【閲注】ポ○トレカガリの番外編2【🎲クロス】

  • 1124/09/29(日) 09:43:13

    ポケモントレーナーのカガリがポケモンたちとアスランと冒険をしていたスレの番外編その2です

    ・一度目の旅から5年後のアスカガ破廉恥ネタメイン
    ・ゆるふわオーブ地方
    ・恋愛CP要素は公式CP準拠(硬い意志
    ・ポケモン原作人間キャラクターは出てこない
    ・無理せずブラウザバック推奨
    ※オーブ地方に生息してるポケモンがホウエン地方と同じというだけでオーブ地方とホウエン地方に関連性無し※

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:46:35

    スレ立て乙です
    ポヤポヤカガリちゃんに期待!

  • 31(前スレのあらすじ)24/09/29(日) 09:52:27

    一周目の旅から5年後、四天王、ジムリーダーとなった2人。

    お胸が急成長を遂げたカガリに好き避けされているアスランが今日こそは…と計画し、ホテルの一室にて捕獲に成功したカガリと共にバスタイムを楽しんだ前スレはこちら

    【閲注】ポ○トレカガリの番外編【🎲クロス】|あにまん掲示板ポケモントレーナーカガリがポケモンたちとアスランと冒険を終えた後の話がメインの番外編です・成長したアスカガ破廉恥ネタメイン・ゆるふわオーブ地方・恋愛CP要素は公式CP準拠(硬い意志・ポケモン原作人間キ…bbs.animanch.com

    ポケトレカガリの冒険本編時系列まとめ

    Writeningwritening.net

    パスワードはアスカガ出会い記念日

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:28

    スレ立て乙です
    カガリに錯乱度乱高下していポケモントレーナーとしては
    カガリより強いアスランと
    ポヤポヤ状態のカガリ
    そしてスケベダイス神にふりまわされまくりのスレ主はどうなるのか・・・

  • 51(錯乱度66)24/09/29(日) 10:18:44

    「カガリ、口開けて」

    「ん……うん?おいっ、流石に自分で飲める」

    「零したらどうするんだ」

    「こぼしたりしないー!」


    ●水が入ったグラス

    dice1d3=1 (1)

    1.自分で飲もうとして胸元に零しちゃうカガリ(錯乱度上昇大+眠気低下小)

    2. 後ろからアスランに支えられながら水を飲むカガリ(錯乱度上昇中+眠気低下中)

    3.口移しで水を飲ませるアスラン(錯乱度上昇特大)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:26:18

    スレ立て乙です
    アスランの錯乱度がさらに上昇してるーw
    このまま選択肢3かとも思ったがアスランだと零れた場所を舐めたりとか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:00

    風呂入る前からずっと執着状態だった
    モモンに水かかったのはよろしくないですねぇww
    (アスランの理性的な意味で)
    あとこぼし系で冒険中におきたあまい蜜事件ありますしねぇ・・・ww

  • 81(やっぱり無理でした)24/09/29(日) 10:55:51

    カガリの反発に、アスランは渋々グラスを渡した。

    受け取ったカガリはそのまま口を付け、グラスを傾けた時。


    「あ」

    ばしゃりと、水はカガリの胸元へと溺れ落ちたのだった。


    ●水を零しちゃったカガリ

    眠気65- dice1d5=5 (5) +5


    ●タオルで胸元を拭くアスラン

    錯乱度 dice1d10=5 (5) +10+66

    (出目が1の場合、胸のぽちがまろびでて更に+10。カガリの眠気-10)


    ●アナウンス

    アスランの錯乱度が80を上回ると能動的破廉恥選択肢が増えます

    95を上回った場合は、世話焼きタイムから夜のなかよし()タイムへ移行します

    カガリの眠気が50以下になった場合はほぼ覚醒状態となり眠気数値変動は無くなり、逆に80を上回った場合は「うとうと」状態となります

    うとうと状態は言動が素直になる反面、眠気上昇数値が上がりやすくなり、100まで到達すると眠ってしまいます

    眠った後のことは……まぁ、ダイスにお聞きしましょうね。多分寝ないとは思いますが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:00:27

    たぶん寝ないに笑ってしまったww
    スケベダイス神が寝るってひくように思えないのがねぇ・・・
    あとアスランがさせなさそうというか・・・

  • 101(錯乱度81。早かった)24/09/29(日) 12:32:55

    「あっわぁっ!」

    「ああもうっ……こっち向いて」

    「わっちょっアスラン!」

    カガリが滴り落ちる水に目を白黒させているうちに、アスランは傍にあったタオルで拭き取っていく。

    下心のない咄嗟の行動だったはずが、左右にバスローブを広げ、濡れた谷間にタオルを当てているうちに、アスランのアレが首をもたげ始めていた。


    ●(破廉恥あり)世話焼きタイム続行

    dice1d3=1 (1)

    1.カガリの髪を乾かす(錯乱度上昇小)

    2.アメニティのスキンケア用品を塗ってあげる(錯乱度上昇中)

    3.今度はアスランが水を飲ませる(錯乱度上昇中)

  • 111(いちゃイベ)24/09/29(日) 19:32:30

    水を零してした上に手ずから拭いてもらったからか。

    恥ずかしそうに頬を染め静かに目を伏せるカガリを横目に、アスランは平静を装いながら髪を乾かすためにドライヤーの準備をしていた。


    ●上手に乾かせるかな?

    dice1d3=1 (1)

    1.前に何度か乾かしたことがあるので完璧(錯乱度上昇小、眠気上昇小)

    2.人の髪を乾かすのは初めてだったけど上手く乾かせた(錯乱度変動小、眠気低下小)

    3.試行錯誤するアスランにカガリが笑い出し、逆にカガリがアスランの髪を乾かそうとする(錯乱度上昇中、眠気低下中)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:44:42

    まあずっと一緒に旅してきましたからね
    髪乾かす機会もあったよね
    普段の雰囲気になって破廉恥が遠のいていってるから頑張れアスラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:57

    旅でどっちか眠気やばい時に髪乾かしてそうだしね

  • 141(ほのぼのいちゃ)24/09/29(日) 20:27:05

    「久しぶりなのに本当に器用だよなぁお前」

    「これくらい誰にでもだろ?」

    ソファーの後ろに立っているアスランはドライヤーの電源を落とし、金色の髪に指を通す。

    さらさらと指の隙間から落ちていく艶やかな金糸に、アスランは満足そうに翡翠の瞳を細めた。

    「だってさ、私がやるよりも丁寧なうえに早く終わるだろ?」

    「カガリは雑にドライヤーを動かし過ぎるんだ」

    「えー?」

    こてんと後ろへ頭を倒すと、熱にとろけているような飴色の瞳でアスランを見上げて、カガリがゆるりと口元を緩めた。

    「アスランにしてもらうの、気持ちよくて好きだな」

    「んぐっ……カガリ、まだ寝るなよ?」

    「んー?寝てないだろ?」


    ●気持ち良かったカガリ

    眠気 dice1d5=1 (1) +55


    ●「気持ちよくて好き」と言われたアスラン

    錯乱度 dice1d10=3 (3) +5+81


    (水を零した時の眠気補正が+5でしたが、正しくは-5でした)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:07

    順調に上がるアスランの錯乱度…
    カガリは何のためにシャワー浴びたかも忘れてそうだし、わからせさせられちゃうんだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:45

    ウトウトのところでゆっくり落としにかかるとか
    アスランホンと童のものなの?

  • 171(錯乱度89。ギリ耐えラン24/09/29(日) 21:36:57

    ブラッシングされたポケモンのように心地良さそうに伸びをするカガリの横で、アスランは静かに深呼吸を繰り返し平常心を保とうとしていた。


    ●(破廉恥あり)世話焼きタイム続行

    dice1d3=2 (2)

    1.肩に寄りかかってきたカガリといちゃいちゃスキンシップ(錯乱度上昇大~小)

    2.アメニティのスキンケア用品を塗ってあげる(錯乱度上昇中)

    3.今度はアスランが水を飲ませる(錯乱度上昇大)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:32

    スキンケアしてつやつやなカガリを堪能するのですね
    そしてアスランの錯乱上昇は中か…ダイス値によっては次で夜のなかよし()タイムに移行か!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:59

    スキンケアによっては
    んっ・・・とかくすぐったいってなりそうだな・・・

  • 201(続きはまた明日)24/09/29(日) 22:20:23

    「へー、モモンのみエキス配合化粧水だってさ」

    アスランがドライヤーと一緒に持ってきていたアメニティをカガリは物珍しそうに摘み上げる。

    「匂いとかするのかな?」

    「今開けるよ」

    「え?あっおい!」

    「いいから。じっとしてて」


    ●丁寧にスキンケアされるカガリ

    dice1d3=3 (3)

    1.頬に当てられたアスランの手にスリスリする(錯乱度上昇中、眠気上昇小)

    2.ボディクリームを塗ってる途中、声を上げちゃう(錯乱度上昇中、眠気低下大)

    3.スキンケアが終わった後「料理の下処理されてる気分だ」とくすぐったそうに笑う(錯乱上昇大、眠気低下中)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:36

    カガリ…それアスランの脳破壊する台詞…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:47

    またアスランの理性に火炎放射してる・・・

スレッドは9/30 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。