爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ31 「華麗なる挑戦」 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:55:28

    想いがブンブン!
    幸せだって最高のスパイス!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:56:36

    闇菓子の次は闇カレーかぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:57:22

    どうする?
    二度とカレーに関わらないか
    このまま俺に倒されるか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:58:11

    すっっっげぇドス黒いカレーだったな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:58:18

    あの玄蕃が策を何も調達せずに突っ込むとは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:58:26

    料理に最も大切な調味料は思いやりでござい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:58:32

    なんで今週「黒っぽいもの食べて中毒症状出す」っていう共通点生まれてんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:58:32

    ジョジョとかミスター味っ子とかパロディ満載で楽しい回だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:58:43

    予告で全部吹っ飛んだ
    突然くるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:58:58

    決め台詞を他のメンバーが言うのやっぱいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:59:02

    今日はカレー食べるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:59:06

    ブンちゃんのキャラソンかわいい
    カレーのおうたじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:59:08

    玄蕃さんパートと温度差が激しいわぁ!!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:59:22

    タイヤがハンドルぶんどられてて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:59:33

    >>9

    ね、まさかとは思ってたけど明くん出るとはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:59:41

    呪い入れただけで味はそのままっぽいな
    サンシーターお前ら普通にカレー屋で商売できるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:59:45

    🪈🎶〜♪↑ここか……俺の死に場所は……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:59:56

    分かってない金持ちムーブ大也と
    「食べたいカー…」なヤルちゃんかわいかった

  • 19二次元好き匿名さん24/09/29(日) 10:00:19

    死場所を求めていた明くんが今復讐で死にそうな玄蕃さんを諭すのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:00:50

    お父さんの煮込み時間に気づかなかったあたり、娘がいる間は娘との時間を優先してたんだな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:00:51

    >>16

    サンシーターの末路候補増えたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:00:52

    今回の大也
    ・カレー屋に的外れな提案をする
    ・ミラにアイテムを奪われる
    ・満席でカレーを食べられない
    ・歩きスマホをする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:00:56

    >>15

    そういえばトッキュウ6号って乗り換え変身出来るんだっけ

    もしくは志尊淳出なくて声だけとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:00:56

    カレー食いすぎて動けなかったくせに最後はシリアスに締める始末屋コンビはさぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:01

    未来ちゃん無双回だったねぇ
    人のためにも力出せる子…マジでいい子だ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:04

    やっぱり明くんきてくれた!
    考え無しにつっこんでる玄蕃は、やっぱり予告で言われてた通り死に場所を求めてるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:07

    何も知らないまま営業妨害スタイルでカレー持っていったのかなあの人…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:08

    今回の怪人能力的にはめちゃくちゃ強かったな……それよりテンション高かったミラがさらにやばかっただけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:15

    今週一番の衝撃波宇宙にもカレーがあるって事だね
    インド人もビックリ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:15

    なんちゅうもんを食わせてくれたんや…
    このカレーに比べたらハシリヤンのカレーはカスや…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:21

    今週の大也、ミニコーナーですらいいとこなし、というか男性陣がダメダメすぎる…w

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:46

    トッキュウジャーだ
    ありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:15

    >>31 女の子が頑張る時、相対的に男は無能になりやすいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:21

    スパイスと幸せの話が30分前とブッキングを起こしてしまった
    もうカレーをグラニュート界に流通させておしまいでいいんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:27

    >>30

    味も良い方ではあるっぽいけどね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:30

    >>29

    映画でも他の星にカレーがある的な言及はあったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:38

    ミラ回でもあり調さん未登場も納得のブン様活躍回だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:59

    >>23

    6号は乗り換えできないはず ビルドレッシャー側はトッキュウチェンジャーでも使えるけど

    ただチケットとかゼットでも使える程ガバ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:06

    死に場所を求めていたかつてのオレンジの戦士から無謀な復讐ですり減っていく今のオレンジの戦士へのアドバイスとか次週がめちゃくちゃたのしみすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:35

    >>5

    ていうか玄蕃さんちょっとノープランすぎ…

    ディスレースの場所も知らないどころか特に勝てる手段もない……

    普通に戻って来てサンシーター経由で追って行ったほうが勝算あるんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:43

    マッドレックス、「俺を殺せ」って言ってたけど、望んで蘇ったわけじゃないからいっそ傀儡のまま倒して欲しいってことか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:52

    ネジレッタ達がせこせこと裏でダンボール在庫の食材用意するところとかタイパ作戦のわりには律儀で笑ったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:05

    >>7

    なんなら辛ポテチとカレーで辛味もカブってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:10

    全編通してテンション高くて笑った
    アバンの先斗、ジョジョやんけ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:30

    いきなりポルナレフやるとは思わなかったよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:33

    時代は119って何…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:57

    まさかの次回チケットくん登場

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:58

    マッドレックス様……………

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:09

    予告の玄蕃と先斗の取っ組み合いは、故郷を「捨てた者」と「捨てざるを得なかった者」の衝突なのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:24

    >>46

    火事とか多くなってくる時期だからね

    番号覚えとこうねってことでしょ(適当)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:06:22

    >>40

    それだけ余裕がないんだよ

    逆にサンシータはマッドレックス様のためにご機嫌とろうって自分たちにできる最善を取れてるの見ると

    本当にディスレースを倒すという思考にだけ囚われて気が回らないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:06:39

    ハシリヤンのカレーこれ味自体は良かったってこと?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:06:55

    玄蕃さんのあれやこれやがなかったらパロディの波に飲み込まれるところだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:06:57

    >>40 明らかに周りが見えなくなってる独走暴走状態だよね

    つまり1人で走ってるから誰よりも遅いし弱いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:07:04

    今日色々とパロ多すぎィ!!

  • 56二次元好き匿名さん24/09/29(日) 10:07:28

    マッドレックス様、サンシータ達の為に生き残ろうと思わないんですか?
    傀儡として蘇った命は自分の命じゃないとはわかるんですけどぉ・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:07:58

    >>48

    生きてくれ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:08:03

    >>40

    怒りで我を忘れてるってやつなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:08:17

    ハシリヤンカレーの中毒性を見て思った俺が居る...。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:08:59

    >>41

    いつ記憶を消されてまた傀儡に戻るかわからないとか、あの戦いでの死んだ自分にとって今の復活はただの蛇足って考えてる可能性はあるかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:50

    >>56 大也で言うところのハンドルを他人に握られてるようなもんだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:10

    >>4

    バカめ!そう簡単に止められる訳がないだろう!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:55

    >>51

    仲良しサンシーターと孤独な玄蕃って構図も皮肉だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:13:04

    まさか明くんゲストだとは思わなかった…これは楽しみすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:05

    一人でシリアスやってるはずなのに次回、電車ごっこに巻き込まれている玄蕃で笑う


  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:06

    >>45 相手が時間系だから本当にうまく良く出来てるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:57

    >>31

    ブルーとブラックは必殺技撃っただけ(ロボ戦も全部ピンク操縦)

    ヴァイオレットは変身すらしてない

    ついでにオレンジは無策返り討ち

    ほんとに良いとこなしで笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:43

    >>34

    カレーの隠し味に闇菓子をいれてって話が絶対来るからダメ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:21:39

    >>67

    一応大也は市民へのナイフ攻撃を防いではいたから…

    100倍速投擲ナイフでやられてたけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:39

    >>65 復帰のための足がかりとしてマジメにおバカをやるんでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:10

    >>65

    コラボ先がドシリアス戦隊なんで……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:53

    これ殆どビストロレシピの終盤の麻薬ラーメン対決やんけ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:28:02

    ちなみに黒いカレーのあの色味はよく炒めたスパイスやたまねぎを使って
    時間をかけてじっくり煮込むとあの色になるので
    多分サンシーター達1000倍加速してるけど実際にやると数日レベルの時間をかけて作ってる可能性がある
    現実のお店でも1ヶ月ぐらいかけて作るところもあるみたいだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:23

    >>42

    山盛りたまねぎの段ボール抱えてるネジレッタ面白いけど冷静に考えるとあれどこから仕入れてるんだろうな

    普通に卸売市場に行って仕入れてるんだろうか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:17

    >>73

    じゃあ美味しさとしては間違ってなかったんだ

    呪いをかけられたのと食べた結果だけお出しされてただけで

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:32

    >>74

    あの世界の住人も結構大らかだから普通にネジレッタが買いに行っても普通に売ってくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:32

    >>73

    調理過程において絶対に短縮できない時間ってどうしても発生するもんだからね

    それを一瞬に短縮できるならそりゃ味良しタイパ良し俺に良しお前に良しの素晴らしい出来になるだろうなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:18

    依存性のあるものを感覚的に一口しか食べさせてもらえないは本当に酷い
    なんだかんだディスレースの作戦はある程度理には適ってるんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:30

    >>67

    ブンドリオはカレーの味再現の役に立ったし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:07

    なんだかんだ苦魔獣は倒されてるけどギャーソリンは集まってるんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:01

    大也…こういうお店の営業的な問題になると無能になってしまうのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:21

    >>28

    加速減速お手の物の時間操作能力持ちをスピードとテンションだけで

    圧倒しやがった!

    やはり戦隊ヒロインにハンドル握らせるのは危険、ドンブラザーズにもそう描かれている

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:13

    >>81

    第一話でミラのための服を買うために呉服店をポンと買ってたけど

    あの店の経営とかは元の従業員の人たちに任せてそうだ

    「この店のハンドルはあんたたちが握ってくれ」みたいなこと言って

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:37

    >>81

    提示された解決策だけみるともうグルメ漫画の悪役の常套手段なんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:00:15

    >>76

    野菜の競りに参加する何の違和感もなく参加するネジレッタたち想像して笑った

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:05:39

    >>82

    はるか先生みたいなハシリヤンも逃げ出しそうな特殊な例に出すんじゃあない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:13:43

    すっげえ今更だけど今日のカレー屋の人平田薫さんだった……
    マジレンジャーの人

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:19:22

    >>72

    またクソ懐かしいタイトルを

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:22

    >>38

    最終回では普通に1号が乗り換えしてたよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:47:22

    先斗「ありのまま今起こったことを話すぜ…」
    ブンブンジャーはいろんなアニメのパロディ入ってて面白い

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:57:33

    >>86

    でも正直言うと今日のミラさんのテンションは

    運転免許回の暴走トウサクの一歩手前くらいにはイッて…じゃない行ってたと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:13:25

    何この…何?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:19:29
    x.comx.com

    「仕事場」って言ってる!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:22:12

    「ハシリヤンのカレーのせいなんだ…!」
    シャーシロが浮気がバレた浮気男みたいな言い訳してる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:15

    これ、もしかして次回で完全復帰はないけどしばらく始末屋コンビがつなぎ役になってくれるのかな
    それで情報公開された強化フォームと最終ロボのタイミングで帰ってくるって流れだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:16

    タイパ社会への痛烈な風刺と思わせたトンチキ回と思いきやカレー販促回だった。カレー食いてえ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:20

    やっと見逃し見れたー!
    ミラの活躍に珍しい大也
    そして次回トッキュウジャー!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:37:47

    >>83

    よく考えたらあの時もこの服がいいよじゃなくて

    適当に店買いしてたのは服選ぶセンスがなかったから七日

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:13:25

    >>93

    「死に場所」じゃなくて「仕事場」になったんだな…

    前向きになった明くんいいね

スレッドは9/30 02:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。