クソ固いだけでなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:14

    ダメージ受けても中々ダウンしないタフさもある奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:43

    ていうか本来人が殴り倒せる存在ではねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:13:17

    そりゃ地獄にしか見えんわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:14:42

    硬い上にタフいとかシンプルに厄介すぎる
    普通は硬くないかそこまでタフじゃないかのどちらかやろがい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:18

    大きさ的にも強さ的にも兵器を用いるレベルですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:17:03

    勝てるわけがない!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:17:32

    硬いタフいを両方兼ね備えてる奴は実力自体は自分より強い相手がいても最悪耐久勝負で逆転勝ち出来ちゃうからな
    相手からしたらまじで面倒

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:48

    >>4

    黒ひげはまさにそのパターンだな

    そこまで硬くはないが異常にタフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:21:45

    ギミック系の五老星と違ってこれが素だから本当にどうしようもない
    何ならどんなに硬くてタフな奴でも普通なら致命傷になりかねない内部破壊攻撃すら普通に耐えてくるしコイツらの体の構造マジでどうなってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:11

    マムはそれ+お前魔法使いかと言わんばかりの特殊な攻撃してくるし、カイドウは硬くてタフな上で技術もスピードも最高峰だからな

    せいぜいマム本人に機動力がないのが弱点か
    なお痩せると

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:28:18

    硬すぎる身体すら貫く威力の攻撃を何度も喰らって倒れないのはまだ分かる
    防御のしようがない身体の中直接攻撃される内部破壊技喰らっても倒れないのはなんなんだマジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:28

    小型海王類どころか一般人のパンチですらダメージ通せるシャンクスと格差がひどすぎる
    あっちはその分覇気技能とスピードがえげつないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:05:44

    油断している時にちゃんとダメージ与えれば傷を負ってくれる白ひげやシャンクスはまだ優しい方なんだな(白目)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:51

    >>8

    メラメラの猛攻でも軽い火傷程度で済んで、白ひげのむら雲斬りの斬撃でも薄皮一枚だから硬さもえげつないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:50

    >>14

    おもくそダメージ自体は喰らってるから異常な硬さという程ではない

    これがカイドウやマムなら大半はノーダメだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:47

    >>15

    いや特にその後の戦闘に支障きたしてないからダメージ自体も大したことないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:17:33

    五老星ですらあの二人がまとめて倒されるとか想定外だわって言うぐらいだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:21:34

    ついでに組織力もトップクラス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:22

    >>6

    普通はそう思うよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:57

    防御力が高いってより頑丈とか丈夫って言葉がイメージに合う感じ
    いやまあ防御力もカッチカチなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:54

    硬い上にタフだし
    カイドウはやろうと思えば普通に避けてくる

スレッドは9/30 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。