ウルトラマン版アウトサイダーズです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:34:39

    後から始まったライダーのアウトサイダーズはもう最終章なのに未だに始まったばかりから全然展開進まない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:38

    円谷作品あるある
    →せっかく面白い企画なのに志半ばで終わる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:52

    >>2

    円谷そんなぶん投げエンドはアウサイくらいだよ!?

    ギャラファイは一応ショー周りで動かしてるしデコードはまだ始まってすらないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:31

    >>3

    ………怪獣娘(ボソッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:58

    色んな作品やコンテンツ発表していて何も音沙汰がないのはモヤモヤするよな
    現状、アークしか新規作品ないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:26

    >>5アニメは黒で一区切りついたから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:10

    >>6

    ライジング…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:38

    去年あたりから明らかに複数コンテンツがストップしてるんだよな
    内部で何かあったかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:02

    トレギア仲間入り?あたりでずっと更新ないんだよなダクヒ
    いつくるの?いつくるの?って思ってたらライダーの方が先に終わった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:46

    ウルサマでアーリーコンビ出したりアブソリューティアンもちょくちょくショーには出てるからギャラファイはまあ坂本監督のスケジュール問題だろうしダクヒはアニメだから制作に時間かかるのは分かる
    デコードや女子高校生VSウルトラマンTBSとの共同企画みたいな続報一切無いほうがだいぶヤバいんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:48:26

    デコードってツブイマかなんかのショートムービーじゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:50:31

    >>13

    あれはいわゆるパイロット版でまだ新しい話を作りたいとは答えてたな

    まあ現状沈黙してるからポシャった可能性はけっこうあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:52:11

    デコードは文字通り何がしたいのかわからんだけで音沙汰はあるんだよ…
    全く宣伝してないもののゲーム出したり短編やったり無言でXに画像連貼りしたり何がしたいのか分からんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:54:23

    >>10

    おそらく海外と同時展開出来るようにしてるんじゃないかな、今の円谷は今までできなかった分を取り返すかの如く海外に力入れてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:54:24

    実際一番頓挫した可能性があるのはTBSとの共同で何かやる企画よね
    あれも去年のツブコンで音沙汰無かったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:17

    ぶっちゃけ特撮って時間がとにかく死ぬほどかかるから全盛期よりもスタッフの数減った今はマジで気長に待った方がいいと思ってる
    特撮関連の本いくつか読んだけど現行作品が最優先になるのもしゃーないわ

  • 19二次元の匿名さん24/09/29(日) 10:58:14

    アニメ化するとか言ってたのはどうなったのやら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:59:37

    >>19

    進んでると明言はされてる

    アニメに関しては下手しなくても特撮と同程度かそれ以上に時間かかるのでまあ待て

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:06:17

    >>18

    ダークネスヒールズに関しては予定してたものがコロナで狂っただけじゃねえのか?

    2019年時点だと9月公演で12月にはたった3ヶ月という短いスパンで続編のシンカやってたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:09:06

    これも最初の読み切り公開して以降音沙汰なし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:10:59

    >>22

    これは最初から読み切りだと言われてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:29:20

    来年のツブコンで去年に発表されたコンテンツの追加情報来るんじゃないかな
    多分それまではギャラファイ含めて何も音沙汰ないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:44

    2022年までは誰それがダークネスヒールズに入るかな?とか割とウルトラオタの間でも盛り上がってたよな
    せっかく舞台ファンにウルトラマン知ってもらうためのコンテンツだったろうに更新なさすぎて新規層からも忘れられてそうなの勿体無いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:30

    >>24

    とはいえ2年音沙汰ないのはモヤモヤするからそろそろ続報だしてくれ

    2019年版は展開早かったというのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:15
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:39

    >>11

    2019年 トレギア仲間入り楽しみだあ

    2020年 コロナでしばらくなさそうだがトレギア仲間入り楽しみだあ

    2021年 漫画でトレギア匂わせか…仲間入り楽しみだあ

    2022年 再始動か…匂わせもしたし2019年 トレギア仲間入り楽しみだあ。ライダーの方でもゲンムズが終わってアウトサイダーズってのが始まったがダークネスの後追いか?

    2023年 今年は始まったばかりのダンスソシャゲとコラボか…あれ?トレギアは?

    2024年 何もない…え?後から始まったアウトサイダーズ終わるの!

    トレギア仲間入り匂わせで5年消費したな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:44

    正直円谷も何をやりたいのかわかってなさそう
    去年のトークショーは舞台で演じた役者じゃなくて俳優読んで4分の3ダークネスヒールズ加入してない奴らで固めて(トレギアはするかもしれないけど)イグニスに至っては敵ですらないしという何がしたいのかわからんしょーだった

スレッドは9/30 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。