二次元以外でTS願望を出すと女が生理の不幸自慢でスレを潰しに来るって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:20

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:41

    まっタフカテだとホモ認定したがる真のホモにスレ潰されるからバランスは取れてないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:45

    まぁ異性化願望が異性に全否定されるなんてどこでも同じだからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:57

    隣の芝を青く見てる人間は当事者に嫌われるのが宿命だからしょうがないを超えたしょうがない
    まっそれでもスレ潰すまでいくのは異常だけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:07:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:07:40

    >>2

    >>3

    >>4

    禁断のだけどね“三度打ち”

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:03

    うむっ 寒い不幸自慢で願望自体否定されるよりはレスがつかない方がマシだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:19:58

    都合よく美少女になることを夢想してるのがムカつくのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:21:29

    >>8

    美少女化が前提のTSスレで的外れなブスになる煽りは一般的な手口だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:39

    ワシがTSしたらげきえろボディの美少女で生理を自由に操作できるし生理痛も無いしクーパー靭帯も再生するしボボパンのとき母乳が出るしウンコしないし不老不死になるんだよ──っ蛆虫野郎ッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:46

    >>10

    ウンゴの開放感を味わえないなんて勿体無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:27

    >>10

    うむ……よっぽど物好きじゃない限りわざわざ辛いことを考慮するわけないって普通はわかるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:26:59

    >>10

    女体化というより化け物化だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:10

    >>10

    それだけじゃダメだ

    処女膜再生や排尿不要も付け加えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:08

    >>11

    ククク問題ないですよォ 久しく排泄の感覚を味わっていない体にゼリー浣腸プレイの妙味を打ち込むのですよォ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:32

    あーっ巨乳美女になってボボパンしたいのォとか思ってるだけなのに生理痛だの社会的立場だのそんなもん求めてないんだよね
    女の辛さを語りたいならXで好きなだけ語るのをオススメしますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:34:08

    >>9

    ......


    せみもぐら勝利の言葉を頼む..!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:34:54

    夢は夢だから美しいのだと吐き捨ててエイハブは自室へと引っ込んでいった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:36

    >>14

    嫌だ 和式トイレで排尿する様をエロ自撮りしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:05

    >>10

    それじゃだめだ欠損した部分も再生できるようにしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:38

    フルコンタクト美少女がイケメン侍らせる夢小説とかはあっても、ワシめっちゃイケメンになって女のアソコをグチョグチョにさせたいしって言ってるメスブタは女性向けコンテンツに詳しくないのを加味しても全く見たことないんだよね
    もしかしてTSというより美少女化が人類の夢なんじゃないスか?

スレッドは9/29 22:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。