コイツ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:36:41

    2では敵側に寝返り
    4ではバイキンばら撒いたことが判明し
    5では闇堕ち覚醒して暴れまわり
    6では破片で有能科学者を闇堕ちさせ
    外伝では人類の楽園を滅ぼしオリジナルボディは悪の科学者のおもちゃ…

    も…もう殺すしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:05

    よくよく考えたら全ての悲劇の元凶なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:45:34

    他でもない本人が一番それを気にしてるんだよね

    ゼロ「(オレがいてもみんなに迷惑掛けるだけだから)消える」
    その後100年たったひとりで闘い続けて文字通りNEOアルカディア熹一の人柱になることとなるエックス「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:46:19

    何のために戦っているんDAAAAAAAAAAAA!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:47:08

    >>1

    すいません一回粉々にしたんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:48:21

    イナ・フネのお気に入りとして敵も味方も全部やらせた結果がこれだ
    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:48:46

    ちなみに肩が四角くなったのはX2でサーゲスに修理されてかららしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:49:22

    イレハンXではシグマが自分からイレギュラーになったみたいに設定滑りしたけど続編は…おお…うん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:49:54

    強くなれゼロ…!!お前は最強のロボットになるんだ!!修復作業開始ビバババ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:50:08

    あれ?7と8は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:51:29

    >>7

    ワイリー=サーゲス=アイゾック

    ライト博士が何故か死後の情勢まで把握してエックスにカプセルから語りかけてくるのを見たりX5を見るとワイリーも何かしらの形で生きていてもおかしくないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:51:47

    >>10

    新世代型のせいでエックスの持つ無限の可能性の危険な方が目立ち始めたんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:52:58

    >>10

    7はニートになったXの代わりにワンオペ

    8は新世代に論破されそうになったXのメンケアでキッチリ働いとるんやでちょっとはリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:53:17

    エックスとゼロがオーパーツすぎるやろがあーっ
    レプリロイドはエックスの劣化コピーなんだくやしか
    あれっアクセルは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:54:53

    >>14

    アクセルも新世代の元だからエックスみたいなんだ


    あれこいつら3体が元凶なんじゃないっすか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:56:27

    でもね俺ゼero好きなんだよね
    割と全ての元凶とはいえウイルスの件は本人責めるのもお門違いな気がするしなんだかんだでワイリー製ロボットが世界を救う英雄になったのは刺激的でファンタスティックでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:57:52

    >>14

    ケイン博士も間違いなく天才なんだろうけど”あの二人”がレベル違いで天才すぎるんだよね ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:41

    >>15

    しかしアクセルを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはX8の騒動があってもなお新世代型の運用を続けるような人類側だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:18

    >>16

    完全な迷惑ジジイと化したワイリーの最高傑作が途中で色々あり過ぎたが

    巡り巡って若い頃のワイリーの本当の理想だったヒーローになったのは見事やな…ニコッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:59

    >>19

    巡り過ぎだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:13

    誰…?髪の長い女みたいなロボット…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:04

    エックスがレプリロイドを普及させゼロがウイルスを持ち込みシグマがばら撒く
    自分達の手でやるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:11:34

    漫画版ですぐ金髪ファサァ…するロボやん元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:13:57

    漫画 本編 ゼロ全てで印象が違うのはいいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:56

    >>21

    ダメだろフォルテ こんなところに書き込みしちゃあ

    ワイリーも悲しむで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:29

    >>24

    いいんだ メディアミックスはそれが許される

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:27

    ゼロ…糞
    私という女が居ながら他の女にも粉を掛けてるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:52

    >>27

    あわわお前は…

    … 心当たりが多すぎるんじゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:26:46

    アイリス シエル そして私だ
    ゼロさんを襲うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:31

    ゼロにもアーマーを作ってくれよ

    コマンドミッションのやつ以外は色変わるだけなんだよね、エックスが優遇されすぎじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:50

    >>30

    エックスと違って製作者が表に出てこないから無理です

    ライト博士ですらこのカプセルに入ればキミの性能を少し上げられると思うよ?程度のことが限界ですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:13

    >>29

    すいません、ガチで襲うのはルール違反っすよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:02

    >>29

    シエル以外物理的に襲ってるのはルールで禁止ッスよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:09

    せめて性的な意味で襲ってくれと言ったんですよ女性型レプリロイド先生

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:08

    >>29

    誰…?

    XDiveのチャットで規制がかかる名前のレプリロイド…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:39

    >>3

    もう鬱になるしかない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:25

    プロトタイプの時点からこいつクソっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:30

    >>19

    ゼロの最後の相手が「ロボットのくせに人間のこのワシを…」って生みの親と似たような台詞言ってるの因果巡りすぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:46

    アトムの天馬博士が言ってたようにロボットを人間に近付け過ぎても碌なことにならないっスね
    人間が楽して生きる為に生み出された実質奴隷なんだから人間に近づけたら悲劇でしかないんだ

スレッドは9/30 00:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。