ユウカちゃんも先生もかわいいですね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:51

    ぶち〇しますか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:51

    キュートアグレッション〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:12

    愛が殺意に向かうタイプだったかぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:18

    3人でそれぞれ2回産めば問題ないですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:36

    >>4

    六人できるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:39

    ぶち○す
      ↑この○に入る文字って2択?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:41

    >>3

    ぶちころしますかぁってか?なんでそれが真っ先に出てくるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:05

    ちんちん亭並の情緒で急に殺意湧くの怖くて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:30

    >>3

    もちろん違います。でも、人生を私のものにするという意味では間違っていないかもしれません

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:33

    >>9

    でもヤっちゃえばずっと失わなくて済むよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:50

    ぶち犯.すってなんだ
    犯.すにぶちを付けるのはいつできた用法なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:27

    (人生の)墓場にぶち込むってか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:15

    かわいいですね! 〇めよ
    よく言えましたね先生♡ クソ淫売がよ
    こんな私のお嫁さん専用ボディで早瀬を名乗るなんて各方面に失礼ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:27

    >>3が強すぎてずっとちらつく……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:53

    ノアが常々イメージしていたのは、常に愛する二人の上に立つ自分だ。
    先生とユウカの肢体を己が望むまま貪り、ついには比喩ではなく昇天させてしまうほどの法悦を与えてみせようと。
    事実最初は思い通りだった。
    まずルームメイトであり職務上の立場も非常に近いユウカは言うに及ばず、先生の弱点も当番に選ばれた時など多くはない機会でつぶさに観察し把握している。
    「ふふっ、二人とも私の記録からは逃れられません♡……記録通り、完璧♪」
    息も絶え絶えの先生とユウカを見下ろすノアは、まさに絶対的強者だった。

    「お゛お゛っ♡ほ゛っ♡あ゛っあ゛っ♡あ゛~~~っ♡♡♡」
    それが今ではこの通り。
    ノアは記録に基づいた勝利のシミュレーションに余念がなかった。二人がかりでも自分が御せる側だろうという驕りがあった。
    "ノア?ちゃんと記録出来てる?"
    「いやいや先生、出来ているわけないでしょう?ノアったら知性の欠片もない顔をして、今もよだれを垂らしてばかりなんですから」
    ノアの手管は流石だったが、フィジカルに関しては二人に劣る。
    日々のルーティーンでジョギングをこなしてきた先生とユウカは、何度もノアから強い法悦を与えられてなお体力に余裕があった。
    そんな二人が小一時間ほど受けたものをノアに返す。するとノアはものの10分で息をするのもやっとという様子で、今にも気を失いそうだ。
    "……そろそろ休もっか"
    「まってっ♡もっとください♡もっとお゛お゛お゛お゛っ♡♡♡」
    「ノアったら無茶言わないの……あ、落ちちゃった」
    "想像以上に体力がないんだねノアは……起きたらちゃんと健康管理に努めるよう、私が注意しないと"
    「ノアもそれを先生に言われるのは不本意でしょうが、仕方ありませんね」
    ノアは目が覚めれば毎日のジョギングを強いられることになるのだろう。そんな可能性を知る由もなく、彼女は二人に愛された余韻に浸っているのだった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:23:52

    なんでSSが投稿されているんだ(困惑

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:08:41

    ss出てる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:28:02

    先生とユウカに雑魚イキさせられるノアは今はがんに効かなくてもいずれ効くようになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:17

    ユウカと先生強いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:13:03

    ジョギング頑張ってねノア

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:15:54

    ユウカと先生元気だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:10

    ノアは記憶力を使って余韻に浸ってるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:14:42

    仮にノアは先生とユウカを殺しても記憶には永遠に残るんだよな…
    他の誰もが忘れても未来永劫、幾多の時を刻んでもノアの記憶には2人はいつまでも存在しているんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:25:02

    ノア…体力を計算を間違えたか。冷酷な算術使いには勝てなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:10:18

    だが次がある!リベンジマッチだ

スレッドは10/3 06:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。