新シナリオの足音も近づいてきましたが貯石の進捗どうですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:10:19

    うちは虹結晶4個と併せて新シナリオどんと来いだけどスティルを見送ったのが響いてきそうで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:11:58

    スティル長距離では使わなくていいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:14:53

    こんな感じ
    デュラの誘惑にはおはガチャだけでなんとか耐えられそうだが次のPUのスピブライアンは先行推しとしてはまた誘惑に悩まされる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:17:23

    オルフェ用に貯めているけどこれくらいなら大丈夫かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:21:27

    デュラで石吐き出しちゃったんでメカウマシナリオの入場券はもうレンタルと割り切って4thアニバまで貯める所存
    スティル来たらもう課金するしかねえや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:25:21

    デュランダルに注ぎ込んだことを後悔はしてないがこれは流石にヤバいかもしんない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:26:59

    現在進行系でシーザリオにツッパしてるので0です
    天井まで残り70

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:55

    >>2

    実用性考えるなら長距離なんて使う場面限られてるしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:29:22

    今はこれだけあるけれどマヤ最推しだからもうすぐ石が無くなる予定

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:03

    デュラとジェンティルで天井しちゃったせいで、石をかなり持っていかれたのがちょっと辛いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:58

    ドンナ+デュランダルが重い
    スティルSSRって虹結晶3使ってまで完凸する価値あるかなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:42:47

    石貯めなきゃ…チケット買わなきゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:34

    今回のイベサポガチャで2天する予定。ヴィブロスもスティルも無いからね
    育成チケはちまちま使ってるから6枚しかないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:26

    結局スティルキャラ来なかったから11万残ってる
    入場券は引くけどどこまで天井叩くかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:32

    かなり石を注いだけどようやくサポカがまともに一通り揃ったからあとは入場券と育成ガチャに回せる…
    まあ入場券2天したら飛ぶような数なんですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:53

    スティル引いてないなら次の秋天チャンミもその次のエリ女lohもキツそうだな 次のシナリオガチャを考えても石が大量に残る計算なら引いといた方がよかったのではと思ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:01

    デュランダル天井しました…
    おのれデュランダル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:57

    >>16

    スティルは確かに強いけど、エリ女は直滑降持ち=先行が強くなるし、中距離後方向きのスティルを持ってないことがダメージになるとはあまり思えん


    むしろブライアン引いた方がいいんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:41

    もっとガッツリ減る予定だったがスティル1天井で4凸デュランダル10連で来たから大分ゆとりがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:58

    入場券が80連近く下駄はかせてくれる前提で1天+結晶2個
    最悪ログイン勢になることも視野

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:39:55

    入場券って頻繁に聞きますがなんのことですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:41:57

    >>18

    スティルは中距離なら脚質問わないしブライアンこそ自前怪物無しの長距離先行or短マ先行と使いどころが少なくて難しいのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:42:09

    2.5天井の石
    結晶5
    サポカチケット48
    たぶん万全…のはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:01

    >>21

    新シナリオに必須な友人サポカ

    大豊食祭でいう理事長

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:29

    >>24

    なるほど。いなかったら育成が話にならない人たちのことですね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:47

    スティルおりゃんけどエルヴィブはいるから何とか耐えられる…はず
    再来月以降は知らん

スレッドは9/30 03:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。