コイツ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:36

    45口径の方が威力あるのに世界中の軍で採用されてムカつくんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:11

    でも…過剰火力ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:40

    >>2

    人を殺すのに過剰もなにもないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:49

    >>1

    45口径も許せなくないスか?

    ワシより威力の低いチンカスの癖にアメップに愛されてるんだよね酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:51

    >>1

    何が45口径だ中途半端な威力の弾はあの世で50口径に神を騙ったことを詫びろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:52

    🇪🇺🖕
    🇺🇸😡
    これをずっとやってたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:48:33

    >>6

    アメリカの弾薬政策の被害者としてお墨付きを・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:05

    >>6

    マジだよ

    7.62mmの恨みが残ってるんだくやしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:50:22

    >>4

    >>5

    AE儲は去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:53:28

    >>3

    あれっ容疑者を確保しないといけない法執行機関は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:53:45

    最後の砦USMCも9mmにNTRれたんだ
    これはもう最大の脳破壊とも言ってもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:07

    >>2

    アメリカ警察のボディカメラ映像を見てみぃ

    グロック(9×19㎜)を1、2発打ち込む程度じゃ防弾装備もしてない刃物を振り回すパンピーも止められへんわ

    敵を即座に行動不能にするには5、6発以上必要っぽいんだよね猿くない?

    2、3発でも止められるけど…止まるまで何分もかかるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:09

    ホローポイント弾...糞
    ワシの右足を無くす原因になったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:13

    >>10

    ごめーん犯罪を犯 す前に脳漿をぶちまけた方が良いという真理にたどり着いちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:58:21

    対人用には9mmで充分なんスよ…45口径は人間辞めた奴かゾンビ用なんス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:59:39

    >>12

    それもあってかアメコップの個人装備でガバ系があったりするんだよね

    やっぱハイになってるジャンキーとかの足止めは威力ないとダメだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:00:27

    >>10

    金を払えば一瞬で保釈されてしまうんだ

    どうせ社会で生きていけず道を踏み外し犯罪を犯した非文明人で社会復帰は不可能だしハッキリ言って復帰もしてほしくないんだ

    現行犯でぶち殺したほうがいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:00:45

    アメップの特産品こと変なクスリをキメてるクソ犯罪者相手に9mmでは勝てないこれは差別ではない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:04:10

    そしてこの私は
    45口径を受け継いだ正当後継者である

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:53

    2人の警官のうち1人にグロック…?を数発受けて倒れたやつがしばらくして立ち上がってもう一人を羽交い締めにすることに成功した動画を見た時はその警官の呑気さもそうだけど犯人のタフさに驚いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:23

    そこでだ
    暴徒鎮圧用に500億口径の銃弾を開発することにした

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:56:53

    >>21

    それを撃てる銃どこに!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:06:33

    >>21

    もしかして隕石なタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:14

    >>21

    この男は暴徒ごと街を吹き飛ばすつもりか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:58

    >>17

    社会の運営に於いて綺麗事は害悪でしかないんだよね

    社会主義や共産主義が良い例なんだ

    いっそクズと自覚して開き直ってる方が現実と折り合い付けれてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:17:55

    >>24

    アメップ国のやべーやつはそんくらいしないと治まらないんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:19:27

    そもそも9mmと45口径で威力さほど変わらないって聞いたんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:36

    >>28

    45口径狂儲なアメリカの保守派ジジイに夢のねえこと言うの嫌なんだけど様々な実験の結果9mmパラと45ACPでは人体に与えるストッピングパワーに大きな差は無いってのが分かったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:19

    >>29

    45儲なアメップ人の500億割が「45ってことは…9の5倍は強いってことやん」くらいのエエカゲンな計算をしてるものと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:33:15

    >>29

    未だにモロ族のトラウマを引き摺りすぎなんだよね

    あの件も実は単にちゃんと弾が当たってなかっただけ説が有力だしなっ(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:58

    そんなアメリカの民間市場でも最近ではグロック辺りが主流なんだ 時代の流れを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:11

    室内みたいな狭い空間じゃない限り相手の動き抑えるなら銃火器やテーザー銃じゃなくてこれが最適だよねパパ

    GIF(Animated) / 4.1MB / 2700ms

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:25:45

    けど亜音速だからサプレッサーと相性よくて消音効果が高くなってキレてるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:31:17

    >>33

    幾つかのスラッグ弾をワイヤーで繋いでやねぇ、ショットガンで撃ち出すのも美味いで!

スレッドは9/30 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。