【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート197

  • 1ホテル案内人24/09/29(日) 10:21:58

    事故とはいえ悟の想いがいろはに一応伝わったようだな…それに比べて品田…君は…何?悟から言った訳じゃないから実質ノーカンだと?甘ったれるな!!!

    …まぁでも君が告白してないからこそこれが長く続いてる訳だな…だとしたら悪くはないかもなパート197だ


    前スレ

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート196|あにまん掲示板「22日は秋分の日。これを境に、一日の半分以上が夜の時間になるというわけだ。…ふと疑問に思ったのだが、半日以上ヤッた場合、四捨五入で実質一日夜の営みということになるのではないだろうか?大発見だ品田!!…bbs.animanch.com
  • 2ホテル案内人24/09/29(日) 10:24:08

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗


    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3ホテル案内人24/09/29(日) 10:25:11

    ▲▲▲注意事項補足▲▲▲
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

    「迷惑をかけない、かけさせないをモットーにルールを守って楽しくあま拓ライフを送ろう!」

  • 4ホテル案内人24/09/29(日) 10:26:22

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5ホテル案内人24/09/29(日) 10:27:26

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6ホテル案内人24/09/29(日) 10:29:04

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7ホテル案内人24/09/29(日) 10:30:04

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「大丈夫だよゆいぴょん、ソラちゃん経由でわんぷりとも繋がったし」
    「これで全てのプリキュアに、品田との縁ができたな!」

  • 8ホテル案内人24/09/29(日) 10:31:16

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 9ホテル案内人24/09/29(日) 10:32:25

    定型分以上!

    そしてツバサァ!関係ない振りして君も品田と対して変わらないからなツバサァ!

  • 10ホテル案内人24/09/29(日) 10:32:53

    あげて
    ひろがる
    ワンダフル!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:55

    新スレ乙!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:57

    最新話で明からになるメエメエの悟に対する熱い想い


    メエメエ✖️悟のケモホモカプ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:03:59

    >>1

    なんだかんだ続けてきたらパート200までもうすぐじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:20:55

    悟時々告白されてるって言ってるけど、それは悟の感覚であってしょっちゅうされてると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:52

    拓海はともえちゃんに告白されたのはじめてっぽい感じだったから
    何度も告白されてる悟は設定上かなり美形なのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:26

    >>14

    「…いや、初めてだよ」と言うと思ってたから「時々」って言うの見て2度見した

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:43

    >>16

    悟ほどの男ならモテても納得しかない、メエメエにも好かれてるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:04

    >>15

    顔立ちもそうだけど、気遣いとか振る舞いが紳士だからな悟くん

    そりゃモテる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:37:48

    10月プリキュア誕生日再掲

    4日 ひなた
    10日 なぎさ
    11日 ユニ
    15日 あすか

    ペース的に当スレではひなた誕がきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:42

    >>19

    この中だと出番の多さなら


    多め

    ユニ:ツッコミ役、即堕ちに巻き込まれる

    あすか:ツッコミ役、百合子に喰われる


    少なめ

    ひなた:ツッコミ役、のどか達ヒープリ組の動向を見届ける


    ごく僅か

    なぎさ:藤Pに片想いしてるのでこのスレと相性が悪い

  • 21ホテル案内人24/09/29(日) 21:39:56

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    スケベェ…スケベェなんだよララ拓は…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:58

    明日 9月30日(月)の記念日・年中行事
    世界翻訳の日
    クレーンの日
    くるみの日
    紅葉の見頃予想発表日
    クミンの日
    両親の日
    奥様の日
    ニッポン放送ワイドFM93の日
    翻訳の日
    宅配ピザの日
    クルミッ子の日
    みその日
    EPAの日
    サワーの日
    キャッシュレスの日
    秋の全国交通安全運動
    結核予防週間
    歯ヂカラ探究月間

  • 23無敵ロイヤルキャンディ24/09/29(日) 22:33:19

    前スレの時から思ってたんですけどもしかしてテレグラフに画像貼れなくなってます…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:24

    >>23

    自分はスマホ古過ぎるからなのか、アプリのせいなのかテレグラフに入っても何も表示されなくて現状どうなってるか分かりません…

    ただちょっと前にテレグラフに画像貼れなくなった話を見かけました、仕様が変わったかもしれませんね…

  • 25無敵ロイヤルキャンディ24/09/29(日) 23:19:07

    >>24

    ありがとうございます、パソコンでもダメなので仕様の話かもしれませんね

    次のSSにコイカツのスクショ使いたかったのに残念です…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:38

    テレグラフに代わる新たなサイトを探さなきゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:48:07

    >>22

    >くるみの日


    みらい(未来)✖️拓海の子供は、『くるみ(来海)』になるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:02:43

    >>22

    みその日にここね、ローラに味噌塗って豚汁とかす汁に

    リコははーちゃんの魔法で味噌塗られるそんなプレイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:45:07

    >>22

    >奥様の日

    拓海の奥様って…誰?(戦争開始)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:59:14

    >>29

    たっくんと結婚した咲!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:24:16

    >>29

    はーちゃん「はー♪拓海のお嫁さんはみらいとリコとモフルンだよー!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:08:34

    >>29

    あまねって言ったらあまね本人が否定するんだろうな

スレッドは10/1 01:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。