【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから 66

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:20

    リーダーやまとめ役を10日間幼児化させよう、みんなで世話しな

    うまく育てられるクラスとてんやわんやになるクラスがありそう



    ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。


    自分の中で採用するネタは取捨選択していいし、新しく作ってもいいです。(重要)


    次スレは>>190が建てるようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:43

    このスレの精神



    ※荒らし、叩きは禁止
    ※他の人の作品や作者に対しての不満は禁止
    ※他の人への要望はするなら控えめに
    ※他の人のSSネタに乗る時は過激なネタは控えめに、書き込むならwritening等で
    ※ライダー以外(エージェントやレオン、民間人など)を過度に痛めつける・苦しめるのは控えめに
    ※ペットや第二世代のカオストーンへの被害は出さないように(書き込みする際自分にとってのNGは明記した方が良いです)
    ※死ネタ、BADENDは直接書き込まないように
    ※過激かな、というネタを投稿する際は「後で勝った」「和解した」等一言添えましょう
    ※人を選びそうな妄想・SSはwriteningで
    ※以上のルールに抵触しながら性癖や妄想を書いている人がいたら注意しましょう
    注意しても収まらない場合は管理人に報告して単発劣情やSSの投下で話題を切り替えましょう
    ※ルールに抵触しない苦手な妄想はスルーして不満は控え単発劣情やSSの投下で話題を切り替えましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:32:44

    建て乙

    タワエンは雨竜くん1人じゃ手が足りねえ…… でもおんぶ紐つけてベビ天背負って仮面カフェに駆け込む雨竜くんは見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:48

    たておつ
    2クラスは調教ストップしそうでよかったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:27

    幼児化がどれくらいかによる 最高で10歳くらいかな
    10歳じゃ目覚める可能性あるからダメか 6歳くらいにしとこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:01

    >>8

    でも浄は本物の赤ちゃんの方が苦手そうなんだよな…

    普段のなんちゃってオムツ交換じゃなくて本物の排泄物処理するオムツ交換は無理そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:31

    Mの負担はなくなったものの単純に子供が苦手な浄

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:55

    ルーイが幼児になったスラデどうなるの…?ランスさん頑張って

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:56

    というかウィズダムはシンプルに宗雲以外の子育てが心配
    スラデとマドガはアジトと廃ホテルに子供が触っちゃいけないものが散乱してそうで怖い
    雨竜くんは過労
    結果的にジャスラが一番平和っぽいイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:53

    1週間でスラデの稼ぎ心配になってくるな ランスママがルーイの世話するから静流はライブハウス一週間詰めてきて、みたいになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:19

    0歳から10日で5〜6歳まで成長させよう
    上手くできたら10日、上手くいかなかったら成長に数週間かかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:11

    10日間社長不在の高塔EPのせいで諸々の株価に影響が出ていつの間にか大変なことになっているスラデ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:15

    幼陽真に遠慮なく頬ぐいってされる才悟はいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:43

    ウィズダムは優シンクスでもド修羅場でもやばそう
    ジャスライは育児経験者いるのずるくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:13

    >>16

    逆に考えるんだ

    10日後が楽しみだね社長!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:59

    >>18

    まだ赤ちゃんだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:20

    ランス「静流、いろんな意味でお酒は控えておくれ。あとQに変わったら「ルーイが稼げないんだから自重して」って言っておいて」
    静流「はーいママ」
    ランス「ママじゃないよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:55

    >>10

    >>11

    俺が見ている間にオムツ替えやミルクあげることにならないでくれ…と祈るけどそんなにうまくいかないので全部やる羽目になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:31

    公式で子供が苦手な浄
    宗雲のことなら飽きずに世話しそうだけど行動がいちいち危うい颯
    離乳食は作ってくれそうな皇紀
    ギリいけるか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:48:21

    >>7

    スケジュールは駄目になるし兄さんは赤ちゃんになるし赤ちゃんを世話しなきゃいけないしで半泣きで来そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:02
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:32

    マドガは市場のおばちゃんたちに助けを求めそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:18

    ジャスラはパパもおるし上手くいきそうやね
    ショタ陽真は今と違って人見知りだといい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:19

    泣いちゃった宗雲をあやしながら散歩しているところをお客様に見られてトラブルになりそうな浄や颯
    皇紀は多分平気

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:52:26

    ルーイが子供になると金銭的にヤバくなるな
    ヒモが働くきっかけになるか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:52:47

    工業地区のアイドル松之助くん(4歳)

    想像がつきすぎる 阿形くんに似てるわね~ってのは兄貴の親戚の子預かってて~でなんとかなるしマドガも案外大丈夫そう……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:54:06

    >>30

    犬猿がお世話の取り合いになるって過去スレであったな…

    まあ平和

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:54:26

    アジト周りほかルーイのお世話係をするランス(調査員仕事休み)
    酒を控えバイトで稼いでくる静流
    入れ替わったらルーイのお世話もしつつルーイのゲームのログインとデイリーミッションをこなすQ

    スラデはこうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:18

    スラデとタワエンが大変なことになるのは分かった

    サンキュー皇紀

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:57:24

    1人スン…ってなってる駆君

    カオストーン強奪は八つ当たりもあった…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:59:11

    記憶そのまんまのショタ陽真に調教される才悟も見たいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:59:46

    宗雲は皇紀のこと最初は怖がるけど美味しいもの食べさせてもらってなつくんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:02:27

    戻った後赤ちゃんもしくは幼児としての記憶があり抱っこされたりミルク飲まされたりあやされたりしていた記憶がしっかり残っており羞恥で沈没しているリーダー達

    陽真「才悟にオムツ変えられた……」
    阿形「恥ずかしいな、これ……俺あんなに甘えん坊だったのか……」
    ルーイ(ずっとランスにべったりくっついていたことを思い出し沈没)
    宗雲「皆には……苦労を……かけてしまったな……」
    戴天「兄の威厳が」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:05:03

    兄の威厳はないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:06:13

    >>38

    洗脳してできた関係だかんね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:08:25

    >>18

    さすがに手は出さないけど刷り込みで自分を好きになるかもしれないのでみんな必死に世話するド修羅場シンクスはいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:09:43

    ランスが調理担当だとずっとピザなんだよな 
    ピザ以外メシマズ(おそらく)のママかぁ……静流仮面カフェで野菜弁当も買ってきて

    (ランスが料理下手って描写はまだないけどルーイに「ピザ以外作れないだろ」って言われてるしD&Nの黄エンドでは材料のチョイスがアレなカクテル作ってたしまあうん……おそらく……)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:10:22

    記憶ある状態のショタ化もみたい
    表に出ない仕事なら出来るとやってた戴天とルーイが子供体力故寝落ちしちゃうやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:10:44

    >>40

    大きくなったら○○と結婚する、を狙うド修羅場の男達か……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:12:57

    >>41

    本人多分ピザ以外作れないのを気にしてるのがまたね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:14:13

    >>22

    >>28

    赤ちゃんプレイがトラウマになりそうだな浄

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:15:31

    >>38

    何がとは言わんが盗撮&販売されてるからね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:16:31

    >>44

    ランスはピザを生地から作れるしピザ特化っぽいよね調理能力が……イタリア人かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:18:46

    思春期の従兄弟に掃除機ニーを見せつけ挙句の果てに一緒にやろうとした兄
    カオスイズムの大幹部すら引く掃除機ニーを盗撮販売する弟
    いい兄弟ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:20:28

    >>48

    本物の兄はその時のトラウマで人にされないとイケなくなってしまった…

    お似合いのファミリーだね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:03
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:25:46

    やっぱり高塔壁尻でお仕置きしないと…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:26:07

    単発劣情

    調査の一環でメイドカフェに潜入したランス、オムライスにケチャップで文字書くやつを盛大に失敗してほしい
    「書くだけなら大丈夫だと思ったのに……」って恥じらってるのを見ながらオムライス食べたい

    ※オムライスは美味しくいただきました
    ※ランスの調査は大成功しました

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:40

    >>50

    雨竜のクソガキ度が上がってて笑ってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:09

    小さくなった記憶あり陽真に手を出されかけるけど「深水紫苑から今の伊織陽真にこういうこと誘われても乗るなと言われた」と普通に拒否る才悟
    うーん……まぁ正しいな!とそれはそれで守れて偉いなーする

    でも動かない才悟をちゅっちゅぺろぺろして楽しむ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:29:33

    >>50

    本物の被害者は宗雲なのでは…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:31:17

    クソガキと恋する純情少年と高塔の秘書を反復横跳びする雨竜くん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:31:57

    >>56

    どれも両立できるからね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:14

    アカデミー時代の厳しい訓練を一緒に耐えてきてクラスまで結成した仲間が自分にとんでもないトラウマを与えた相手だと知ったときはショックだっただろうし桃太郎イベ以上のライダーバトルになったはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:36

    >>54

    深水さんこっちです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:06

    >>55

    そう考えると実の弟は復讐を代わりにしていると言える

    (本人にそのつもりはないが)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:07

    宗雲の家とウィズダムにはルンバと箒しかないからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:46

    >>58

    気付くまでは知らずに浄のように手伝わせて信頼していた可能性もある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:27

    2部を前にして高塔に積み上がっていく業の深さよ

    高塔丼支配人を添えてしなくちゃ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:43

    >>43

    全員が大きくなったら結婚したいが人いるか聞くけど「大きくなったらお嫁さんに会いに行くって言われた」と言われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:36

    掃除機の記憶を取り戻してしまう→その他色々あってタワエン解散宗雲破門→トラウマと敵からの凌辱などで宗雲の性癖もおかしくなってくる→浄に頼るって感じなのかな
    ド修羅場宗雲途中までは一緒なのに何も目覚めないのそれはそれで怖い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:05

    >>63

    近親はまずいから裏切り者の結婚詐欺師を添えてもらって……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:19

    >>53

    たまーに「兄さんのために日本酒を使ったお菓子買いました…」ってしおらしくして弟切草させないのがまたポイント高い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:52:47

    >>65

    ド修羅場EDなってそう

    そして多分誰にも言ってない

    エネマがED治療の為のものだから入れてるド修羅場シンクスは多分気づいてない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:41

    >>61

    ダ⚪︎キンモップもありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:03

    前スレのAV監督静流、そのうち撮るのがヘキになるかもな…
    スラデ限定なのがまだ救い

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:57
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:24

    >>70

    ジャスラに声かけようとして修羅場になった話はありそう

    (スレルールに抵触する可能性があるので阻止されルーイにチクられた)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:34

    静流「別に仲を邪魔したいわけじゃなくてさ〜、ただ目の前で愛し合う人達を撮りたいだけなんだよね」
    ルーイ「言い訳はアジトで聞いてやる」
    Q「裏サミットで優勝できるよ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:21

    旧タワエンは同士じゃないからいくらでもやりあえるね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:03:43

    >>73

    そんなだからお前のスマホデータ見てフラリオ君卒倒したんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:04:50

    前強制AV撮影部屋あったけどあれ静流の癖を面白がったリバルが作ったんじゃないの

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:07:34

    フラリオ視点
    静流のスマホに静ランのハメ撮りが入ってる→野郎同士なのは驚くがまだわかる
    だけど実際は
    静流のスマホにルイランのハメ撮りが入ってる→!!!!????(宇宙猫)
    だからね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:53

    >>71

    多分お互いボロボロで戦闘不能になるくらいまで戦っちゃったんだろうな…それこそしばらく掃除機できないレベルまで

    色々あって先代は破門になった宗雲を保護しつつペナルティも開発したと…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:49

    >>42

    雨竜くんの胃が…

    >>7

    仮面カフェが一時的に仕事中だけ預かってくれる託児所状態になりそう

    エージェントとレオンとジャスラが待機

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:10

    「え?盗撮モノ撮りたいの?何を撮るかは聞かないけど、コツはね……」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:20:13

    >>61

    宗雲…掃除機プレイだけじゃなくて掃除機もトラウマになってない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:22:01

    >>54

    陽真ガキの立場を利用して普段できないことを才悟に色々やりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:48

    >>82

    紫苑パパこっちです

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:53

    >>82

    そんなんだから桃太郎イベの時慈玄からこいつにはきび団子いらねぇかな…って目で見られんだよお前

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:27:23

    >>73

    「俺たちの様子撮影して何が楽しいんですか‼︎なあ才悟‼︎」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:27

    幼ルーイが野菜食べないのをあやしていい子いい子しながら食べさせてたランス
    ルーイが戻ってから数日、野菜食べないのを見てつい無意識に「ちゃんと食べなよ。ほらいい子いい子」してしまって自滅するの巻
    ルーイも突然羞恥プレイされ沈んだ
    静流は撮った

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:05

    ちっさくなったから一人で風呂は入れないよ〜って才悟と一緒に風呂に入る陽真

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:47

    >>85

    だから、目の前で愛し合う人達を撮りたいって俺言ったよね?お前らのは調教だろ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:04

    幼児になって他のメンバーの家に泊まることになったとき置いてあった掃除機を見て泣き出す支配人

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:38:50

    >>88

    「ルーイさんたちのだってそうでしょう!?」

    次回裏サミットで陽真vsルーイが白熱することに

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:28

    >>83

    ガチで赤ちゃんの教育に悪いからな…

    自重しろ陽真

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:26

    >>88

    「ルーイさんだってランス調教してるじゃん!!」

    「あれは愛あるプレイだから。伊織さあ、ちゃんと魅上に好きって言った? 言葉で伝えた?

    ルーイは言えたよ?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:54

    どうすんだよ次のイベント(絆変身初実装)
    ルーイと陽真だったら…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:25

    AV監督に正論で説教されるの笑う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:19

    >>93

    サポエピで絡みはなくもないのがまた…


    ここと世間との反応差が凄そうだなあ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:45:55

    陽真才悟かもしれないよ絆

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:46:14

    実際絆変身最初のペア、誰だろう

    残ってるのが戴天以外のリーダーズ+ランスだけどリーダー同士で組み合わせくるか微妙というか

    既にある絆を元に生み出された力なら同クラスのが可能性あるし
    でも新たに紡いだ絆から生まれる力ならリーダー同士もありうる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:59

    Q「一周回って僕がスラムデイズで一番まともなんじゃない?」
    颯「僕らのお客の女の子にSNSでセクハラするのやめてから言おうよそれ〜」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:19

    静流の愛し合う認定結構厳しそう
    調教はNGだし他のクラスもだめだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:01:35

    初手からメンタルやられるのがフラリオだけじゃ不公平だから駆君にも何かダメージ与えたいところ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:55

    子供から戻った直後の裏サミットは陽真が幼児の姿を利用して才悟にやったことがバレて優勝してそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:35

    >>99

    あいつのOKラインがルーイとランスだからな…

    紫苑とエージェント 😊

    ルーイとランス 😊


    陽真と才悟 🤨

    颯→宗雲(優シンクス) 😅

    ウィズダム→宗雲(ド修羅場) 🤨


    こんな感じじゃねーかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:26

    >>100

    強奪されたの慈玄だからあんまり変なもの持ってなさそうなんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:53

    フラリオがメンタルやられてるから駆くんはフィジカルをやろうね、はいっジュルジュル鳥!
    の可能性も…

    ※ちゃんと退治して逃げられた

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:02

    単発劣情?

    慈玄って初夜の時正座して挑みそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:38

    >>104

    俺は…あいつを…取り戻したいだけなのに…(瀕死射精しながら)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:43

    >>80

    掃除機動画盗撮お前が入れ知恵したのかよ‼︎

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:09

    ジュルジュル鳥って血とかジュルジュルするもんだと思ってたけどそっちもジュルジュルするの!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:09

    >>108

    そうだよ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:50

    下町地区って確かクラス結成しても(バフかかっても)他のクラスより敵生物に弱いんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:36

    >>107

    劣情スレネタ同士がAVで接続されてくの草なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:58

    颯は渾身のラテアートができたときは撮影してそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:54

    静流の愛し合う人達の最低OKラインは両思いで合意なことかなと思うとちょっとまだ伊織さんとこは厳しいっすねお思うわけよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:36:59

    >>76

    管轄している地区のライダーと敵対(かつては主従関係)にある大幹部の鑑


    ライダーの拠点でキチゲ開放するしかない奴とは違うね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:39:16

    ドミナさんだってカオスライダーやってた頃の社長に鉄拳制裁で支配したりしてたし……掃除機にはドン引きしてるけど……

スレッドは9/30 03:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。