【閲覧注意】デク「あれ?ここは…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:56

    デク「えっとなになに…」
    『これよりデクさんには「捕まったらレ◯プされる鬼ごっこ」を行ってもらいます。逃走者はあなた一人!鬼はA組の皆様です。文字通りデクさんは鬼に捕まったらその鬼にレ◯プされます。時間が立つごとに鬼も増えます。個性全開放で逃げて大丈夫です。鬼は5分後に解放されます。ではよーい………スタート!!』
    デク「………………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:03

    なんて酷い話だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:50

    物間A組煽るチャンスだぞ(助けて)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:42

    A組全員で協力されたら逃げられないのは実証済みだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:47

    >>3

    物間は物間でB組版に連れ去られてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:55

    緑谷「(全員が手を組んで挑まれたら逃げられない!!ここは…)
       A組全員を相手には出来ないよ!!
       たぶん、全力で相手が出来るのは一人か二人が限界だと思うなぁー!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:50

    ワンフォーオール完全解放状態ならデクが勝てる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:33

    >>6

    『ということでルール変更です。捕まえた人がデクさんにレ◯プ可能です』

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:22

    時間制限有りかつ変速も有りならワンチャン有りそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:55

    A組全員は鬼畜すぐるwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:35

    『では5分経ちました………………鬼、解放です!』

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:48

    でも捕まえた人が出来るってことは同時に足の引っ張り合いも始まりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:55

    とりあえず飛べデク!!飛べば対策するのは爆豪と常闇だけになるから!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:48:33

    いっそまともそうなやつに捕まるのがいいのでは?
    ウチ…麗日ちゃんとか優しくしてくれると思うよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:54:16

    >>14

    そもそもレ○プされる時点で男としてのプライドはズタボロになるんすよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:56:54

    危機感知が発動しまくってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:58:25

    なぁ、デク側の勝利条件は?

    どうも>>1見るとその辺り書いて無いし。なんならデクが捕まってやられちゃっても終了とも書いてないからさ…。

    もしかしてA組が満足するまで終わらないとかじゃないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:00:32

    ではここで鬼を追加いたしますdice1d6=1 (1)

    1.B組+心操

    2.士傑&傑物

    3.教師陣

    4.プロヒーロー

    5.ヴィラン

    6.映画組

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:01:33

    邪神ダイスまじ草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:02:17

    一気に倍の人数に…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:05:57

    デクいつまで逃げればいいんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:08:18

    『ゲーム終了まであと………5時間』

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:08:22

    1回A組から全力で逃げて捕まってんだよな出久

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:12:53

    >>14

    耳郎が麗日を推薦している…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:17:13

    >>22

    そんなに時間いらねえよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:20:30

    デク「どいてよみんな…!!(切実)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:22:33

    >>26

    爆豪「どかせてみろよオールマイト気取りが!(ガンギマリ)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:24:07

    >>26

    そのセリフはダメだ。飯田フラグが立つ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:10

    峰田「え!?今日は合法的に緑谷にエッチなこおしていいのか!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:10

    吹出は道塞いで、取蔭は個性でこっそりあと付けて、塩崎はツルで拘束とB組のが有利な感じあるんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:09

    心操「緑谷ぁ!」
    緑谷「(返事しちゃダメだ!返事しちゃダメだ!…)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:13

    『お~っとここでdice1d19=6 (6) が急接近しております!』

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:18

    尻尾を駆使して迫ったか………

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:39

    >>16

    好意ゆえのレ◯プ願望なら発動しないな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:35

    『緑谷選手、黒鞭でなんとか回避!』

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:55

    飛ぶしかない…!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:43

    『逃げたのもつかの間!鬼追加の時間です!今回は…dice1d5=』

    1.士傑&傑物

    2.教師陣

    3.プロヒーロー

    4.ヴィラン

    5.映画組

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:02

    やり直しdice1d5=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:48

    抹消はまずいって!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:28

    抹消あったらすべてが終わる…!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:42

    煙幕全開で抹消は回避できるけど隠密してたら自分ここにいますよーってアピールすることになるから難しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:47

    与一「懐かしいねこの特大矢印を向けられる感覚、頑張れ9代目」
    歴代「……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:16:47

    天国のミッドナイト先生が意地でも現世に戻ろうとしているとかいないとか。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:34:05

    抹消と包帯のコンボはやばい………

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:48

    やばい教師陣も捕らえることに向きすぎてる………

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:50

    ほらでも推定童貞の生徒たちよりかは教師陣の方がまだ上手そうだし…
    イレイザーは相手が自分の生徒なら更に優しくしてくれるだろ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:32

    出久たちが雄英2年目の春、ヒーローvs敵ヴィランの全面戦争が勃発し彼らは無事にこの戦争に勝利した。
    それから穏やかな日々を過ごしていた出久はある日突然眠りに落ちてクラスメイトや教師たちに貞操を狙われることになってしまった

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、クラスメイト達を押しのけて緑谷出久を飲み込んでしまう。そして出久の前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

    「少年の貞操よ!もう大丈夫!俺が来た!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:07:49

    >>47

    お前だけはマジ帰れ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:19

    お巡りさ〜ん!ゴリーニが逃げ出してまーす!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:16

    デク「はぁ…なんとかあの要塞から脱出できた…」
    心操「大丈夫か?緑谷」
    デク「あっ…心操くん…ありがっ…あっ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:33

    トラップ発動!!もうおしまいだ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:31

    心操「服を脱げ」
    緑谷「」ヌギヌギ
    心操「人を辱めるような趣味はなかったが目の前で全裸になろうとしている緑谷を見ているとなんだ、こう、なんとも言えない加虐心が湧いてくるな」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:29

    でも今回は危機感知がおそらく発動するから原作よりは逃げられそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:45:29

    相澤「…(ギロッ」
    デク「えっ!うわぁ!なんか服少し脱げてる!」
    相澤「心操、抜け駆けは許さんぞ…」
    心操「だが緑谷はこっちが…」
    『タッチをしていなかったので無効です』
    心操「なっ!しまった!」
    緑谷「助けてくれてありがとうございます先生!ですがそれはそれとして逃げさせてもらいます!」
    相澤「しまった!心操に気を取られて………」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:23

    最近性的に狙われるデク多いね、良いことだ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:21:04

    オールマイトもこれにはビックリ…教師陣だから入ってる多分…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:05

    『デクさんがここで四方位を完全包囲しました!その4人とは………dice4d20=20 1 18 2 (41) だぁ!』

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:43

    18が出たのでやり直しdice1d20=17 (17)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:43:53

    かっちゃん!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:26

    ヤオモモと爆豪いるのは厄介やな………

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:04

    1人ぐらい正気のやついない…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:30:12

    >>61

    正気で襲われてたら緑谷本当にダメージ受けちゃうから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:49:01

    かっちゃん居るのはダメだって

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:14:03

    囲まれるまで一切危機感知発動しなかったのに捕まったりいざ犯されそうになったりの相手の性欲がぶつけられる瞬間に危機感知が発動するんだよね
    なんか変なエフェクト付きで

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:20

    >>64

    煙幕で隙を突いて逃げなはれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:00:16

    デク「なんとか逃げ切れ…」

    『鬼増やしターイム!今回の鬼はdice1d4=2 (2)

    1.士傑&傑物

    2.プロヒーロー

    3.ヴィラン

    4.映画組

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:18

    うわあああああああああ!!グラントリノもいるううううううう!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:41

    ミルコさんもこんにちはしちゃった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:41

    ちなみにこのときだけラグドールさんは個性戻ってます

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:44

    ベストジーニストがいるから今すぐ全ての服を脱ぐんだ!早く脱ぐんだ!というか脱いでくれ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:23

    >>69

    居場所も弱点も丸わかりはチートですよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:54

    出久は最速の男に逃げ切れるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:16

    >>72

    最速の男vs弾丸よりも早く動ける男

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:21:14

    抹消とファイバーマスターが揃った(終わりだ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:21:43

    これデク以外の全員が洗脳されてません?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:14

    今いる人の中でヤバいヤツ
    ・クソデカ感情A組(機動力隠密洗脳多分野に優れる)
    ・抹消捕縛布プロヒーロー
    ・衣服操るプロヒーロー
    ・居場所丸わかりプロヒーロー
    ・街中はダメ(セメントス)
    ・山とかもダメ(ピクシーボブ)
    ・上記すべての個性コピー可能な物間

    なんならもう全員やべぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:29:24

    もうこれ一番デク的にマシな相手選んで抱かれに行った方が傷は浅いのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:32

    一人に捕まったからって終わりとは書いて無いし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:05

    >>76

    骨抜君がいるせいで別に山も街も関係無さそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:41

    捕まってヤられたら終わり、いつまで逃げきれば終わり等が書かれてないから、下手するとわざと捕まってやっと終わりかと思ったら「はい続いて二回戦目に入ります」とかあり得る。その場合、足腰立たなくてその後はひたすらヤられまくる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:00

    てか鬼のみんなはほんとにレしたいと思ってるの…??

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:51

    ホークスの存在が一番…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:25

    コラー!!そもそも未成年への淫行は犯罪でしょーがプロヒーロー!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:16

    この猛攻振り切るとか無理だろ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:47

    ある意味かっちゃんが一番マシかも
    レイプ拒否思考なら是が非でもこの洗脳環境を何とかしてヴィランスレ主ぶっ潰してデクを助けるだろうし

    (中学時代にレイプしていて)レイプ賛同思考なら一番優しくやってくれそう…それから一番慣れてる相手だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:08

    もし鬼が手を組み始めたら終わるな
    轟と飯田とか ホークスと常闇とか
    心操と瀬呂あたりが組んでも捕縛コンビだからやばそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:59

    >>86

    リューキュウ、麗日、蛙吹とかファットガム、切島とかも………

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:27

    セメントスと吹出、ピクシーボブとか逃げ道塞いで天空班が上から奇襲

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:57

    遠 く へ 行 け 遠 く へ 行 け と
    僕 の 中 で 誰 か が 歌 う

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:50

    虚ろな目でダブルピースサインする事しか出来なくなりそうなデクだ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:40

    >>90

    さらば(緑谷の貞操に)掲げろピースサイン♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:53:16

    逆に一番捕まっちゃったらアウトなの誰だろ…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:18:20

    >>47

    逆に巨大要塞の中で閉じ込められてた方がマシでは?

スレッドは9/30 19:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。