吸死雑談スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:45:34

    ちょっと吸血鬼すぐ死ぬについて語りたいけどそんな長く続かなそうだな、スレ管理するのはめんどいなって人のためのスレ
    軽く雑談するもよし
    一言だけ呟くもよし
    スレ立てたいけど需要ある?とこのスレで聞くもよし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:45:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:46:10

    次スレは>>195がお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:46:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:47:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:47:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:49:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:49:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:51:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:51:45

    Twitterで3期希望のタグがトレンド入りしてるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:43

    マジか
    もちろん皆待望だろうけど何かトレンド入りするようなニュースあったのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:10

    たておつ
    三期見たいが盆の木先生お休みしてるし可能なんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:38

    トレンド入り見てきたけど吸死愛されてるなと改めて思った
    作者の体調を心配しつつ、原作ストックも多くてアニメが終わってもコラボグッズも多いし三期は重要あるよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:38

    エピソードの蓄えは十分あるけど、やっぱ連載と同時並行で放送したいから休載中はアニメ制作動かないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:28

    アニメ放送期間に毎週掲載出来るだけのストックが出来ればいけるんじゃない?
    そもそも2期はニディガとほぼ並行っていう無茶やってたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:09

    詳しくは知らん伝聞の話だけど、どっかで公式側が「ファンの3期望む声が少ないし需要ない(意訳)」的な事を言った?らしく
    単に先生の体調とか負担とかを慮ってそういう話してなかっただけのファンが「いや求めてないわけないが!?」ってタグ付けて声上げてる流れっぽい?

    そらまあ望んで無いわけないよねえ…
    観たいよ3期…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:32

    福山さん辺りが何かの番組で発言したらしい>3期


    先生の体調が万全で連載継続中だったら事ある毎に3期3期言ってるよね

    まずは先生の回復が第一と考えてるからこそ声が上がってないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:45

    公式ってどこかが分からなかったがそういう経緯か、正式に発表発言されたものではないのなら気にしなくてもいいかもしれないが、反響が大きいのは各所で目にされることになるんだろうな
    アニメ化すると盆ちゃんは張り切る反面、負担増になるのは間違いないわけでファンが声上げにくいのはわかるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:53

    原作者が身動き取れないのにアニメ早く作ってくれーとは言いづらいよね…
    うるせえ!!!古き血全員豪華声優陣で出せへんなファミリーの素顔出せ畏怖畏怖クラブをいかがわしく演出しろ!!!
    心がふたつある…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:09:11

    2期はかなりここでも批判されてたと思うんだが
    別の会社に3期作ってもらいたいってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:32

    関係ないけど>>4のホロバッジ

    ドラルクがほぼ点目なせいで瞳のキラキラが見えねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:25

    バッジのロナルドはキラキラなんだけどね
    ドラルクが瞳は小さいので赤い瞳なの忘れてしまうな
    動画ではなく現物のバッジだけキラキラだと購入者特定みたいでいいかもしれん、チラっと赤く光ると畏怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:33:46

    >>21

    結構1期のスタッフでって言われてるよ

    まあスタッフ本で本当に自分が手がけたアニメだけでも見たのかって言いたくなるレベルで設定把握してないスタッフ居たからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:55

    あと円盤積むよりもサブスク再生方が有効らしいけど2期アマプラで見れるの今日までなんだよな

スレッドは10/1 00:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。