おおっ! 男勇者パーティの女性陣がガチギレしとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:35

    男性陣の性欲処理を勇者が担っていることがバレたのが効いとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:25

    >>1

    まゲわ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:02

    冒険中の不本意な妊娠を防ぐ為の的確な処置だと考えられるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:08

    もしかしてそんなことの為に変身魔法を使ってるって訳じやないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:34

    ドラえもん…
    "勝利の呪文"を頼む…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:35

    >>1

    戦士♂「勇者がワシらの性欲処理をしてたんやない、ワシらが勇者の性欲処理をしていたんや…ワシはもう疲れた」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:05

    勇者……聞いたことがあります 時には仲間のために自分の身を捧げる高潔な役割を持つと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:08

    男性陣、女性陣、勇者の構成だと、け…結構人数あるパーティだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:15
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:10

    ても俺怒る理由がわからないんだよね
    セッ​クスなんて自由でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:33

    女性陣がガチギレするってことはこのパーティは結構なイケメン揃いなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:34

    待てよ、手とかで穴に入れない方法だけかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:51

    >>10

    おそらく混ぜて欲しかったのだと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:02

    >>11

    勇者「不思議やなぁワシの幼馴染みの女ヒーラーが泣いてぶちギレとる……ま、まさか……同性間の行為を認めないタイプ?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:52:13

    男戦士のコメント「ガサツな女闘士や聖職者のクセに淫売でビョーキ持ってそうな女僧侶より勇者の方が心を許せるから仕方ない本当に仕方ない」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:52:27

    まさか女性陣よりも男勇者の方が可愛かったってわけじゃないでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:03:35

    男性陣のコメント
    「下手な女より男の性感帯を心得てる分男勇者の方が濃いのが出るんだ 絆も深まるんだ」
    女性陣のコメント
    「ボケーボケーボケージャワティジャワティジャワティ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:16:38

    因みに判明した理由は男性陣の尻穴に回復魔法の判定が引っかかったかららしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:17:26

    女は女同士で性処理したらいいヤンケシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:59:28

    「勇者ちゃんはなんでそないに男同士のエッチが上手いのん?」
    「なんでって……旅立つまでに王様にみっちり仕込まれたからやん」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:00:13

    恐らくボクっ娘勇者お姉さんだ…

スレッドは9/30 06:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。