ストマック家の双子……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:06:38

    既にして死相が見えてきたのつらい
    どんだけ性格がカスでもいじめっ子でも可愛いから大好きだよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:19

    思ったより早く退場しそうでビビってる…はえーよ赤ガヴ
    春くらいからまた新たな敵が生えてくるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:51

    たくさん幹部いるから10話くらいで双子もろとも死んでも問題ないといえば無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:43

    1クール目でWライダーに負けて逃げるけどランゴに始末されるルートかな?2クール目は代わりに成り上がった奴メインで回して3クール目次男長女って順番に出来そうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:14

    1クール目の中ボスになりそうよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:11

    かわいい~!とクソカス~!は両立できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:17

    最後まで希望を捨てちゃいけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:18:55

    >>7

    でも終盤で結局死ぬんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:36

    もう死ぬのはしゃーないと思ってるからせめて中盤くらいまで生き残ってくれないかなってお祈りしながら毎週見てるんだ
    代わりはいるとかそういう理屈じゃないんだ。できるだけ長く可愛い双子を見ていたいんだよ
    性格がクソカスだとしても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています