予告見るに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:00:48

    明がトッキュウ1号になるっぽいなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:45

    形式としてはゴーオン回的な単発回っぽいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:00

    流石に志尊くんは呼べなかったか

    っていってラストに出たら泣くぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:33

    何故わざわざ1号で…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:36

    トッキュウ6号は浅井さんだったし、今回押川さんは出ないのか
    ドゲンジャーズで忙しそうだから仕方ないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:44

    トッキュウジャーには『乗り換えチェンジ』機能が有るのを失念してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:57

    一瞬乗り換えかと思ったけど番号6じゃないもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:27

    >>4

    トッキュウジャーの能力由来かな…? 乗り換えてー1号、乗り換えてー1号

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:04

    これは明が途中離脱してその後にトッキュウ1号が登場→あー明が変身したのかと思わせてラストでトッキュウ1号と明が並び立って変身会場→ライト登場に来週の苦魔獣の命をかける

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:38

    明が変身する可能性の方が高いだろうけどもしかしたらイマジネーションが具現化したとかもありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:06:35

    6号は乗り換えチェンジできない
    あと5人が乗り換えした時は数字は変わらなかった(1号は赤になろうがピンクになろうが1号なので)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:07:45

    今回は志尊淳出せるかどうか怪しいと思ってたけど明が出るのは予想外だわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:07:49

    トッキュウ4号もいる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:07:50

    今回の敵がマンネンヒツグルマーでもない限り数字は変わらんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:08:15

    >>13

    数字が見えないな

    本人だったら嬉しいけど乗り換えかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:00

    そもそも『行って帰ってきた』の年代的にライトって今トッキュウチェンジ出来るっけ?

    まぁ東映の事だから「そんな事、俺が知るか!」で通しそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:03

    >>15

    乗り換えの可能性ありそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:19

    去年も本編ではキングとウッチー声だけだったからまだ分からなくない?仕草はライト味あるけど明だったエミュやりそうだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:11:37

    東映のあらすじ

    www.toei.co.jp
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:28

    演者は明だけで一号は声だけが有力かな
    期待しすぎるのも体に毒だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:32

    >>16

    2015で小学生6ぐらいで今は二十歳ぐらいかな?


    ぎりいけるかいけないかんじ?


    カズラバさんの例を考えると分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:19:29

    変身前の本人客演は明だけっぽい感じがするけど、変身後+声はライトもありそうな感じはする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:52

    >>16

    2025年まで変身出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:23

    ブンオレンジを救うのは同じオレンジのトッキュウ6号なのなんかいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:20

    明くんが苦魔獣の攻撃をなんとかしてくれるとも思えないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:55

    >>25

    この時点で無事なの赤橙紫ブンだしな

    さてどうなるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:07:04

    確認してきたけど乗り換えチェンジだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:16

    >>26

    橙二人ともアウトじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:31

    >>26

    ミラの後ろに傷だらけ玄蕃、その後ろに明がいるので無事なのは赤紫ブンだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:13

    >>23

    だよね?だったらやっぱりライトじゃないんじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:21

    >>28

    >>29

    見逃してた!

    スマン

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:06

    ジオウみたいな感じで明が1号に変身もしくはライブラリで喋るぐらいの期待値にしておいた方がいい感じだな
    もちろんサプライズで志尊淳来たら嬉しいが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:56

    トッキュウジャーは設定からして複雑だからなぁ
    子どもに戻ったライトの成長した姿を志尊淳がやると年齢的に難しいかもね
    その点レインボーラインでずっと働いてる明くんは出しやすい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:34

    >>25

    明ひとりだけ真面目に電車ごっこしてる感ない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:23:18

    >>25

    予告でバズーカ持ってたのは赤、紫、1号とここにはいないメンツだしな

    となると1号はやっぱり……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:07:38

    >>25

    色々あって離脱中の玄蕃にこの仕打ち…さすがトッキュウジャーワールド。

スレッドは9/30 05:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。