【閲覧注意】個性:『パンチラ』

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:13

    スカートがはためき捲れがありパンツが見えそうになった瞬間!!
    彼を視認できる距離にいる人間は全て見えそうなパンツに注目してしまうぞ!!
    男も女も関係なし!
    スカートを履いていなければならずスパッツやドロワーズを履いていても発動しないぞ!!
    飽くまでパンツでなければだめだ!!!
    年齢的に色々キツいと本人は言うけど関係ないぞ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:06

    敵の揺動に…と思ったけど味方も巻き込むなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:07:24

    イレイザーヘッド対策

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:08:08

    よくよく見たら「彼」って書いてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:17

    ドロワーズは下着判定じゃないの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:27

    前貼りは下着に入るのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:11:57

    パンチラなんだからパンツじゃないと駄目なんだ下着チラじゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:02

    交通事故不可避

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:29

    個性伸ばせばドロワーズでも前ばりでもなんでもOKになるんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:57

    普段はズボン履いてればいいし、緊急時はミニスカでヴィランの前に踊り出ればいいから安全だな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています