みんな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:09:46

    そろそろ新規来る読みで集めておくんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:11:46

    スレ画とブレインコートは強化来ても使われそうよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:12:59

    脳みそじゃないのよ、プレインなのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:13:07

    >>2

    レオとかも使うかな?結構優秀だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:16:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:17:57

    最強アバコーンウェイカードにしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:18:08

    さ、最強ベルナーズ・ファルコンに希望は……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:18

    行きつけの店のストレージの一角にまとめてあるぜ
    もし出たら総浚いだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:34

    >>5

    いやプレコをサーチカードにするんだから使うでしょうよ

    ユニコーンも使いそう

    アバコーンウェイ辺りが怪しいかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:58

    紋章ライゼオル……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:02

    >>7

    好きなカードだけど正直言って紋章獣デッキだと効果使えるタイミングが無いし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:37:11

    >>10

    メインデッキの奴らだけ入れることになるのか案外紋章側の縛り緩くて綺麗に入れられるようになるのか

    楽しみだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:19

    いまや無駄なサイキック縛りを無くしてくれればありがてーです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:58

    高等紋章術サーチができる魔法罠版レオが欲しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:52

    不甲斐ないオーグメントの代わりの万能サーチャーくれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:58

    オーグメント自体は優秀ではあるんだけど自分が発動したカードに対しても耐性が付く部分とサーチ後の縛りがちょっと重いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:29

    サーチ後ならまだしも発動ターンに付くもんなあれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:26

    >>16

    トロンが使った訳では無いから仕方ないとはいえRUMの対象に出来ずカオスオブアームズが出せないという悲しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:39

    強化しようと思えば無限にできそうだけど
    どっか狂ったらとんでもねぇチートな存在になりそうな奴らだよね紋章獣

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:46

    場と墓地を反復横跳びさせるだけでアド取れるしリンクがある今墓地リソースだけで反復横跳びできる事を考えると、
    欲しいのは除外からの回収と稼いだアドの吐き出し先かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:28

    >>19

    やるか!紋章獣縛り付けたアニメ版紋章神コート・オブ・アームズ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:09

    解放しろ、怒りを!現れろ!No.69紋章神コート・オブ・アームズ!
    口上カッコよくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:50

    新規でたらライゼオルに吸収されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:06

    >>19

    取り合えず紋章獣とサイキック族エクシーズ縛りしとけばへーきへーき

    昇華する紋章も気兼ねなく使えるしな

    後昇華する紋章下でも使える紋章死神へのランクアップ手段下さい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:28

    >>1

    強いようで剛鬼再戦のが自由度高いからもう一段はっちゃけた効果の新規きてもいいよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:58:56

    >>21

    アニメ版コートオブアームズ

    ランク4/光属性/サイキック族/攻2600/守1400

    レベル4モンスター×3

    このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。

    このカードはカードの効果では破壊されない。

    フィールド上に存在する相手モンスターの効果を無効にし、無効にしたモンスターの効果を得る事ができる。

    このカードが攻撃対象に選択された時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。

    相手フィールド上のカードを1枚を選択し破壊する。


    素材が紋章×3の場合今ならギリ許容範囲では?

    コピー効果が未知数で怖いが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:12:52

    永続効果のコピーは初の処理になるかな
    それか召喚特殊召喚時に無効にしてコピーするか

スレッドは9/30 16:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。