なんか君たち…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:10

    大きさ違わない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:58

    やっぱり太いなおどうぬい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:09

    おどうだけ明らかに綿の容量が違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:06:42

    なんならLサイズの方が大きさ近いですー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:26:11

    おどうはどうして太ってしまうのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:43

    でも細いおどうなんておどうじゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:55

    これにはともみっちも苦笑い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:24

    やっぱイクイク君って顔シュッとしてるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:36

    写真の写り方の問題だろって思ったがなんか本当にデカいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:57

    こっそり中身を見てみると綿に混じって詰めた覚えのない牧草や飼い葉が詰まってるおどうぬい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:31

    >>10

    3日目以降に現れる生牧草箱に反応する盗塁王おドウ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:25

    牧草貯蔵庫の見張りバイトになって監視カメラを駆使しながら夜な夜な忍び込んでくるおどうから牧草を守るゲームやりたい
    なお高難易度な模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:53

    距離の差でそう見えてるだけじゃないかと思ったけど遠近感を加味してもおどうの方がなんか明らかに横に広いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:39

    イクイノックス見た目がエクレアだからぬいぐるみなると異常に可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:11

    >>6

    でも宝塚のときめちゃくちゃ腰引き締まって見えたゾ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:01

    おどうぬいは本当に太いのか?
    アイドルホースSサイズで確認

    ドウデュースの方が角が丸く作られてる可能性あり
    頭絡の関係かも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:48

    >>16

    おはなごっつんこ可愛い〜(スレチ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:58

    製作者の強い思想を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:47

    Mサイズで確認

    どう考えてもドウデュースが四角い
    イクイノックスは鼻先から頬にかけて角が無く斜めになってるっぽい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:16:30

    製作陣におどうのファンがいて「おどうはちょっと丸っこくあるべきです!」と強く主張した可能性がある…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:41

    SサイズMサイズちゃんとあるのがすげえわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:08

    でも思ってたより大して変わらんな
    生クリームがあるから余計細くみえたって感じか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:11

    Lサイズで確認

    大体同じ位にみえるがドウデュースの方がもりっとしているようにも見える
    イクイノックスが黒いから細く見える可能性もあり

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:26:16

    暖色と寒色による目の錯覚か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:28:42

    頭絡の関係か鼻先が四角く角が丸めに作られててちょっと丸く見えるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:26

    3サイズで確認して
    SとMはドウデュースが四角く感じた
    Lはあまり変わらなかった
    個体差はあると思うので参考までに

    あと確認したのがドバイシーマ版のイクイノックスと日本ダービー版のドウデュースです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:14

    >>25

    頭絡あるソダシやリバティ見てもちょっとモリッとしてるから頭絡あるないで関係してそうやな

スレッドは9/30 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。