また御復活…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:11:12

    常設にしろクソボケがっなんて思わないでください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:11:39

    うーっ食わせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:11:42

    ま、また復活か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:05

    こんなパティ2倍とたいして変わらないのより
    ギガビックマックを復活させろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:42

    でもうまっうまいーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:13:47

    美味いから美味いんや
    美味い美味い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:17:22

    しゃあけどどうしてもわからんのです 半年以内に復活するし夜限定なのに期間限定にする意味がわからないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:05

    昔の値段に復活してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:40

    ちなみに前回は8月の3〜4週目辺りに復刻してたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:44

    これの復刻よりもポテト全サイズ150円統一に復活して欲しいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:15

    >>8

    ったく、原料が値上がりしまくってる世の中で無茶言うで


    ワシと同じ気持ちやな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:30

    >>9

    1~2カ月ぶりってなんか…早くない?

    もう定番で良いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:21:31

    グランよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:21:46

    マックルって忙しいのは昼なんスか?夜なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:21

    もうとっとと潔く常設メニューにしろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:29

    >>14

    11~13時と17~19時くらい…

    休日はもっと客来るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:17

    いつまでもダブルクォーターパウンダーの幻影を追ってしまうのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:26:54

    へっ 何がクォーターパウンダーや
    サクラパウンダーの癖に

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:29

    夜マックは昼にも頼ませろよ
    夜はもっと別のもん食いたくなるし昼に普通のバーガー頼むと夜マックの存在がチラついてなんか微妙に損した気分になるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:28:19

    ピクルスとハラペーニョをトッピングしてやねぇケチャップとタバスコをトッピングしてやねぇ
    ウワァァァ美味すぎるタスケテクレーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:45

    単身赴任くらいの頻度で帰ってくるって言われてて笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:30

    >>19 夜マックには致命的な弱点がある 朝マックにも致命的な弱点がある 昼マックにも致命的な弱点がある

    と考えている俺と同じ意見だな……

スレッドは9/29 23:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。