なんでも一人言スレ3048 ポメラニアンの大群

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:08:45

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:19:24

    たておつあらぶるネコチャン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:04

    オリキャラ受けきっつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:55

    おつポメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:44

    全国のポメラニアン!!
    オラにこれから着替えて出かける元気を分けてくれーーー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:03

    立て乙ぽめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:04:51

    驚愕!乳毛が髪の毛よりも長い男!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:07:14

    さてはファンのフリしたアン.チだなテメー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:26

    たておつもふもふ冬毛の時期になるよポメチャン
    いつも可愛いねポメチャン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:36

    ポメラニアンの大群に埋もれたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:00

    あーもうこれ夕飯時に親父の愚痴聞かされるパターンやんメンドッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:41

    俺の兜煮

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:19:32

    欠損系の考察レスが続いてたから欠損DVリョナ2次創作を読み漁ってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:20:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:22

    きっしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:22:18

    俺の好きなジャンル、絵上手いやつ多いけどどいつも中身ガキすぎるから全員口縫って絵描く脳みそと腕だけ残してイラスト量産機になってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:28:14

    雨降ってんのに天気予報が曇りのままなのムカつく〜!
    今降ってるこれはなんなんだよあァ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:15

    アベンチュリンは確かに間違いなく強いしいたら楽になるだろうけどいなくても庭虚構末日宇宙全部報酬取り切れるんだから必須はいいすぎだろと思う2.2開始俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:11

    水着ケンプ&バグダッシュPUとかいう全てが面白いやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:49

    嫌いなヤツの家のことアジトって呼んでる
    そいつが家帰りてえってボヤく度敗戦した雑魚悪役みたいになってウケるからオススメ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:24

    俺も常に家帰りたいから雑魚役みたいでダメージ来るんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:10

    新参の雑魚がなんか言ってら

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:40

    せめてケンプ×ミュラー

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:12

    本当に蜃気楼じゃねぇか
    しっかりいたせー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:01

    異種の友情には弱いんじゃ💢💢💢💢💢💢


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:46:17

    語りたいスレ立てといて自分が全然書き込まないやつなんなんだよ
    語れよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:48:04

    女性総裁見たかったけど演説見て
    これは石破さんの戦略勝ちだなしかたないと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:59

    キレてて草
    うんうんすごいねー

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:48

    不特定多数に殴りかかる→不特定多数から反撃される
    ……で最初に殴りかかった側が一方的な被害者面かぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:28

    殴りかかるやつなんて総じてそんなもんよ
    頭が足りないから殴り返される想像が出来ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:00

    これ前からずーーーーーーっと思ってるんだけど今からその作品に入るって人に無料で読める本編のURLは投げないくせに外伝のURLは投げて感想聞かせて!ってするのは絶妙に気色悪いぞ
    作品を楽しんで欲しいじゃなくて自分の好きなキャラと関係性にハマって欲しいみたいな精神が透けて見えるというか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:13

    あのキャラのファンていつも顔のことしか語らないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:02

    十数年一緒に暮らしてもなに話したらいいかわからない
    家族カテゴリに入れていいかすらわからない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:17:29

    健康に興味を持てない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:02

    スレ建てには2種類の人間がいる
    予めシナリオを作ってて観客を求めるタイプと種だけ蒔いて当たればラッキーと考えてるタイプ
    慈善事業じゃねーんだから収益化には協力しろよロクデナシども

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:26:05

    裸に剥くならレンネンカンプ氏じゃねぇかなぁ
    捕まってる間にえっちな目にあっても全然良かった
    化粧させられたりもしてるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:49

    だまれ著作権侵害しまくってる小銭稼ぎの蛆虫が

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:30:00

    いい加減VISA以外のカード作らんといかんな
    U-NEXTでエロ動画見てたのにVISAカード支払いだと見れなくなってもう数ヶ月
    映画やアニメやらでそれなりに元は取れてるしそのうち戻るだろって放置してたけど全然戻る気配も無し
    管理するのが面倒だからあまりカード作りたくないんだけどなぁ
    ったくVISAがよぉ~エロは生き物の基本だろー。かまととぶるなよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:34:40

    少し小突かれただけでフル発火するのやめたほうがいいぞ
    バレバレだし気持ち悪い
    案の定自分のレスにポチポチよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:34

    うーん、底辺地べた擦りの負け惜しみが心地よいですわ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:38

    ポチポチマンはずんぺと同レベルやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:25

    マヤわかっちゃった
    「正義の味方」と同じで理想(オナネタ)自体は共感できるものでもそれが見ず知らずのゲスのチンポを通して語られるから嫌悪感がワイちゃうんだね!
    バ美肉してカワイイ子になってから発言しないといけないんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:53

    納豆よりベタベタした気持ち悪いねっとり粘性のレスを見てたぞ俺

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:42:36

    アナログアシ募集の先生ずーっと前に行ったなー
    毛先のワンドット欠けリテイクは印象深かった…
    デジタルで良いのではと思うけどこだわりのある先生だから難しいんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:46:15

    もしかしてVRをするときはモニターの電源は落としておけば周りから見られなくて済むのでは…?
    我ながらアホなことよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:16

    Switchのニコニコはいつ戻ってくるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:19

    週刊ボトムズ気になってるんだがこれプラモ初心者でもいけるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:53

    VISAがエロの支払いに使えなくなったのVISAは別に強要してなくて「じゃあ誰が決めたのか?」を山田太郎が調査してるってあったけど続報あったんかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:06:29

    A派が突然対抗のBを愛着沸かないだのBはもういいからAのイベントくれだの言い出して論争勃発して荒れるんじゃないかってヒヤヒヤしたが周りが徹底的にスルーしてくれて安心したぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:04

    鈴木先生
    新作(というか続編)でも己の性癖に従いおねショタCP出しとったんか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:27:56

    そのうち変身して一緒に戦って欲しいねとは思ってはいる、思ってるだけ
    それはそれとして自分の望み通りにならないから暴れてるやつは消えてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:36:59

    外は涼しいってか肌寒いくらいだけど室内が暑過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:43

    まとめも動画も呪術だらけで草なんだ
    最期の儲けのチャンスだもんね
    もっと乞食のように媚びていけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:07

    石破どうこうより森元総理のようなフィクサー気取りが恥かいたのが気分良かったわ
    前日に進次郎に頭下げさせといて本番別人を推すってなかなかげっすい
    なんなら票数的に今は進次郎推してりゃ良かったと後悔してそう
    悪党顔が本当にゲスムーブしてどないすねん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:17

    最近の某サッカー漫画がいまいち微妙に感じるのって悪い意味で予定調和すぎて想定外の展開が起こらないからじゃないかとぼんやり
    こいつが点決めるんだろうなってのもそれに合わせて周りが弱体化するのも一部以外能力落ちてるのも全部悪い意味での作者の都合を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:26

    サウナデビューしてるあいだになんか煽られてた

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:11

    あれだけ現実の価値観と違うこと何度も描写されてるのにいつまで文句いい続けるつもりなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:21

    三大いつもの内容になるスレ俺調べ
    ・NTR
    ・テイルズオブジアビス
    ・キーファ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:07

    オリキャラスレ作るのは構わねえからスレ画くらいは自分で描けよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:49

    教本を買っただけで出来るような気になるマンから
    材料を揃えただけで出来るような気になるマンに進化したぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:31

    土日はマジで治安が悪い

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:45

    実は液体のポメチャン!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:12

    ただでさえ勝手に掘ってるのにあっというまに通りそうな面子

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:11

    誰かがベランダで電話してんのか何なのか声がうるせえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:52

    例え建前でも「現実の出来事」って体なんだから 合成音声とか生成AIの人物画像でフィクションを確定させないでくれ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:16:40

    謝るより消した方が早いんじゃねえかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:17:01

    激しくキスする擬音の羅列を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:25

    なんかネタにされたからって委縮すんのかぁって
    逆張りしてネタに振り切ってくれるのかと思ったけどそんなに切実なのかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:21:05

    ポメって本当見た目以上に体小さいよね
    うちで昔飼ってたポメ子は隙あらば窓の隙間狙って脱走してたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:23:01

    正直なろう系舐めてたとこある
    ストイックに努力して成果でぶん殴るってのがこんなにスカッとするとは

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:33

    なんか面白いって思ったスレばっか消えるのなんでだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:07

    何人もの相手から言動や容姿を揶揄われたり馬鹿にされたりしても暴力や強請りの類は受けず
    逆に報復で躊躇いなく暴力を行使する奴はいじめられっ子と呼んでいいものか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:30:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:16

    専門家じゃないと真偽が分からない画像を持ってきて「これはAIですね!間違いない!」ネタされると素人は困るんですよ、真面目に

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:48

    今日もフィットボクシングした
    最近涼しくなってきたとか関係なく毎日ドカ汗かいてる
    筋肉痛にはなるもののまだ始めて1週間だから別にすごく体重が減るとかはない
    ただ楽しいのでいいかなと

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:25

    サウンドバー買ってしまった
    アウトレット品で傷有りのやつ……
    見た目はぶっちゃけどうでもいいから音質変じゃ無いといいな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:08:58

    FE風花雪月の青ルートをベレスでやれば良かったと後悔しきり…
    ディミトリの台詞がガンガン落としに来るゥー!
    他のメンバー目当てだったのに…狡いですわ〜!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:12:04

    本編内で大の◯◯って設定を持ってる言及があったキャラのファンは全くそれをアピってなくて
    ◯◯であるのはまあそうだけど決して前者みたいにそれを個性として言及されてるレベルではないキャラのファンが必死に推しは◯◯!って連呼してる状況に見える

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:15:21
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:52

    蚊がめっちゃ憎い…!
    コロシテヤル…ッ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:18

    Xのおすすめに流れてくる男叩き女叩き諸々叩きツイートマジでキツい
    アイツらって何かに取り憑かれてんのか脳の病気なのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:49

    休みなく働いてる俺超頑張ってる!ほんと頑張ってる!くそが!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:36

    自分への励ましにいつぞや買うの躊躇したポケモンのぬいぐるみ買ってしまおうか…
    でも行くと混んでるんだろうな
    というかまだ再販されてない予感

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:19

    別に偏ったジャンルばかり見てる訳でもないのにフォローしてる絵師が7割方「男の娘もいけるしな(ヌッ」なのあまりに謎すぎる 俺は一ミリもそっちに興味ないのに

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:40

    せいぜい「非現実的」とかで留めておけばいいものを「妄言」とか強めの言葉使っちゃうからレスバになるんじゃないかね 罵倒されたとか言う前にまず自分の言葉遣いを省みろよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:53

    予約期間短かすぎかつ再販なしみたいなグッズ多すぎてやだ~
    特に1週間とか猶予なさすぎなんだけどなんであんな短期間設定なんだ
    特に先払いはいま余裕ないから1か月くらいあったらな~予約するのにな~ってわりとあると思うんだけど
    販売側にあの手の超短期間設定ってメリットあるのかむしろ受注とかだとあまり数作りたくないとか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:32

    例を言う
    「俺はもっと強くなれる」
    とかだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:24

    ああいう格差を感じさせるようなスレは下の人間はダイレクトに精神に悪いし上の人間も下を見下すような精神を養って鍛える事になるからどの人間に対しても害悪だなと思いました

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:00

    一個一個のレスの情報量が多いと語る事が早く枯渇して濃厚でも伸びは悪いスレになるんだな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:01

    幼少期は友達いなくてテレビばっか見てたし親も他県からの移住者だったから地元の方言を上手く使いこなせない そんな俺いたら教えてください

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:24

    俺のTLに出てくる絵師も大体それ Xだけ見てるとまるで完全ノンケの方が少数派に見えてくるよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:50

    もう一日くらいお休みしたい 明日が平日なんて嘘だろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:32

    ラングドシャって「猫の舌」って意味なんだ
    でもディープキスって言うよりは牛タン的な何かを感じるね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:57:12

    命名理由がザラついてるからだから別にヤスリでも問題のない食べ物じゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:57:32

    あーーなんかすごいやる気なくてヤバい なんだろうこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:15

    人工肛門になりそう
    人生オワタ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:59

    おっけーGoogle
    そろそろ取りに行こうかワンピース

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:01:29

    初めて会う人とも積極的に話せるし道に迷った外国人ともクソ雑魚英語とボディランゲージでなんとかなる
    しかし家族とのコミュニケーションの取り方が分からない外弁慶?な俺

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:01:32

    未来から書き込んでます
    次の元号なんですけど「海豚」になりました
    海豚が人類になったので

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:54

    茄子みたいな肌をどうにかしてから出直してこい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:05:05

    別にあらゆる人間と仲良くする必要ないってのはそうなんだけど、最近のネットはそういうの通り越して「初対面の奴は“敵”なのを覚悟しておけ」とか「業務以外のやり取りを発生させるの自体が加害」とか言わんばかりの風潮になってきてない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:14

    skebどっちに頼もうか迷う

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:31:56

    訝しむって言葉の響きとして一番口に出したくなる

スレッドは10/2 18:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。