今回デュランダルを出してたヤツいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:06

    勝率見せてくれ〜
    ついでに自分のデュランダルを褒めていってやれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:06:24

    急拵えだったがよく頑張ってくれた
    褒めて褒めて油断したところを褒めてやりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:07:23

    後方から一気にブチ抜いて勝っていくのが気持ち良すぎる

    お宅のワンちゃんも可愛いですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:12

    やっぱ複勝率80%に壁があるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:14:09

    みんなすごいな
    安定しなかったとはいえ一緒にプラ4までは行けたので満足です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:16:07

    途中で更新したので回数半端だけど
    追込あまりやらないから終盤時点で後方にいるの慣れてなくて心臓に悪かったけど一気にぶち抜くのは楽しかったです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:17:12

    意外と追込でも勝ってる?
    流石にフーちゃんみたいな安定感は無いとはいえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:22

    >>8

    96傑目指すには安定感が無いだけでどの脚質も勝てないわけじゃないよね

    逃げが多いと分が悪くなるから環境的に逆風なのは間違いないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:08

    すっごく頑張ってくれたんで元々他の子の英雄譚にするつもりだったけどデュラのにしたよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:34:07

    できる限りの仕上げだったけど結構強かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:34:55

    良ぉお~~~~~しッ!
    よしよしよし
    よしよしよし
    よしよしよし
    よしよしよしよし
    よしよしよしよし
    よしよしよしよしよしよし
    よしよしよしよしよしよし
    よしよしよしよしよしよし
    よしよしよしよしよしよし
    よしよしよしよしよしよし
    立派にプラ4取れたぞデュラ子

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:44

    勝率でいうとエースになりやすいよね、やっぱり
    残りは先行クラフト、フーちゃんで1人追い込みだったけど、一位はよく取ってくれた

    複勝8割は超えられないです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:04

    UC6のフーちゃんが25パーくらいで、UD9のデュランダルは55パー超えだったので、一位力はすごかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:26

    >>1

    言い出しっぺの俺が褒めてねーじゃん!

    ブロンズ帯で盛った推しより稼いでて偉いぞ

    急拵えで相性値カスにされてるのに芝マSになって偉いぞ

    以前あにまん民にこれじゃキツくね?って言われたのにちゃんと勝ってて偉いぞ

    でも天井分の石チケ持っていった事とよく圏外に飛んでいった事は忘れんからな…

    ポニテとおっぱいと脚に免じて許すけど…

    チムレでも頑張ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:52:38

    今回Tier上位軒並み持ってなかったからデュランダルに助けられた
    ヨシヨシして上げなきゃ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:59:41

    やっぱ後方から差し切るのはめっちゃ気持ちい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:04:54

    思ってたよりだいぶ強かったわ
    お前騎士の鑑や

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:25:17

    本育成の回数1回でメチャクチャ頑張ってくれたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:02

    タイシン無凸だけどよく育ったえらい

    ただ勝率見比べると何か間違えてる感あるな???

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:20

    みんな凄いな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:21

    初育成からlohに直行
    英雄譚目当てのはずがチーム内勝率トップだよ!すごいぞデュランダル!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:11

    .

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:17

    環境に合ってないからランキングに入らないのは青ルビーとかだって同じだけど
    性能面では普通に強いからプラ4狙うには十分だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:33

    えっ……みんな評価点も勝率・複勝率も高くない……?

    ランク低くて複勝圏内も不安定だったけどうちの子たちの中では一番のエースだったデュランダル
    一身上の都合により英雄譚は小さなヒーローに付けるけど、君の活躍は間違いなく我々の力になっていた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:08

    育成ポイントで気になるとすれば迫る影採用したか、かな
    自分はタイシンアマさん両方採用したけど、迫る影は取らんかった
    代わりに中盤とコーナースキル盛って、タイキとフラワーの継承固有2つとも取って完全にまくりタイプにしちゃった

    迫る影採用の方が実馬には近いかもだが、この辺のスタイルで一着力と複勝率はかなり変わりそう
    上記スタイルは完全に一着狙いなんで、断トツの勝率の代わりに複勝率は8割いかなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:48

    チームのフーちゃんヘリオスに置いていかれて大差3位とかかなりあったけど意外と頑張ってくれていた。
    ダイナミック視点で観戦するといきなりぶち抜いていって気持ちよかった!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:06

    あとスティルとヴィブロスどっち採用するかもあるか
    スティルの金スキルが不安定なんで、これも安定のヴィブロス一発狙いのスティルというイメージ

    両方持ってる人が少数派だと思うけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:10

    練習で走らせたらあんまり強くなかったけど
    本番だとなぜか一番勝ってくれた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:08

    >>10

    あんまりちゃんと褒めてあげられてなかったから改めて…

    後方から一気に上がって他の子たちを抜き去ってゴールする姿、とってもかっこよかったよ!お疲れ様!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:01:06

    これが無課金の力ァ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:54

    シルバーまでこれで走らせてゴールド以降UD3に切り替えた
    勝率高くて助けられた

スレッドは9/30 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。