モンストフリーク2024について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:27:01

    コラボ予想、獣神化改、真獣神化予想、感想などなんでも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:31:17

    どんなコラボきても文句だけは言うなよモンストユーザー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:11

    マッシュルコラボ来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:40

    >>3

    ないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:04

    デドラビかロビンはほぼ確定だと思ってる。はやくアジテーターを壊してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:46:07

    アブピッシャーめっちゃ難しかった…
    特攻キャラはよ出してくれー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:47:57

    ワンピ復刻来てくれないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:49:24

    >>6

    今の環境のバランスが完成してる感あるから新しく適正出すの難しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:14:36

    いいからパンドラ獣神化・改だ!!
    XFLAGーっ!!!!はやくきてくれーっ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:58

    >>9

    今来ても仕事場あるか?普通にアルセーヌやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:08:39

    >>10

    さすがにアルセーヌは早いし獣神化改したら仕事来ると思うよ たぶん

    ルシファーも改前は仕事なかったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:10:13

    黎絶キャラの元ネタ解説面白かったけど
    流石にロヴァーのモチーフがアルセーヌだけはわからんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:56

    >>12

    これが一番驚いた

    てっきりナイチンゲール確定だと思っていたもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:43

    >>12

    言われてみたら元旦実装だしアルセーヌのイラストを色相反転するとまんまロヴァーだし宝石だし面影無茶苦茶あるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:58

    いわゆるおじさんコンテンツはモンストはコラボしないんだよなぁ。ガンダムでギリくらい。ギアスコラボとか来ても若い子盛り上がらんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:26

    りるきぃのグッジョブ買っちゃったわ。即死食らった時にどっか〜ん使おう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:56

    >>16

    地雷回収して欲しい時とか意外と汎用性あるっていうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:37

    モンソニ良かったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:22

    これ次のガチャとかイベントの情報はしばらくこない感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:22

    >>19

    ニュースまでその辺はやらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:02

    始まったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:05:19

    なにっ!?ガンダムSEEDコラボは2弾ではないのか!?

スレッドは9/30 07:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。