マユリ様…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:27:31

    終盤超有能だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:29:14

    こいつ以外がみんな頭悪くなって
    まゆりだけ不自然に持ち上げられてて気持ち悪かったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:30:18

    全くこの研究のせいかが出てないことに悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:30:54

    >>2

    むしろマユリも特に対策もないまま卍解使うなとだけ言っておいて対抗策も示さない口だけお馬鹿さんなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:33:10

    石田…すげえ
    まゆりをあれだけで許したのガチで聖人だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:35:21

    ちなみに隊士たちを爆弾にしてた件はなあなあで済まされたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:35:23

    >>5

    チョコラテの友達ということは大袈裟な言い方をすればこいつも同類のチョコラテということ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:35:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:35:31

    >>1

    この無能が 後半の展開考えると全くクインシーの研究完了なんてしてねえじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:36:56

    >>5

    どうしてジジイの生首の写真なんか持ち歩いてたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:38:30

    >>9

    せめてブルートとホロウへの耐性の無さぐらいは発見しとけって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:39:34

    >>9

    見えざる帝国所属以外の穏健派滅却師を拉致ってただけだから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:40:23

    表にいる連中だけとはいえ絶滅認定レベルで解剖しまくって得られた成果が飛廉脚だけとかそんなんあり?
    師匠なら石田観察してるだけで出来るようになりそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:11

    石田の爺ちゃん捕まえといて見えざる帝国の事何も知らなかったのは無能を越えた無能だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:44:30

    >>14

    お言葉ですがクインシーが攻めてくることは予測してましたよ

    全然足りない?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:44:59

    グダグダやった挙句マユリ以外のキャラの株を下げたゾンビ展開なんて必要あるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:46:27

    むしろ石田爺と協調してたら見えざる帝国の情報入手できたかもしれないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:49:03

    >>14

    言うて千年前の話ヤンケシバクヤンケ

    現世で生活してる滅却師は寿命で世代交代してるから情報が欠落していくんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:50:32

    スレ画の後に物語最終盤で全然クインシーの事理解してなかったって展開になったのに
    作中では終始有能みたいな扱いになってるのははっきり言って猿展開の部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:51:37

    破面編で石田とコントした時はガキッながらに目を疑ったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:51:51

    結局浦原を全然超えれてないのは笑いますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:52:15

    >>18

    むしろあの爺さん知ってること多すぎると思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:55:32

    >>22

    静止の銀集めて打ち込めばユーハバッハの力を封印できる事発見してるんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:57:32

    >>22

    この人含めて石田家って謎が多くないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:04

    >>9

    嘘か真か石田のジジイからこの無能がと思われてたんじゃないかと言うものもいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:31

    (マユリの研究を眺めてた見えざる帝国メンバーのコメント)
    ぶ、無様…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:04

    >>7

         ・・    ・・

    いいや浦原さんのお弟子さんかなにかということになっている

    おーっやっぱり似てる所があるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:53

    浦原なら石田か見えざる帝国の観察くらいで飛廉脚かそれの無効化くらいできそうなのになぁ
    お前はなんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:39

    最終章はマユリ以外が無能とか言われてるけどマユリもまあまあ無能なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:35

    >>26

    基礎の基礎部分だけ把握して研究しつくした感出してたら鼻で笑われてそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:24

    >>29

    それはなんかよくわからない持論を展開して自分の卍解だけは奪われないとタカをくくっていた山爺のことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:16:21

    とにかくマユリ様ってのは1の情報から100の対策を作ることに関しては天才的だけど
    0から1を見つけることに関しては苦手な科学者なんだ
    愛染拘束椅子とかバンビ封殺玉とかあの辺りはガチで有能なのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:09

    >>29

    もうよいのところも煽るだけ煽って本人も何もわかってないからああ言われても仕方ない気がするのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:56

    >>31

    ドヤ顔指摘で結局奪われたのが無様なのは事実だけど本物のユーハバッハ以外は制御しきれなくて奪えなかったっぽいしあながち間違いではないんじゃないスか

スレッドは9/30 01:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。