これが生きとし生けるものたらしか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:00

    小学生の時点でここまで落ち着いてて、的確に今その人に必要な言葉をかけられたら、そら好きにならない男いないよ…

    中の人がいろはを「生きとし生けるものたらし」と評した理由を今日理解したわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:07

    動物に詳しいんだね、じゃなくて優しいんだねという悟くんの元の性格面を褒めてるのもGood

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:02

    昔のいろはちゃん結構落ち着いてて今と印象違うんだけど初対面の相手の前だったからかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:07

    >>3

    大福の事心配して不安がってる悟くんを安心させるためなのかなと自分は思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:42

    いろはちゃん昔は賢かったのにプリキュアになってから頭がどんどんアホに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:50

    >>4

    病院内はお静かに というのもあるしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:15

    >>4

    小学生の時点でその対応出来んのすげぇよ

    そら悟くんも惚れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:20

    >>5

    いや、知識自体は一般中学生よりもずっとあると思う

    この3年で動物博士レベルに学んだ悟くんがいるから霞むだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:48

    悟くんと絶滅種の話出来てる時点で結構知識はあると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:48:25

    >>1

    しかし、この1の評価はまるまる今の悟くんにも通じるのがあるのが本当に良いのだ……(こむぎの喧嘩回やまゆへのフォロー)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:55

    >>8

    授業シーンで困り顔してたのがね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:13:17

    >>8

    改めて文字にするととんでもないな…。あの蔵書量を三年間で集めたというわけでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:19

    >>12

    愛だね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:22:16

    >>5

    頭の良さと気遣いができるかは別の話だぞ

    逆に頭はいいのには配慮できない人だってネット漁ってたらよく見るでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:26:19

    悟くんも女性限定たらし感あるよな
    ちゃんと全部断ってるけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:37:03

    確実に当時小学生だった悟くんの人格形成に多大な影響を与えてる

    いろはが悟くんをスパダリ男へと成長させたといっても過言ではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:56

    悟くんがいろはちゃんにカッコつけたくて知識を学ぶ

    「凄いね悟くん!悟くんは勉強家なんだね!」

    もっと学ぶ

    「悟くんは努力家なんだね!カッコいいね! 」

    もっと学ぶ

    「悟ry

    エンドレスの結果いろはちゃんに特化したスパダリ悟くん爆誕

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:48:05

    でも海外から本を取り寄せたりするほどの熱量はあるあたり、いろはのためだからだけでなく悟自身も動物が好きで動物そのものにも関心あるんだろうな
    ツチノコやジャイアントモアで大興奮してたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:25

    わんぷりはいろはちゃんによる悟くんスパダリ育成計画だった説あるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:01

    そもそも大福を飼い始めるにあたり知識は必要だったからね
    2倍ブーストかかってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:36

    >>15

    女性だけじゃないぞ

    メエメエを見てみろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:35

    でも悟くんも絶対「重そうだね、手伝うよ。」みたいなのを滅茶苦茶自然になんどもできるタイプの罪な男だと思うよ

    似た者同士だな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:39

    >>22

    悟くん重い物持てないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:42:47

    >>23

    残酷すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:09

    >>23

    そういうこと言ってんじゃねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:34

    >>23

    悟くんは大福(推定5kg)抱えれるんやぞ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:11

    >>26

    男の子が5キロ持てないのは流石にやばいだろ!


    というか兎ってそんなに重いの? 前抱えた時そんなに重く感じなかったけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:30

    不意打ち過ぎる流れに笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:09

    >>13

    愛だねbotと化した猫屋敷

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:30:31

    >>27

    まあ、5キロって実際持つと想像してるよりだいぶ軽いからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:04:52

    5kgって米と同じぐらいだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:28:17

    >>23

    運動できなくても力は女の子よりあるはずだから…

スレッドは9/30 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。