5周年のFGOフェスって東京ドームでやる予定だったんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:18

    じゃあ10周年で東京ドームリベンジ来る??
    と思って調べたら開催1日だけとかいつもより日程遅めとか色々違ってて驚いた
    東京ドームのスケジュールキツキツだから土日抑えるの難しかったのかな
    コロナで中止になったのが本当に悔やまれる……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:47

    アーティスト呼んでライブするつもりだったしスケジュールが抑えられなかったってのもありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:07

    この時はオリンピックが行われる予定もあったから棚ぼた的側面もあったんじゃねぇかな
    まぁ東京ドームがそう簡単に使えるとも思えないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:48:15

    日程遅めなのはオリンピックが終わった後だからバッティングしないようズラしてスケジュール調整したと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:07

    そういや本来この時期に開催されてたオリンピックも延期になってたなこの年
    ほんとに大変な年だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:56:21

    ぶっちゃけるとこの時期はもう政府の規約さえ守れば開催出来たんだけどチケット争奪戦レベルだったのをわざわざ半数にまで減らして開催すると考えたらねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:57:10

    まあドームリベンジはどっかでやりたいなとは考えてそう

    それはそれとして一日のみってのはユーザーにとってはメリットでもあるよね
    メインのゲーム情報がまとめて出てくるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています