へっ何が「ルール無用=神」や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:10:17

    ほいだらルール無用の本当の恐ろしさを教えてやろうかあーん?
    嫌ならやめてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:12:22

    あわわお前は作者より頭いいキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:18:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:19:34

    >>1

    コイツ以外にもルール無用の忍術使うやつがウジャウジャいるのはルールで禁止っスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:22:42

    社会のルールは無視する
    ただこの戦争のルールを守らないものは卑劣な術に殺される

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:24:50

    多重影分身、飛雷神、穢土転生、そしてワシだ
    全部ロクな術じゃないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:24:55

    (二代目のコメント)
    あの…自分和平したいんスよ
    握手してもらっていいスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:37

    卑劣過ぎてビックリしたと言ってるんですよ二代目様
    でも卑劣だからこそある程度のルールが出来たと思うとあの世界の倫理観に悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:30

    >>6

    あわわお前は柱間が威圧してでも止める術か魂をどうにかできる禁術

    なんで候補が複数あるんだよえーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:35

    飛雷神…聞いた事があります
    マーキングが永遠に消えないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:48

    >>7

    本当に和平したいならマーキングして貰えばいつでも守りに来てくれそうだしメリットでもあるんだよね


    しゃあけど…死んでもマーキング消えないのは怖すぎるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:29:14

    捕虜を2人用意してやねえ
    片方殺してやねえ
    もう片方を生贄に穢土転生してやねえ
    情報を確実に抜くのもええけど起爆札仕込んでから里に帰してやるのもうまいで!

    最初から最後まで卑劣たっぷりな運用なんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:29:38

    穢土転ボムは作中で言及されてましたけど、穢土転情報吐かせて内地送ってボムは作者言及してましたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:30:36

    >>9

    指動かすだけであの場面どうにかできる術なのは確定ェ!なんだよね怖くない?

    あとにも先にもお兄ちゃんからメッされたのはあの場面くらいなんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:31:00

    >>12

    生死を確認するのにエドテン使ったのはたぶん何回かやってるっぽいんだよね すごくない?

    応用例が並の読者の想像をちょっと超えているんだ ドン引きが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:31:05

    (二代目のコメント)
    こうでもしないと木の葉を守れないだ…だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:39

    あの兄弟はですねぇ……
    結局戦争編でフルスぺじゃないんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:59

    >>13

    情報吐かせるプロセスは無いっス

    人間爆弾の方は例の見開き1ページで語られてるも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:06

    >>4

    当時の大量破壊兵器じみた術が跋扈してる魔境を見ると情報抜いて人間爆弾は相対評価で「あまりいい術でない」程度なんだくやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:34:19

    そもそも木ノ葉とは何ぞやという情報入手するために火影穢土転生してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:01

    それでもやめないなら兄者に暴れてもらうぞあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:47

    >>21

    木遁はルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:09

    「せめてワシの禁術で魂だけでも」は「穢土転生の術はワシが作った……」に並ぶパワーワードだと思ってんだ

スレッドは9/30 00:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。