ストマック元社員「闇菓子作ってたけど人間界のお菓子ウマー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:37:41

    解決法見えたな…!

    お菓子を流通させて競合他社として純粋にストマック社をすり潰す…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:38:50

    あんまり美味しくないのかね地元のお菓子??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:39:43

    かなりルートが限られてそうな上買うのに労働とかが必要になる闇菓子に比べて人間世界のお菓子は安価で手軽…!
    いけるぞこれは!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:42:20

    貿易…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:42:27

    あの世界クソマズ料理が標準食事文化の可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:15

    イオンとドンキホーテをグラニュート世界に出店させよう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:23

    ギャル社長がお菓子の貿易会社興す未来が見えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:26

    富裕層に先に人間界のお菓子を流してお菓子漬けにする…砂糖は麻薬と同じくらい中毒性と依存性がある…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:30

    あの世界クソみたいな料理とお菓子しか無いんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:56

    今まで倒されてきたグラニュートたちも、あんなに旨いもんやめられるかよ!って言ってるし、もっと美味しいものあることを知ってもらえたら解決に近づくと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:44:59

    食文化がまるで産業革命頃のイギリスなら麻薬に手を出すのもまま…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:45:16

    人間界で発見されたお菓子が引き起こした
    ストマック社の惨劇から10年

    グラニュート界は
    カルビ〇・〇ッテ・M〇RINAGAの3つに分かれ混沌を極めていた…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:45:45

    美味しくない料理を食べさせられていたのってあれか
    アレが最上のものだった可能性普通にあるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:47:00

    おじさんがポテチ好きになったのを見るに砂糖入ってなくても美味しいと感じられたから純粋に美味しいもの食べて幸せになったんだな

  • 15二次元の匿名さん24/09/29(日) 09:49:28

    一応今回グラニュートの親子が買ってたのは普通のお菓子っぽいし、ストマック社が私腹肥やすための手段に過ぎないんだな闇菓子

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:39

    食事風景見てみたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:59

    何がきっかけで異世界の材料使った違法菓子に辿り着いたんだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:10

    文化的侵略で丸く収めるライダーなんて初の事例が来るか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:54:46

    多分それをやれない事情とかがあるんじゃないかね、税関とか検疫とかで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:57:30

    取り敢えず最高に美味しい明治が作った傑作たけのこの里をグラニュート界に広めよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:57:49

    先週書き込んだコレが実際一番効きそうな解決方法になるとは思わなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:02:04
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:03:19

    >>21

    ジュラン「ちょっとそこのヒトツ鬼似のお兄さん、闇菓子よりもっと美味しいお菓子が有るよ」

    (カラフルの駄菓子を渡す)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:59

    >>23

    バイト1「ねぇねぇ、謎の5人組が配ってるお菓子超美味しいよね~!」

    バイト2「ストマック社に雇われて闇菓子1、2個貰うより断然良いよな!」

    バイト3「俺バイト辞めてこれからは人間の駄菓子食うわ!」


    シータ&ジープ「バイトが次々失踪してるけど、何が起きてる?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:37

    建前で美味しさを強調してるだけで闇菓子の本質は他人の幸せを摂取することとその依存性だから人間の菓子は代替物にはならなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:28

    人間だって麻薬やってた人が菓子食うことになってそれで満足するか?って感じだしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:42:12

    純粋に美味いというかトリップだからなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:24:19

    >>20

    お゛

スレッドは9/30 00:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。