ほぼ実装当確コースに入ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:21

    いつ来ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:08

    そんな感覚開けんやろ
    次のイベントじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:56

    ワンジナの例があるし次イベかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:28:36

    アルコから2カ月逃げ切ったか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:15

    先輩達のピックアップもあるから一緒に出てくる可能性はあるね
    フレポ星1で…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:42

    >>3

    ワンジナは反転バトグラまで用意された気合いの入れようだったからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:02

    インタールード入りしてからじゃないか?こんな長いイベントの後にアフター的なのやられるとちょっと萎える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:36

    ラストでカズラ単体じゃなくてアンデルセンが一緒だったからそんなに引っ張らなさそうだしフレポピックアップがあるからその時=ほぼ次かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:37

    先にヴァイオレットが実装されて「なんでですかぁ!」と泣くカズラちゃんが見たい
    すごく見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:20

    次くらいにボックスイベ引っさげて来てくれたら一番嬉しい
    集めたリソースを素材にして配ったらカルデアも歓迎するゾ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:41

    カズラに吸収された鯖達ってカルデア帰還したかなって解釈してたけど実際どうなんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:12

    次のイベで来たら文句言われるだろうけど、変に間を開けるよりはすぐに来てEXTRA関連をさっさと終わらせて欲しい
    奏章アフター的な話だったとしてもぐだに記憶がない以上ストーリーに直接リンクした話じゃなさそうだしユガクリアでも大丈夫だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:03

    ・本人の石ガチャで来るかすら怪しい活躍っぷり
    ・都合よく来月からフレポからしか出ないザビーズピックアップがある
    ・↑に合わせてなんらかフレポが稼ぎやすいイベントをやるはず
    ・↑は何らかの形でザビーズというかExtra勢を絡めてくる可能性がある
    以上のことから次やるイベントに合わせてフレポ実装……になるといいな(願望)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:31:57

    自演すな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:34:11

    バトルキャラ先出してたワンジナ、老書文、剣メドゥ
    宝具演出の為朝

    は直近のイベント実装だったけど立ち絵のみでこのパターンあったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:34:21

    聖杯っていうイベント完走アイテムももう作ってあるしハロウィンとかに被せてくるかな?アンデルセンも帰ってきてないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:05

    徐福ちゃんの如く、恒常星3で実装かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:30

    >>15

    バソとか?

    鳴鳳荘だと立ち絵だけで戦闘は巨大ゴーストだったけど、そこから2か月半くらいで実装されてる

    (鳴鳳荘/2019年5月15日~29日・バソ実装/2019年8月4日)

    これより早いのはねえんじゃねえかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:48

    来るかチェイテピラミッド姫路城ドバイフレーム

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:17

    普通にザビピックアップがある10月イベだと思う
    そんなに間を開けても仕方ないし、開いたらアンデルセンが長期居ないことになっちまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:55

    バトグラ無かったし少しは空きそう

    正月実装じゃないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:30

    >>21

    正月実装だと星5になっちまう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:51

    普通に考えたら10月のイベントで実装だけどラセングルは逆張り大好きだし12月の箱イベでまた🍄が短いシナリオ書いてそこで実装とかやりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:34:57

    マイケルはメガネから実装までどんくらいだったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:31

    アンデルセンがそんなにカルデア行きたいなら用立ててやろうか?ってわざわざ言ってたから実装までそんなに間は開けないと思うけど普通に長らく放置も別にあり得る……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:37:18

    そら10月のイベよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:37:22

    徐福みてえに周年でついでに追加とか?
    あいつもメイン出たけどバトグラなかったし結構遅かったしな
    まあ普通に考えるなら次のピックだと思うが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:39

    >>20

    放置されるアンデルセン想像して草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:42:40

    どこぞの陳宮みたいにサラッとカルデア入りしてるけど実装まだみたいなパターンもありうるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:57

    期間開けるとどうしても熱冷めるしさっさとやってくれた方がいいかなぁと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:41

    特にお知らせとかなくしれっとフレポに入ってるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:47

    10月ネロ祭で岸波プレポPU、カズラ実装じゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:42

    期間限定!今だけフレポを引くと選ばなかったもう1人の岸波白野が出現&ピックアップ!
    そして星1カズラもついでに恒常でフレポに黙って入る事でサプライズよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:45

    ヨハンナのときに少し近いしバレンタインとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:42

    まあ別にいつ来たっていいよ
    嬉しい人は嬉しいしそうでない人には関係ない
    タイミングなんぞ運営の好きにしてくれ以外に言いようがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:05

    バトルグラすら無いのに実装確定はfgo君の事を侮ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:17

    カズラの実装が伸びてずっとカルデアに帰れず放置されるアンデルセン想像すると草

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:42:48

    ザビのPUに合わせるなら10月かな
    それか奏章3がインタールード入りしてからの新イベ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:42:52

    マスターミッションボイス的に近々聖杯戦線来るのは確定してるからそこで来るかどうかやな

スレッドは9/30 02:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。