ブッシュ・ストマック

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:28:57

    どうしよう、愛してるのはわかるけどそれはそれとしてヤバい奴だわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:29:34

    種族違いの価値観!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:29:55

    今んとこそっちの勝手だろが正論過ぎてなんも言えねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:30:05

    実況スレにあった、蛇多頭飼いしながらハムスター飼い始める上にそのハムスターが食われるからハムスターを鍛えることで対策しようとした奴
    という例えになぜか納得した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:30:09

    多分スパイスにならないように敢えて辛く当たってたんだろうが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:30:33

    これ普通にイカれてる認識で正しいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:30:36

    この手の家族への扱いはかーちゃんが色々理解して本質的にはかかあ天下みたいなのだから成立する訳でじゃな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:30:46

    人間界に通って逢瀬なら良い感じに異種婚姻できた可能性も辛うじてありそうなのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:31:13

    うーんこの
    コレでランゴたちからも嫌われてるから救いがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:31:52

    >>7

    でも母親の本心もまだ分からんしな…

    父親が好きで協力してた説もあるし

  • 11二次元の匿名さん24/09/29(日) 09:32:00

    お袋さんからの矢印も無さそうだしフォローできる要素ないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:32:18

    そもそもスパイス作るのやめれば良かっただろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:32:24

    やめて!でぐぬぅってなって引いたから多分一線は超えてないと思う
    まあカタギに惚れたヤクザでいいんじゃないかなあ

  • 14二次元の匿名さん24/09/29(日) 09:32:49

    >>5

    だったらそもそも子供仕込まず人間界に返せよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:32:59

    お母さんは憎んでたってやっぱこれレイ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:33:54

    好きだから一緒にいる道を選んでしまった自己中ってことやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:10

    >>15

    そんな脚本の人がそんなニチアサでやるとでも!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:20

    普通に情状酌量の余地なくカス!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:29

    そら息子達から頭おかしい言われるわ

  • 20二次元の匿名さん24/09/29(日) 09:34:31

    >>12

    今回闇菓子は爺さんの代で出来たものでストマック社は表向きは普通の製菓会社やってるって分かったから闇菓子から手を引くことは出来たはずだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:32

    材料で運ばれてきたのを勝手に盗ってヤッただろこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:32

    兄貴たち「なんやこいつイカレとる…」
    ショウマ「なんやこの自分勝手なやつ…」
    みちる「なんやこのクソ夫…」
    お前さあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:41

    >>17

    ボッコウワス「おっそうだな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:55

    >>15

    レイ…で監禁で幸福度低い状態を保って「お前のため!」みたいなツラしてる人

    ツーアウトってところか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:56

    愛が本物だとしても擁護できるポイントがない!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:59

    息子の評価は間違ってなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:35:07

    まぁ他の子供と比べて肉体的に弱いし種族特徴も機能不全だし、鍛えでもしないと家庭内虐めで危ないのは分かるが……やり方ぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:35:09

    今のところおじさんぐらいしか理解者いないやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:35:50

    愛してるのに相手を思いやる努力を全然してねえ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:35:52

    >>23

    バラシタラ「それは小生であります」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:36:08

    親として接したらスパイスにされるから泣く泣くDVします!

    気持ちは分かるけどさぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:36:14

    素直に受け取るとクソだな!になるから逆になんか別の真相があるかもって思ったりはしてる
    ストレートにこのまま最後までかもだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:36:21

    >>27

    ドア1つ開ければ安全に生きられる世界があるのに…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:36:35

    虐待するのは必然の思考回路はわかんねーよ!!

  • 35二次元の匿名さん24/09/29(日) 09:39:27

    >>31

    そもそも家族になろうとするな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:41:50

    >>22

    評価がボロカス!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:42:06

    スパイスの原料に欲情して子供作ったのも悪いけどそもそもスパイスにされないために幸せにも出来ないし外にも出せないしそんなんでショウマが素直にグラニュート社会で生きるつもりになる訳もないから詰んでる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:42:51

    結局シナモンに発情した変態なのは変わりないし
    勝手に攫って勝手に軟禁して虐待して不幸にするゴミ〇スみたいな親父なんだよな
    だったら最初から攫うな、人間界に返せ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:11

    >>32

    香村さんはあまりその辺ストレートでひねった事してこないイメージあるな、あくまで今までの作品のイメージだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:49

    正直今の所情報が少なすぎて分からん…
    ショウマが産まれたのはお互い愛した結果なのかも分からんし
    わざわざ不幸にしてるって言うほどだし他の家族に目をつけられる前は幸せにできてたのかもしれんし…

    価値観の違いはめっちゃあるだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:45:47

    >>24

    スリーアウトからのゲームセットだバーロー

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:46:06

    >>24

    もう一発レッドカードで良いだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:46:58

    >>40

    幸せ(みちる基準)かが大事だな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:47:31

    >>2

    同じ種族からもだいぶイカれた奴扱いなんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:49:42

    でもスパイスにするのってストマック家だけじゃん
    一般グラニュートには闇菓子必要なさそうだしストマック家出てひっそりと暮らせばよかったのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:55:04

    >>45

    バイトならまだしも当主が何も言わずにひっそり消えたら大問題だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:55:15

    本当に幸せ願ってるなら人間界に返せば良いだけだけだしペットに向けるものみたいな上から目線の愛だったんだろうなとしか思えない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:57:32

    ちなみにここまでツッコまれてないけど名前は「ブーシュ」・ストマック

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:00:28

    >>47

    人プレスが最近できた技術って話があるので作中に出てくる技術がいつから何があるのかみたいなのわからん

    というか今現在でも二つの世界の行き来がどういうもんかわからん

    ストマック社の施設あれどこにあんだ?

    念の為人間の姿でってあたり人間世界かも

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:06:03

    価値観が違いすぎて評価に困る奴

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:09

    >>42

    まあ、もうこの世から退場してるし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:33

    >>48

    ググったら一発で出たがフランス語で口らしいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:46

    父→お気に入りの食材を妻に。食われんように幸せにしないし子供を改造したりして鍛えるぞい
    大叔父→頼まれて改造したらなんか可愛くみてきたわ~、それはそれとしてヒトプレス開発したぞい
    爺さん→闇菓子を売り出した諸悪の根源
    兄姉→ヒトナーな親父きっしょ
    母→攫われて監禁、子供を産まされろくなもんも食えずプレスで死亡
    いやー相容れないわぁ

    はんととショウマの年齢差がわからんけど、
    はんと母がヒトプレス開発前ならヒトプレス開発ってショウマ産まれた後の可能性あるよね?
    大叔父もクソすぎんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:17:42

    >>47

    人間界に帰せってのはそうなんだけど、仮にそうしたところで息子がエージェントなりグラニュートなり差し向けて処分するだろうから守るという意味なら手元に置いておくしかない

    つまりもうスパイスにするために攫ってきた時点で完全にアウトですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:20

    >>28

    そのおじさんもなかなかやべぇけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:42

    >>52

    口かぁ…舌が多い中の口かぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:25

    これ祖父もそのうち出てくるな??

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:41

    そもそも獣姦をするな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:54

    >>4

    ついでに自分も蛇だしハムスターとの間に子ども作ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:12

    間違いなくクソなんだけどライダー恒例クソ親グランプリにノミネートできるかどうかは微妙なラインって感じ
    少なくともみちるさんとショウマのことは本気で愛してたみたいだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:47:15

    親父はランゴ達にクーデター起こされてその時に死んだ振りをして人間界に逃亡していましたとかあるんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:47:48

    >>60

    愛はな、一方通行じゃ意味ないんよ

    ストーカーが本気で愛してるっていくら言ったってそれは受け手には迷惑で、犯罪でしかないだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:29

    >>62

    ストーカーに誘拐されて監禁されて孕まされて虐待されて

    その叔父さんが「あいつもお前らの事愛してたんだよ!」とか言われてもはぁ?としかならない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:56:21

    そんな!妻を愛していたのに人間にNTRされて孕んでいるんだけど!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:01:06

    >>15

    バラシタラ君とかいう前例あるんですが

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:05

    >>62

    母親側がまだ愛してたかどうかもよく分かってないのに決めつけるのは良くないと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:47

    >>52

    兄弟たちが全員いろんな国の舌の呼び名らしいからその父親が口っていうのは納得できる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:32

    下手すれば母親があなたと一緒にいたいとか言って帰らなかった結果がああかもしれないのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:18:01

    >>66

    ショウマと子作りした時点では愛し合っててランゴ達を抑えきれず人プレス匂わせ始めたから不幸せにする方向に行ったって考えられなくもないからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:26

    >>64

    あんたはDV夫だったけど拉致監禁したりしない分スレ画よりマシだよ

  • 71二次元好き匿名さん24/09/29(日) 12:45:17

    >>68

    >>69

    あのですね。今のグラニュート社会で生まれて来るショウマがどんな扱いされるのか想像出来ない時点で親としてカスじゃ無いですか

  • 72二次元好き匿名さん24/09/29(日) 12:46:16

    >>64

    お前の場合全然伝えて来なかったらのが悪い。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:02

    >>71

    それ母親に対しても言えることでは…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:32

    >>73

    下ろすにしても母体に大分負担になるから選択肢なんて母親にはない。


    孕んだ時点で自 殺ぐらいしかできない。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:49

    >>74

    親父だって立場的にしんどいし

    母親も身体的にしんどい


    どっちがしんどいとかって話になるともう終わらなくなるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:39

    所でどうやってやったんだろう
    普通にそのままやってショウマ誕生?

  • 77二次元好き匿名さん24/09/29(日) 13:09:47

    そりゃお前ガヴから伸びるベロで•••

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:52

    >>76

    眷属のパワーみたいのをみちるさんの腹に打ち込んで生まれたかもな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:15

    みちるさんを孕ませたのは別のグラニュートで
    こいつはその後みちるさん見初めて腹の子どもごと受け入れたとか?
    匿う理由付けのことに対外的には自分の子どもってことにしてるとか?
    ………いややっぱり人間スパイスにしてた時点でダメか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:14

    みちるさんは帰りたがってた上に
    親父を憎んでる、悲しんでたんだから
    現状誘拐婚に近いものなんじゃね

    親父側に愛情があるから
    あにまん民も中にはフォローしてる人もいるが

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:13

    そもそもランゴたち側の母親って存在するのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:09:50

    >>24

    シーズン100敗だよもう

スレッドは9/30 02:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。