LoHの感想教えて♡♡♡♡♡♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:00:09

    京都1600条件(10ヶ月ぶり2度目)


    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:01






    (11着)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:02

    瞬きのフーちゃんゲーム!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:04

    一日分やるの忘れてた 事故でも起こさない限りプラ4行けてそうだったから悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:05

    パイセンが活躍できたからヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:14

    今からでもデザインなんとかできないですか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:37

    フーちゃんゲーだけどヘリオスもつよかったとおもいました
    加速どうにかすれば雑につえーわヘリオス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:50

    デュランダルの一位力が凄かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:06:31

    圧倒的逃げ先行ゲー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:06:40

    なんかハロウィンライスに負けた
    何故か…何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:50

    青ルビーに破壊されるとすっげえ腹立つ
    LOHに青ルビーはほぼ相手欠損させるための死なば諸共だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:18

    1着を取るのも圏外ぶっ飛ぶのもデュランダルだった…
    エッチだから±でいえば+にしてやるが安定感は無いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:11:16

    リグヒのモチベの作り方を教えて欲しい
    プラ4までは適当でもいくけど、300とかは多分頑張ってもきつい勢

    皆勤の推しとか作れば楽しいのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:11:42

    千直LoHより欠損率高かった謎

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:25

    >>7

    格上のヘリオス(とスズカ)はホントしんどかった

    来た時点で欠損確定

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:48

    >>13

    モチベは石と虹結晶のみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:50

    >>13

    大半の人は英雄譚⭐️上げとプラ4の両立じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:55

    リグヒのモチベなんて推しの英雄譚と石チケ回収よ
    パパっと2人用意して推しの魔改造して残った時間はチャンミの因子掘りなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:13:21

    >>13

    適当でプラ4行くならモチベいらんわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:07

    敗ヘフ
    北リ|
    あオち
    りスゃ
     無ん
     しゼ
      `ロ
       `
       

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:16:48

    久しぶりに推しを走らせられる条件で楽しかった
    短距離も出そうと思えば出せるが固有はどの衣装も最終コーナーだから千直は無理だし、ダートマイルも適正無いしで困ってたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:17:32

    なるほど…。やっぱ推しがいれば英雄譚上げたりで多少は目標できるのかな
    推しはまだ未実装なので、英雄譚称号バラバラだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:17:44

    チャンミ含めて1600m右回りやりすぎだわ
    完璧にバラバラは無理とはいえ流石に飽きてくる。1200〜1400と似通ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:21

    ヒーロースキル使った上で400とかしか出ないのマジでね…うん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:25

    ヒーロースキル出たら勝ち確1000点にしてくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:25

    一発育成×3でプラチナ4通せるとはいえ普通に胃痛なのであまり好きじゃない
    3人全員究極仕上げしてこれ以上の苦痛味わってるランカーのことは真面目に尊敬してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:43

    今回目に見えてキツくなってたからマッチング周りとかもう少し見直しが入ってほしい
    そもそもシステム的に長距離以外は後方脚質安定しないのも何とかならないものかと常々

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:11

    フライトとタイキが推しだから過去最高に楽しいリグヒだった
    デュランダルが想像以上に刺さったので慌てて育成したけど満足行く個体が作れなくてちょっと欠損率高くなってしまったのだけは残念

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:16

    今年って高松宮や安田とかの左回り条件きてないよなぁ。その代わりか川崎チャンピオンC秋天とかやってるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:06

    「逃げ育成から逃げるな」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:09

    全戦終わったタイミングでゲージMaxになる仕様なんとかしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:49

    そろそろ推しの得意距離でもキャラパワーが目に見えて差が出てきてきっついなと思い始めてきた
    中盤無いと逃げ相手になんもできん
    あとヒーロースキルもっと強くしてくれ多少の加速とか意味ないねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:26:15

    プラ4余裕やろって手を抜いたら30020でギリギリプラ4やった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:28:00

    推しが追込の時点でのハンデがデカすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:24

    最初の4日ぐらいは自分とは思えないほど高得点連発してプラ4いけるかも!と調子に乗ってたら終盤一歩手前くらいで急に440点出して
    そっからなし崩し的にダメになって3どまり
    そう上手くはいかないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:13

    >>1

    悲しきポイント…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:32:22

    >>35

    プラチナあたりだかから出してるキャラによるマッチングのキャップが外れると聞いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:28

    >>31

    あれプラ2以下向けっぽいからなあ

    ヒーロースキルの旨味薄くね?とは思うしここらでヒーロースキル使ったら着順補正高めて1000pt叩きやすくするとか上限突破みたいな露骨さ出してもいいとは思うんだけど 最悪ランキングとしてはノーカンでもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:09

    最高のラーメンをたくさん飾ったり飾られたりした

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:12

    >>39

    ランウェイ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:14

    スコアで実力がはっきり出ちゃうリグヒってやたら「やる気ないから適当にやった」アピールする奴多いよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:44

    そりゃチャンミとLoHどっち頑張る?って言われたらチャンミだけど過度に俺頑張ってないよアピールはアレやね
    まぁテスト勉強してねーわwから一切成長してないんだと思っておこう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:53:33

    俺全然駄目だわ~とかいいながらプラ4の多いこと多いこと
    プラ3部で4行けましたと来たやつは次回以降毎回出遅れしろと呪いをかけました

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:54:29
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:56:22

    >>41

    >スコアで実力がはっきり出ちゃうリグヒ


    それってあなたの感想ですよね?今回の差ができた原因は実力というよりも変なこだわり捨てて逃げ3編成できてたかとフライト入れてたかくらいだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:58:04

    強キャラ持ってるかどうか
    推しの魔改造の影響
    1発育成の完成度

    ヒソカマッチングの出来栄え♤
    要素は色々だから一概に余裕とは言えないよね♧

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:00:33

    チャンミは最悪決勝1回勝てばドヤれるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:03:43

    毎度それなりに準備してプラ4落とさずにきてるけどやる気満々で頑張った人を小馬鹿にして楽しんでる連中のマウントの道具になるくらいならリグヒもなくなった方がいいと思うわ
    単純に気分悪いんだよねこういうの

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:08:36

    >>48

    というかチャンミも全ての対人いらん

    金が無いならサ終すればいいねん

    推しは運営贔屓じゃないから3着目やら展開何もないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:08:49

    英雄譚とかいう呪いのアイテムから解放されたほうが楽しめるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:13:17

    前有利すぎるのはいい加減改善してほしいわな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:15:27

    無理やり英雄譚取らせるためにブロンズで稼がせて退場させるってあまりにも屈辱的だからもうやめた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:01

    追込み育成因子用の差しライアンマイルと追込みのスキルしか持ってないはずなのに何故かめっちゃ勝ってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:31:44

    lohは逃げ活躍の場ではあるんだが現状逃げの育成ハードルが高すぎてな
    まぁそんな現状でも逃げを仕上げられる人は見事だとは思うが

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:04

    >>48

    あにまんやめればいいだけでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:34

    逃げを使わずにポイント稼ぐ方がよっぽどハードモードなんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:12

    >>56

    逃げなしの差し入りだったり先行3だったりのプラ4結構多いみたいなのでそこまでハードだったかな?と

    手荷物検査突破はしてる感あったけどさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:08

    プラチナ入りまで近いランクとマッチングする仕様知らなかったから地獄を見た

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:57:40

    対人いらんって人はやらなきゃ良い話なのになぜ無くせと言う方向に話を持って行こうとするのか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:51

    プラ4目指せ勢だから推しのデュランダルいれたわ
    追込はこの博打感がたまらねえよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:53

    やったらやった分だけスコアに反映されるリグヒの方がいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:59:45

    >>59

    そりゃ自分がジュエル貰えないのが悔しいんだろうさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:40

    チャンミプラチナは取れなくてもまあしゃーないって気分になれるのよ
    LOHプラチナはハードル低いぶん、もし取れなかったら長めにヘコみそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:04:21

    というか今回外枠が強いって情報が広まるの遅かったよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:40

    ボルテージヒーロー以外のヒーロースキルはもっとアッパーしていいと思うの

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:28

    33000超えてからランキング入りの壁の厚さにぶち当たる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:23

    今回一発育成で行ったら初めてプラ4行かなくて残念だったわ
    やっぱり一人でも距離Sは必要だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:19:24

    一日分やり忘れてたけどプラチナまで行けて良かった

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:28:48

    長くやってるとプラ4取れるか取れないかなんてシナリオイベの虹結晶拾う程度にウマ娘のやる気があるかどうかでしかなくなってるわもはや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:29

    中盤に
    強い私の
    先行は
    バ群が伸びねば
    物足りず
    ならばとスズカで
    プラ4合格

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:08

    いかに最適に近い編成を探し出して有利を築くかってのも醍醐味だと思ってたけど同じコース2回目で研究し尽くされてるのもあって各プレイヤーの実力が拮抗してたから今まで以上の運ゲーになってた感ある

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:39

    逃げ3作ろう
    出来た
    プラ4狙おう
    行けた

    身も蓋も無い言い方すればこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:54

    >>57

    ルムマの逃げ3相手に先行フーちゃんとヘリオスが穴開けられる事が分かって、自分の半端な逃げだとむしろボコられると思って先行3にした

    プラ4楽に届いたので結果オーライ


    興行で外枠ボール等貰えるようになったから、ボールポンポン使えて外枠因子大活躍


    なお、自分のモチベは全体1位との練習対戦10本勝負で欠損出せるかの勝負かな

    川崎と千直は2着には入れてるから、アイテム無いと1位でももっと欠損するんだな、と思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:25

    逃げはもっとナーフしろ
    差しもナーフしろ
    枕枠ルビー消えろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:12

    >>74

    次回LoH 決意しまくり!みんなで有効率100%直滑走

    お楽しみにな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:13

    >>55

    煽る方が10割悪いのにその理屈はちょっと

    まぁネットから離れるのが即効薬なのはそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:55

    >>76

    一番バカにして煽ってるのは運営だけどね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:19

    次はお退きなさい言いながら直滑降してくるゴリラがいたりラテアート作りながら直滑降してくる奴がいたりキー君に騎乗しながら直滑降してくる奴がいたり3回回復したらチキン食って直滑降してくる奴がいたり直滑降(ラーメンの湯切り)してくる奴がいたりする直滑降フェスティバルかぁ
    無理のない範囲で先行改造できるならやった方がいいまでありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:42

    次回の直滑走フェスって新シナリオか
    野菜で滑走因子するべきか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:39

    デュランダルはよくやってくれたと思う
    プラ4には届かなかったけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:10

    lohは後ろ脚質でもプラ4余裕とか聞いてやってみたら過去1散々な結果だったわ…次のlohは流石に先行かなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:22:12

    なんだかんだチムレ要因そのまま出してもまだプラ4いけたし結構バランスいいかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:14

    >>77

    頭がおかしい人ってこういう人のことを言うんだろうな

    陰謀論とか信じてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:44

    自分のキャラのランクがUD8、UD7、UC1なのに相手のUD5×3とかがすごく怖く見えた
    育成ランクのスピード感に感覚が追いついてないと実感した

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:20

    青ルビーよりタイキの方が1着の割合多くてビビった

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:21

    青ルビー引き換えるつもりでルムマ観戦していたら逃げの追い比べに届かないの多くて止めた
    始まってから先行3の欠損に狼狽える書き込み見て、試走してないのか不思議に思った

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:40

    対人イベは月々のお小遣い査定だと思ってA決出場、プラ4到達を目標にしてやってる
    賞品が称号だけなら棄権してる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:18:13

    大正義フーちゃんだった
    プラ5は落としたけど適性外の英雄譚も取れたしままえやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:56

    >>81

    実際余裕のポイントじゃねーか

    差し入れたらこんなもんでしょうよそりゃあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:58

    最後まで青ルビー使いたかったけど安定しないから外しちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:27:41

    >>86

    エコ娘とかいわれてたしなるべく育成に関わる手間掛けたくない人多いんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:42

    今月の96傑が-240で300傑が-380
    頭イカれてんじゃねえのか無理だろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:33

    >>92

    やっぱ強い人は安定するんですね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:31:37

    1日出走するの忘れてた
    結果若干足りなくてプラ3止まりというやらかしをしてしまった

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:04

    >>86

    逃げ以外人権ないからもっとナーフすべきだよな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:23

    >>95

    チャンミで逃げの人権無いからもっと他全部ナーフすべきだよな。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:42

    >>96

    逃げがいないと先行も共倒れになるのなんとかならんか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:39

    先行3でやってたけど
    内枠ボールと外枠ボールのどっちが強かったのかが分からんまま終わったな…
    逃げ3なら内枠なんだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:34

    >>91

    >>96

    自分はルムマでの試走結果から、欠損するけどプラ4なら届くと判断して先行3で行った >>73 だよ

    ボロボロだったら逃げ3に変更していただろうけど


    あるものは有効利用しないとね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:48

    こんだけ使用率偏りまくってるのも運営の考える適正な環境らしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:59

    おっとヤバい運営批判に舵を取りだしたぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:35

    これまでで一番ギリギリだった
    まさか逃げ育成できるかできないかでこんなに差がつくとは……

スレッドは9/30 04:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。