黒ちゃん...聞いています タフカテで定期的に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:31:16

    弱くね?みたいなスレが立つと...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:32:34

    勝ち星無いんだからしょうがないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:05

    猿先生本人にも再登場でかませにされるしトラックも言うほど解体してないから仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:36:04

    >>3

    花山のキャデラックよりはオシャカにしてるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:36:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:37:00

    >>4

    すいませんクロちゃんの時間に比べてコイツは10秒なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:37:21

    ねぇそんなに弱いなら更に弱い者を見つけて闘いを挑めばいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:37:25

    >>4

    教えてくれ 10秒でキャデラック壊した花山と5分もかけてトラック壊した黒ちゃんはどっちが凄いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:41:01

    流石にジャンプからの顔蹴りとかやって倒すだろうけど
    キー坊よりシマキン倒すの苦戦しそうなのはマジだと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:44:34

    なんか...神影流に比べて弱くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:44:48

    不意打ちとはいえアニマルに一方的にKOされたのはぶ…無様

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:45:48

    未読時代に存在を知ったら確実に物語前半のライバルでそこそこの期間活躍したみたいなイメージを持つんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:46:39

    >>3

    待てよ トラックは「そんなにパーツあるか?」ってくらい破壊してるんだぜ

    ジャッキも無い状態でタイヤも四輪きっちりむしり取ってるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:47:34

    嘘か真か知らないがあの時破壊されたトラックに祟られて以降常時デバフがかかっているという読者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:47:55

    >>12

    むしろずっとライバルでラスボスになる方が自然だと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:51:37

    >>11

    これで出番終わりとか本当にひどいんだよね

    猿先生何で時間軸飛ばして過去編とかやったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:14

    主人公の対の流派でここまで扱いが酷いのもなかなかいないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:12

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:29

    何十回も擦られているとは思うが
    よう戦友!のシーンこそが黒ちゃんの人気を支えている要素だと考察してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:27

    >>1

    えっ

    今なんて言った?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:46

    >>16

    これに関しては過去編の軸というかリザルトがキー坊鬼龍の殺し合いに発展するまでの因縁だから

    この二人以外の扱いがどんなに雑でもある程度は許容されるし何ならクロちゃんが雑に酷い目に遭えば遭うほどキー坊のボルテージが上がるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:17:48

    >>16

    アニマルは時間かけて調査してたくせに何で親族のおとんの情報を得られてなかったんやろうなぁ

スレッドは9/30 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。