こいつ普通に孕ませたくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:13:43

    マネモブ…待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:22

    おーっマネモブ相手ですら一生ヒモとして養ってくれるメスブタやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:30

    あわわ お前はメスエルフを超えたメスエルフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:33

    ウム…目の前でエロ蹲踞しながら赤ちゃん産んで欲しいんだなァ…ロリverでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:41

    堕胎プレイは絶対に通すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:17:15

    なんのゲームのキャラなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:18

    地母神やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:19:00

    やらせろ こっちのどっかのアイドルにそっくりなオッパイ大きなメスウシとやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:19:16

    たまにガキッを腹の中で殺して楽しむのどう考えても作者の趣味でキャラブレなんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:19:34

    >>6

    びたみんくえすと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:15

    女神を超えた女神
    おそらくこのエルフが1人いるだけで世界の性犯罪件数が激減すると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:35

    デカいオークかなんかとのボボパンで赤ちゃんがヤバいと思ったら即脱出するのは好感がもてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:43

    >>9

    こんなキャラじゃない!って言いながら自分の癖を抑えきれなくて描いてそうなんだよね

    はっきり言ってかなり辛そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:21:40

    2作目があのボリュームで1000円超えてないの普通に頭おかしくないっスか?忌憚なき意見ってヤツッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:21:40

    >>10

    びたみんってなんスか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:04

    >>15

    知ラナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:47

    この作者さんの作品はやねぇ
    リリウム姫も抜けまくれるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:11

    >>9

    まあ気にしないで

    産めよ増やせよなミカミさんが堕胎プレイに快楽を見出すというシチュがより一層激エロですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:26

    おいコラっ 一作目は無料なんだから未プレイはやれよ
    ttps://butakoma300g.livedoor.blog/archives/4735331.html

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:12

    この作者……神
    1作目無料、アイマスパロディ同人エロゲ無料に加えて絵もエロいし基本低価格!
    こ、こんなユーザーに優しすぎる作者が許されてええんか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:41

    このメスブタ自前で浄化魔法持ってるから性病持ちにもやらせてくれるってネタじゃなかったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:53

    >>21

    良いんだ

    特殊性癖にはそれが許される

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:26:27

    >>8

    ワシは実名顔だし出産DVDでアホほど稼いだんや…その額…借金軽く返済以上

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:26:42

    ミカミさんはなんでそないにあらゆる生き物とボボパンがしたいん?ポポイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:47

    もうゲーム作るのは勘弁してくれって宣言されたから悲しい一方、あんな超やり込み要素詰め込んだのを作るのは嫌になるのも分かるという気持ち!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:56

    >>25

    おそらく快楽と繁殖のためだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:48

    1作目の時点で完成度イカれているのに無料なんだよね、頭おかしくない?
    これもアホみたいな完成度なのに安いんだよね、ヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:18

    産んだガキッはどうしてるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:50

    >>29

    専用施設送り…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:55

    おーっ今更ながら丁度プレイしてるワシにタイムリーなスレやん
    ちょっと経験者モブに聞きたいんスけどライパートって地道に服強盗してお金稼ぎしつつ日付進めて行くしか無いタイプ?
    ワシめっちゃ
    娼婦枠一杯でスカウトできねーよ→客にあった娼婦あてがえ無いから報酬しょぼいーよ→娼館拡張できねーよ
    の悪循環に陥ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:30

    >>29

    勿論孤児院に預けて滅茶苦茶育てる、望むなら子供なきご家庭に預けたりもしてやりますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:39

    >>31

    ヒロインからパンツを盗んで売りまくれ喜一!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:37

    さ、作者さんはNTRと堕胎好きなのに な…なんで異種姦物の作品を作ってくれるんや…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:48

    ワシが認める数少ない完璧な異種姦のある抜きゲーなのん
    異種姦あるのに
    ・人間の種なら妊娠するのに異種の種は妊娠しない
    ・ボテ腹が立ち絵やスチルに反映されない
    ・ボテ腹になっても人とックスは出来るのに異種とは出来なくなる
    ・出産シーンが文面だけ

    なクソ作品がある中完璧なんだよね…
    らんなさん…神

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:51

    >>34

    ま…まさか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:08

    >>34

    なんでって…エロいからやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:21

    >>33

    ううんどういう事だ

    もしかして娼館の売上以外にも娼館拡張に使えるお金を増やす方法が有るタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:31

    異種とボボパンしてもエルフが生まれるのん?
    おそらくこの世界ではエルフはオークの亜種と思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:45

    >>26

    えっ そんなこと言ってたんですか?

    い…嫌だ 悪魔達オンリーだけでパーティー組めるスピンオフ作品を出して欲しいのは俺なんだよね

    敵キャラによって戦闘敗北イベントがある悪魔と無い悪魔があるからそれを補完して欲しいのん…

    ていうか作者さん!ワシはぴゅあらのが好きなんです!

    ぴゅあらのオンリーの異種姦イベントマシマシの作品を作ってください!!

    常にぴゅあらのを異種妊娠させて各地の魔物に襲わせて抜いているのが…俺なんだっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:52:12

    ここまで極端に男に都合がよく作られていると色々と凄いことになるんだなと素直に感心してシコりまくったのは俺なんだよね
    性病すら完全浄化するんだよね すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:29

    安すぎを超えた安すぎを超えた安すぎを超えた安すぎを超えた安すぎ
    並のゲームの2.5倍以上のボリュームがあるのにめちゃくちゃ安いんだ
    作者さんへの敬意が深まるんだ…
    ライパートもあるんだから5000円位とってもいいと俺からお墨付きを頂いている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:57:18

    >>38

    数年前にプレイした記憶だから的外れなアドバイスだったら申し訳ありませんでしたっ!

    ある程度進めたら暖炉の隣の本から施設拡張とかできたはずっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:59:21

    >>39

    待てよ、モンスター側のガキッ!が産まれてくることもあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:01:15

    >>43

    それは知ってるんだァ

    問題はやね 娼婦の売上がジャワティーだから拡張するのにアホほど日付進めなきゃならないって事やん

    それやるのにユニーク娼婦厳選と服集めで時間潰してるんスけどもっと効率良い方法が有れば教えて欲しいっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:09:19

    >>45

    娼婦のランク上げたり娼館業務のランク上げたりはやらないといけないのは勿論知ってますよね?客の相手もしないと娼婦のランクは上がらないから相手させつつランク上げてって感じで地道にやるしかなかった気がするっス

    ううん ワシも記憶があやふやで申し訳ない…ずっとシコりながらライパートをやりまくってたから苦に思った記憶がないんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:17:02

    >>46

    あざーっす

    やっぱり地道にやるしか無いんスね…

    まっ別にちょっと飽きてきただけだからぼちぼち頑張るのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:47

    >>8

    未央召喚がクソ強かったのを記憶しているのは俺なんだよね

    というか一発だけとはいえ召喚できるキャラ多すぎだろえーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:19:34

    >>13

    作者さん苦しそうだね

    おちんちんぬいて楽にしてあげようか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:46

    (ミカのコメント)
    苦しそうだね おちんちん抜いて楽にしてあげようか?
    ワシ めっちゃえっちなの好きやし
    おちんちんみせて♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:48

    ゆっくりでいいからまたゲーム作って欲しいのは俺なんだよね

スレッドは9/30 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。