かぶと虫やくわがた虫=食べられる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:13

    あれだよ、好き嫌いはやめようや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:56:16

    キミ グッドプロティーンとして認めるネ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:56:17

    怒らないでくださいね
    カブトムシやクワガタは見た目は良くても食べ物だと思うと他の虫と同じぐらい不快なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:57:18

    カブトムシやクワガタを食べる為にバラせない、それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:57:33

    でもさあ俺すごく好きなんだよね……カブトムシ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:57:46

    待てよ
    不快感の無さも食べる為にはまあまあ大切なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:58:32

    かぶと虫やくわがた虫というマネモブにしては随分と可愛らしい表現で笑っちまったんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:58:54

    おータヌキとカラスが集まっとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:59:22

    甲虫は貴重なタンパク質なんだァ
    つべこべ言わずに生で食って貰おうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:01:36

    甲虫って変なにおいしそうで食べたくないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:03:42

    お言葉ですが旨くて食べやすい動物ならとっくに家畜化されてスーパーで売ってるはずですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:14:46

    >>11

    ウム・・・一時散々ゴリ押しされてたコオロギも飢饉で何でもかんでも雑炊にぶち込めと幕府が言ってた江戸時代でさえ名前が上がらない虫だったんだなぁ。先人が何故やらなかったかはちゃんと考えないといけないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:18:05

    あなたは"イエローテンパランス"ですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:19:00

    >>13

    いいやベア・グリルスということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:20:01

    幼虫に関してはクワガタは美味いらしいけどカブトのは不味いらしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:20:04

    甲虫はですねぇ…
    生樹や根を食べる幼虫はそこそこイケますが腐葉土や畜糞を食べるタイプの幼虫は臭くて食えたもんじゃないですよ
    だから食べるならカブトムシよりカナブンやコガネムシの方が良いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:20:56

    ほう春香さんですか…
    タフカテですよタフカテ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:21:07

    上質な木を食いまくったカミキリムシの幼虫…虫というカテゴリを飛び越えて普通に旨いと聞いています
    クリーミーかつ風味が豊かだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:26:21

    >>18

    (ファーブルのコメント)

    カミキリムシの幼虫…うまっうめーよ

    脱皮直前のセミの幼虫…味は良いよね味はね しゃあけど食感がイマイチやわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:29:38

    >>1

    「あれだよ」


    出たなエイセツシティのデブ

スレッドは9/29 23:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。