【閲覧注意】デク「ん? 寮のテーブルに何か落ちてるぞ」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:27:59

    https://bbs.animanch.com/board/3878162/?res=174

    ↑前スレ


    前スレ立てた者だけど書いてる途中に巻き込み規制を食らって続きが書けなかったんじゃ

    でも今は解除されてたんで続きを立てたよ


    またしばらく途絶えたらアイツ規制されたんだなぁと思っておくれ……



    AVのタイトルは以前立てたスレから持ってきてるよ

    【閲覧注意、CP注意】デク「このビデオって……」|あにまん掲示板デク(今日は楽しみにしていたオールマイトのドキュメンタリーがレンタルビデオショップに並ぶ日だ! 早く寮に帰って見たいなぁ!)ガキ「……」キョロキョロデク「ん? どうしたんだあの子」R-18「イラッシャ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:28:51

    乗っ取り阻止

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:31:19

    待ってました!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:32:14

    何故か1に画像が出てないけど続けるよ

    『俺たちのNo. 1がイカされるとこちゃんと見ろやッッ!! 性拷問専用ハイエンドの群れに襲われて快楽に堕ちるNo. 1…♥ 見るに耐えない愚図と化した俺を見てくれ────♥♥』


    『交わるよ、無理にでも────

    あなたを愛してやまないイケメンヒーローに無理やり抱かれちゃうっ♥ 最初は嫌だったのに、段々と気持ちよくなって……これが、彼の力っ!?』


    このビデオをデクが上鳴くんと2人で内容確認するところから再開します

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:32:46

    AVタイトルスレもこのイッチが立てたスレだったんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:35:00

    ふぁっ!?
    スレ完走した後も建ってないからここで終わりか残念だけど楽しかったぜ乙って思ってたからまた建ててくれて凄く嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:36:01

    >>5

    せやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:41:22

    前スレ見たがこれは気になりすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:41:31

    上鳴「んでさ、そのビデオの中身を俺の部屋で確認するとして、どっちから見んの?」


    デク「そうだね……ここは dice1d2=1 (1) から見よう」



    1 『俺たちのNo. 1がイカされるとこちゃんと見ろやッッ!! 性拷問専用ハイエンドの群れに襲われて快楽に堕ちるNo. 1…♥ 見るに耐えない愚図と化した俺を見てくれ────♥♥』


    2 『交わるよ、無理にでも────


    あなたを愛してやまないイケメンヒーローに無理やり抱かれちゃうっ♥ 最初は嫌だったのに、段々と気持ちよくなって……これが、彼の力っ!?』

  • 10◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 09:42:15

    見づらいと困るから一応コテつけときますわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:42:34

    敢えて行くのか修羅の道…

  • 12◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 09:47:53

    上鳴「エンデヴァーの方かぁ……まぁいきなりクラスメイトのパロ物見るよりはマシか?」

    デク「クラスメイトのお父さんのパロ物を見るのも中々に地獄だけどね」

    上鳴「いや提案したの緑谷なんだろ?」

    デク「じゃあ再生するよ」

    上鳴「いやシカトすんなし……お、始まった」



    エンデヴァーのコスプレをした男優「くっ、殺せ!」

    顔が金玉みたいな特殊メイクをした男優「んふふふふふ♥ ようやく捕まえたよNo.1…♥ 今からキミの嫌がることをずーっとし続けるよ♥ おっと、逃げようとしても無駄だぜ? その拘束具は逃げようとすればする程にキツくキミを縛るんだ♥」



    上鳴「何だこれ……」

    デク「……キツいね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:48:45

    >>11

    まあよりキッツい方から先に消化しておくってのは理に適った方法と言えなくもない

    食事する時に嫌いなもの→好きなものの順番で食べるようなもの…だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:48:52

    デク、お前の始めた物語だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:54:19

    >>12

    これ金玉にも見せようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:55:52

    金玉男優「ほら…♥ もう体が快感に屈し始めてるぜ? No. 1♥ さっきから痙攣が止まらないねぇ♥」

    炎司男優「くっ…! や、やめ、ろぉッ!」

    金玉男優「こ〜んなにぐちゅぐちゅなキミのナカに、この性拷問専用ハイエンドのクソデカち◯ぽを挿れたらどうなっちゃうんだろうねぇ♥」

    炎司男優「ま、待てっ! それだけは!」

    金玉男優「キミのア◯ルはどこかな?ここだっ♫」

    炎司男優「ん゛ぉぉぉぉぉぉっっっっ♥♥♥ ぷっ、プロミネンスバーーーーーンッッ♥♥♥」



    デク「……何で今技名を叫んだんだ?」

    上鳴「んふっ、笑わせにきてんだろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:58:58

    >>16

    技名叫ばれた瞬間真顔になってるデクが怖い

    そうだよね解釈違いだよね

  • 18◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 10:05:17

    グチュ♥ グチュ♥ グチュ♥ グチュ♥ グチュ♥ グチュ♥


    炎司男優「ん゛はぁぁッッ♥♥♥ こ、壊れてしまうッ♥♥ やめろっ、コイツを止めろッ♥ 」

    金玉男優「んふふふふっっ♥♥ いい声で鳴くねぇ、エンデヴァー♥ ほら、キミの体のナカに快楽という名の熱が篭ってるぜ?」

    性拷問ハイエンド「おらおら、気持ちいいんだろ〜? ち◯ぽぶち込まれて喘ぐとかヒーローとしても父親としても最悪だなぁッ! おらイケッ!」

    炎司男優「ぬ゛お゛ぉぉぉぉぉぉぉッッ♥♥♥」

    金玉男優「おっと、そろそろ僕も混ぜてくれよ」ボロン

    炎司「な、なんだとッ!?」

    金玉男優「絶倫+増長+振動+肥大+媚薬。僕の持ちうる個性を持って────キミをお◯す♥」

    炎司「んほぉぉぉぉ♥♥♥ 俺はッ♥ 絶対にお前なんかに屈しはせんぞッッ♥♥♥」


    ショタ役男優「見ろやッ! 俺たちのNo. 1がイカされるとこちゃんと見ろやッ!!」

    炎司「俺を見てくれぇぇぇぇぇッッ♥♥♥♥」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:08:16

    こんなエンデヴァー見たくなかった

  • 20◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 10:09:25

    ヌォォォォォォォッッッッ♥♥♥ モウユルシテクレェェ♥♥♥


    ダメダキョカシナイッ♥♥♥ ダイスキダッ♥♥♥



    デク「……凄まじいね」


    上鳴「……dice1d4=1 (1)



    1 なんか普通に笑っちまうよな

    2 ……なんか気分悪くなってきたわ。やっぱ見るのやめねぇ?

    3 (男同士でもこんなに気持ちいいのかな…?)

    4 …………ムラッ♥

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:59

    >>19

    エンデヴァーのコスプレした男優だからセーフ


    いやセーフではないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:13

    なんか普段から相手を煽るタイプだからなのかあまりテンションに差のないAFOが面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:41

    あっぶね
    またとんでもねぇ展開になるとこだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:46

    >>20

    この惨状をその感想で済ませる上鳴くん強いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:00

    ははーん、さてはネットに切り抜きが上がるタイプのAVだな?

  • 26◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 10:13:38

    上鳴「なんか笑っちまうよな。AVってよりB級パニック映画見てる時みてーな気分だわ」

    デク「やっぱりこのビデオは廃棄した方がいいね。じゃあ次は『交わるよ、無理にでも────

    あなたを愛してやまないイケメンヒーローに無理やり抱かれちゃうっ♥ 最初は嫌だったのに、段々と気持ちよくなって……これが、彼の力っ!?』を見ようか」

    上鳴「じゃあ再生するぜ!」

  • 27◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 10:20:34

    ショートのコスプレをした男優「なんだ、これが気持ちいいのか? へぇ、じゃあもっとしてやるよ♥ なぁ、声出てんぞ♥ そんなに騒いでたら周りにバレちまうかもな♥ 嫌がってた割にはぐしょぐしょじゃねーか♥ 俺の冷たくて熱いち◯ぽがそんなにいいのか? 強がんなよ、さっきからイキっぱなしじゃねぇか♥ 俺もそろそろ出すから、ちゃんと孕んであ、やべぇ出ちまった」



    デク「……開いた口が塞がらないや」


    上鳴「dice1d3=1 (1)



    1 なんか口調とか喋り方まで再現されてて笑っちまうな!

    2 …………ムラッ♥

    3 (やっべ……なんか勃ってきたかも)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:21:23

    悉くホモ展開を回避する上鳴くんで笑う
    これは陽キャ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:33

    内容から察するに男性向けと女性向け両方揃ってるっぽいのがムダにバランス良くて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:58

    あの紅白頭と微妙なべらんめぇ口調のなりきりコスプレエロってだけで笑えそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:16

    おっさんが友人っぽい格好してるのはクラスメートにはキツイよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:28:12

    >>18

    実は見ろやくんって大学生ぐらいなんだよね…

    声色から中学生ぐらいって思うじゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:28:24

    ニコニコでネタ人気出るタイプのホモビだったかー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:57

    でもちょっと初期ろき風味のツンツン感は悪くないなと思ってしまった

    >>27

  • 35◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 10:32:00

    上鳴「なんか口調とか喋り方まで再現されてて笑っちまうよな!」


    デク「……」


    上鳴「ん? 緑谷どうした?」


    デク「いや、上鳴くんがそんなに笑ってるのを見るとこのビデオもそんなに悪い物じゃないのかなって。皆が笑ってすごせるのなら……」ブツブツ


    上鳴「いや俺だから笑ってるだけだからね!? 女子とか轟に見られたら絶交されてもおかしくないから!」


    デク「そ、そっか。じゃあやっぱりこのビデオは────dice1d3=2 (2)



    1 僕たちだけで早く捨てちゃおうか

    2 早く捨てたいけど……とりあえずまたプロヒーローに相談しよう

    3 轟くんの部屋の前に置いておこうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:32:45

    エンデヴァーはやめろよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:01

    おい3

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:50

    >>34

    ちょっと分かってしまうのが悔しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:34:22

    ちゃんとばら撒く選択しないの偉いぞ緑谷
    あと隣の青山と峰田にこの汚物が聞こえている可能性があるのが懸念ではあるんだ

  • 40◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 10:36:33

    上鳴「またって、さっきも誰かに相談したのかよ」


    デク「うん。ベストジーニストに。結果は失敗しちゃったんだけど」


    上鳴「ふーん、じゃあ今度は誰に相談すんだよ」


    デク「それは……dice1d5=2 (2)



    1 オールマイト

    2 相澤先生

    3 ホークス

    4 エンデヴァー

    5 プッシーキャッツ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:41

    学内で起きた出来事なんだから本来は先生に相談するのがまあ正しいよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:51

    このスレ大抵とんでもない選択肢が混じってんだけど今んとこ全部その最悪の事態を避けてるの笑うわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:26

    まだマシ…かな?
    いや生徒と生徒の父親のAVの対策はちょっと…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:53

    上鳴の安心感

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:16

    と言うかさっきからプッシーキャッツに押し付ける選択肢があるの何なんだ

  • 46◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 10:43:24

    デク「相澤先生に相談しよう!」

    上鳴「それがいいよな! 先生なら合理的に処理してくれるだろ!」

    デク「よし、そうと決まれば先生に連絡を……」


    、、、、


    相澤「おい緑谷、いきなり寮に来てくれなんて一体何の用だ」

    デク「先生、これを見てください!」

    相澤「何だコレ……ビデオか? お前らこんなのばっか見てないでちゃんと勉強してんのか────」



    『俺たちのNo. 1がイカされるとこちゃんと見ろやッッ!! 性拷問専用ハイエンドの群れに襲われて快楽に堕ちるNo. 1…♥ 見るに耐えない愚図と化した俺を見てくれ────♥♥』

    『交わるよ、無理にでも────

    あなたを愛してやまないイケメンヒーローに無理やり抱かれちゃうっ♥ 最初は嫌だったのに、段々と気持ちよくなって……これが、彼の力っ!?』


    相澤「────は?」

  • 47◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 10:51:08

    相澤「…………」


    上鳴「先生?」


    デク「だ、大丈夫ですか?」


    相澤「すまん、頭がフリーズしてた。……なぁお前ら、俺は別に個人の趣向を否定するつもりはないが、場所くらいは選ぶようにしてくれないと困るんだが」


    上鳴「先生勘違いしてるって!」


    デク「これは朝起きてきたら寮のテーブルに置いてあったんです! それでどうすればいいのか先生に相談したくて」


    相澤「……そうか。そういう事情ならば、合理的に処理するぞ。作戦はこうだ────」



    1 俺の捕縛布で焼却炉まで運ぶ

    2 お前が捨ててこい、緑谷

    3 寮に放置

    4 轟を呼んで燃やしてもらう



    作戦=dice1d4=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:52:47

    嫌な予感しかしない!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:02:22

    毎度毎度全表記されるタイトルで笑うんよな

  • 50◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 11:04:10

    デク「ぼ、僕ですか!?」


    相澤「お前が見つけたんだろう。ならお前が処理するのが合理的と判断した」


    上鳴「まぁそれもそうだよな。頑張れよ緑谷!」


    デク「先生、上鳴くん……分かりました! 僕が捨ててきます!」


    上鳴「おう! あと先生、そろそろ個性解除した方がいいんじゃないっすか?」


    デク「その汚物は個性じゃないのでいくら抹消で見ても消えはしませんよ?」


    相澤「悪いな、つい反射的に」


    上鳴「目、大丈夫ですか?」


    相澤「乾いてしょうがねぇよ」




    、、、、



    デク(よし、あと少しで焼却炉に到着するぞ……後はこのまま誰にもバレずに捨てるだけだ!)



    dice1d20=「あれ? 何してんの?」(18は心操)


    デク「し、しまった……!」

  • 51◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 11:04:52

    あれ失敗してる


    dice1d20=4 (4)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:05:20

    委員長!!!アカン!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:05:42

    【朗報】またしても女子と轟くんを回避

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:07:18

    相澤先生この会話中ずっと目ぇかっ開いてたのかと思うと草生える

  • 55◆AXS9VRCTCU24/09/29(日) 11:17:35

    飯田「緑谷くん! こんなとこで一体何をしているんだ?」

    デク「ぼっ、ぼぼぼぼぼぼ僕は何もしてないけど!? いっ、いいいいいい飯田くんこそどうしたの!?」

    飯田「……いや、俺はただ朝の散歩をしていただけだが……ま、その手に持っているのはビデオかい?」

    デク「あぁっ! ま、まって飯田くん!」



    『俺たちのNo. 1がイカされるとこちゃんと見ろやッッ!! 性拷問専用ハイエンドの群れに襲われて快楽に堕ちるNo. 1…♥ 見るに耐えない愚図と化した俺を見てくれ────♥♥』

    『交わるよ、無理にでも────

    あなたを愛してやまないイケメンヒーローに無理やり抱かれちゃうっ♥ 最初は嫌だったのに、段々と気持ちよくなって……これが、彼の力っ!?』


    飯田「……なん、だと……」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:21:24

    あーあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:26:40

    見ちゃったよ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:20

    負の連鎖が止まらないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:13

    やべーもん毎回抜き身で持ち歩いてるの草

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:13

    このスレの続き待ってたよ
    ドンドン視界の暴力にさらされてくの好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:23

    飯田かわいそ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:26:54

    飯田君真面目だから制作会社への敬意は置いておいて、このレーベル許可取ってないだろって部分で憤りそうだな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:27

    一番対応に苦慮しそうな奴…

スレッドは9/30 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。