タフールレーン 354スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:48:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:50:36

    鈴谷と熊野…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:50:53

    スレ立てあざーっす(ガシッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:06

    あーっ 鈴谷のEXボイスをくれェ
    俺は鈴谷に“ダーリン”って呼ばれないと生きていけないんだあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:53:16

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:54:39

    嘘か真か知らないが鈴谷こそが重桜随一の淫乱だという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:16

    く…苦しい
    私は鈴谷の着せ替えがないと息が出来ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:26

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:37

    私はスレ画の鈴谷のドスケベ衣装の実装を望んでいルと申します

    元々鈴谷が好きな指揮官は当然買うし特別好きな指揮官じゃなくてもドスケベっぷりに財布のひもを緩めるしヨ―スターは儲かって更なるドスケベを探求してくれるしで全方面ハッピーハッピーヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:57:16

    >>6

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:00:28

    清楚な優等生みたいな格好で実際に性格も常識人寄りのに“性欲が強い”という一点で他の淫売共と渡り合う

    偉大なる最上型 鈴谷

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:14:03

    おっぱい触らせてくれるギャル…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:31

    お…おい鈴熊 お前らなんかバストがすごい成長してるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:22

    しゃあ 湯浴み!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:38

    >>13

    おそらく指揮官とあれやこれやしてるうちに何やかんやで成長したのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:12

    うーっやらせろ長門(META)をやらせろ
    50000ぽっちしか減らせないから脅威15が倒せないんだよね 弱くない?
    しかも野良の救援も意外と来ない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:13

    >>16

    うーんMETA戦は125レベルかつ編成の吟味が必須だから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:16

    >>16

    まぁ気にしないで戦力が整ってないうちはそんなもんですから

    編成とか手持ちキャラとか晒せばゴリラしゅきかんが色々教えてくれるかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:09:40

    やらせろ

    早く新しいシーズン任務をやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:21

    中装甲とはいえ耐久10000あっておもしれーよ

    ナヒーッモフ大丈夫?敵戦艦の榴弾を食らったけど
    ああ、発見ゲージを0に戻した上で炎上ダメージをカットするから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:16:21

    >>21

    やっぱし凄いスねオネコは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:22

    激えろ

スレッドは9/30 04:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。