ヒロアカに転生したワイ、憑依転生先は顔金玉part4

  • 1顔金玉ワイ24/09/29(日) 10:13:55

    前回のあらすじ、中華編、始まる

  • 2顔金玉ワイ24/09/29(日) 10:36:03

    さて、このまま講和がうまくいくかと言えば100%NOなんよなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:22:50

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:24:04

    スレ立て乙です
    保守

  • 5顔金玉ワイ24/09/29(日) 12:06:45

    保守ありがとね。一方政府にメッセージ送ってみるけど、どれくらい納得してもらえたかな?


    dice1d100=1 (1)


    - dice1d50=14 (14)

    (差別補正)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:35

    微塵も納得されてなくて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:11

    たておつ全然駄目で草生える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:35

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:31:04

    補正無くてもダメで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:36

    むしろマイナスで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:00:38

    前スレは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:40
  • 13顔金玉ワイ24/09/29(日) 16:03:06

    >>12

    すまん、ちょっと遊びに行っててスレ更新忘れてた、

    さて、1ミリも納得しない中国政府、これは…… dice1d2=2 (2) 1.素 2.そそのかされてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:57

    素だったらどうしようもなかったな、よかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:10

    もしや怪しい与一をさらった男の仕業だったり…?暗躍しすぎて怖いな

  • 16顔金玉ワイ24/09/29(日) 16:40:10

    なんかにそそのかされてるらしい。じゃないとさすがにおいしいポイントもあるはずなのに断固拒否ってありえんわな……


    そそのかしてるのは黒鉄とは…… dice1d2=2 (2) 1.同一人物 2.別人

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:41:42

    同一人物だったらいよいよ魔王だったね…
    なんでこんな厄介ごとに巻き込まれてるんだろうな…何回も思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:47:16

    また野生の黒幕か…

  • 19顔金玉ワイ24/09/29(日) 17:49:36

    さすがにいろんな奴がいると取っ散らかるから、黒鉄とこの黒幕は同一の組織化なんかに所属してるものとするで。


    というわけで久々に安価、こいつの個性と名前を安価下>>5 までや。

    名前は英名でも中華名でも日本名でも構わんで。個性はチート過ぎなければ自由や。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:48

    名前 花道遊戯 (はなみち ゆうぎ)
    個性 バルーン
    自分の体を風船のように膨らませたりして浮いたりする事が出来るぞ!バルーンアートのように形をある程度変えることも可能だ!ただし鋭いもの当たるとしぼんでしまったり風にさらわれないように注意しよう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:05

    名前 ジョン・マフィン
    個性 ハッピースイート
    脂肪を消費してちょっと癖になるお菓子を出すことが出来るぞ!工程をイメージできるほどおいしく作れるぞ!ぶっちゃけヤオモモ個性のお菓子バージョンだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:05

    呼継 木霊(よびつぎ こだま)
    個性 降霊
    自分の身体に幽霊を降ろすことが出来る。
    降ろした人の個性と身体能力を使えるが、使用した後は全身筋肉痛になり、オールマイトみたいなとんでもフィジカルを降霊した際は最悪爆散四散する。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:20:40

    名前 江瀬岩作 (えせがんさく)
    個性 コピー&ペースト
    触れた物体を簡単な構造…例えば絵画や食器であればコピーして複製する事が出来る個性だ!複雑な例えば電子製品や薬品を作ろうとすると頭がショートするか外見だけの中身スカスカの贋作が出来るぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:27:02

    名前 鹿村 翔 (しかむら かける)
    個性 鹿
    鹿の出来ることなら大体出来るぞ!立派な角が特徴だぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:31:32

    個性鹿はなんか可愛いな降霊はなんか人格も引っ張れたら事故起こりそう…コピー&ペーストの個性は説明から絵画とか売り付けてんだろうな~って感じの個性してる
    可愛い感じの個性多めだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:44:51

    お菓子個性無害すぎるな…美味しいお菓子作るだけっぽいし

  • 27顔金玉ワイ24/09/29(日) 20:44:00

    集まってくれてありがとうやで dice1d5=1 (1)

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

  • 28顔金玉ワイ24/09/29(日) 20:44:55

    どうやら風船の個性の持ち主みたいやな。戦闘とか諜報とか関係ないところで政府をそそのかしてるからこいつも相当なやり手やで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:50

    ギャグみたいな個性だな…個性より本体性能が高すぎる
    時代が厳しくなると人も逞しくなるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:57

    そんなギャグ個性君、その情報を側近は…… dice1d2=1 (1)


    1.しらない(しゃーない) 2.知ってる(ぐう有能)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:32

    知ってたらビックリよ

スレッドは9/30 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。