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:33

    >>36

    まあそれはそう

    その辺は管理してる人に任せるしかない

    管理してくれてる人には感謝しかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:54

    ギャグシーンは変わらず面白いよね
    この作者はやっぱギャグコメディの方が向いてると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:36

    >>29

    そういえばこどおじ監督が満更父親面してたところも面白かった

    監督好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:42

    復讐もラブコメも面白いと思うけどね
    個人の感想だけどさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:20

    俺も面白いと思って読んでるよ
    姫川さんとくに好きなので車回とか海水浴回ほんわかした

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:21

    面白いと思ってるならX含めて感想を見ないようにするのが良いかも
    ここ一年半くらいずっと荒れてるし

スレッドは9/29 23:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。