不謹慎だけど喪服って綺麗に見えるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:10

    喪服着てると美人に見えてくる不思議

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:03

    分かるわ
    黒は女性を美しく魅せるし、喪服もシンプルな作りやからかな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:04

    わかる
    一方で黒一色=喪服 のイメージのせいで、オシャレな場面で黒一色は使いにくくなってるのは勿体ないと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:06

    正装だから当然ちゃ当然か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:28

    喪服ワンピースって着やすくていいよね
    やっすくてテキトーなやつでも着心地そこまで悪くなくて好き
    タイツが駄目でストッキング穿かないといけないのだけが意味不

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:28

    物凄く不謹慎だけど後藤真希さんの喪服姿がめちゃくちゃ美しかった記憶ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:52:58

    >>6

    めっちゃ分かる

    スレタイ見て最初に思い浮かんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:03:21

    葬儀では親類縁者が集まるから顔もきちんと化粧する人が多いだろうからね
    ついでに儀式だから背筋が伸びてそこにも加算点がつく

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:05:26

    快活な従姉妹がシュンとして喪服を纏っている姿…あれを初めて見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……興奮……しちゃいましてね………

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:06:32

    AVの1ジャンルにあるくらいだからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:15:12

    骨格ストレート×ブルベ冬優勝コーデこと喪服

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:20

    >>10

    ボディラインが見えてエッチぃのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:25:53

    >>12

    こういうの防ぎたい女はどういうやつ着ればいいんだろ……

    実際喪服で電車乗って移動してる時の変な人に絡まれたり痴漢が来る率上がるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:12

    飾り気がない分より美しさが際立つがごまかしが効かないのでそれなりの人はモブみたいになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:33

    >>13

    自家用車もしくはタクシー移動オススメ

    どうしても電車移動が入るならストッキングと髪のセットと化粧だけはしておいて現地で着替えるのが安牌

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:47:43

    >>13

    式場に更衣室あったりするから電話で確認かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:19

    海外のドレスのような喪服とか綺麗で好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:11

    男の喪服もスマートに見える
    濃い黒を着るだけで随分変わるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:56:14

    死を連想して子孫を残そうとする本能が刺激されるという説を聞いたことある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:59

    長めの人はポニテ風にまとめるから好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:28:12

    久々に喪服を着たであろう中年女性がピチピチになっていたり年齢にそぐわぬスカート丈になってるのを見て、自分も気を付けようと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:56

    車移動必須な田舎だからかコンビニとかで見かける場合もそれなりにあるんだが非日常な装いなせいか注目するよなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:10:22

    似た意味で白装束が好きです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:41

    普段の衣装だと顔もそれに合わせてケバケバ厚塗りでデバフかけまくってるから
    喪服に合わせておとなしめにしたらデバフがほぼ無くなってそこそこ綺麗に見えるというのは理屈としてわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:30:01

    修道服とかと同じで背徳感湧くんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:15

    >>5

    透け感あればタイツでも平気よ

    タイツとストッキングの見分けつく人なんて殆ど居ないし

    冬寒い時はストッキングに見える黒タイツで全然誤魔化せる

    現場職員より

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:24

    5年前には着れた喪服が入らなかったぜ!!

スレッドは9/30 04:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。