お掃除ロボット不要ッ 3部屋目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:10:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:20:48

    単発だったであろうスレが3スレ目にまでなった、俺は嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:48

    なんだかんだ激エロなメスブタはいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:12

    乙っス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:01

    >>3

    ウム…癖が強くても激えろでなんだかんだ良いと思えるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:55

    クキキキキッ
    メイドロボの片腕をドリルにしてやるぅ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:27:06

    メイドロボ…待ってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:40

    メイドロボなんて作っても即破壊しそうなんだけど…大丈夫なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:42

    スマート家電は悪だ…!
    スマート家電はメイドの仕事を奪う…‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:56

    >>9

    家電にリフォームは無理だろと戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:44

    ロイズ様を擬人化だとちょっとファンタジーになっちゃうからロイズ様を電脳化したメイドロボに乗せるって折衷案がいいと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:26

    ファストボムミックス…?
    これランダムで飛ぶんスか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:06:18

    たしかに強い…いや…赤青なら最強格なんだろうけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:07:45

    いきなりナースでガチ性能を出してくるのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:34

    とりあえず60にしてマスターズで使ってみたけどいや強いスね
    スキルがまず強いしチャージも即っていう
    赤単だとどうだかはわからないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:23:30

    ゲージ増加的にレベル60前提みたいな感じスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:25:08

    チャレンジで全部の条件クリアしたら即終わりにして欲しいのが俺なんだよね
    20個も手数余ると終わらせるのが面倒くせーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:42

    150連回して一回も星4でないのはさすがに堪えるんだよね ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:32:48

    だからダブル天井があるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:35

    ナース紬はボムの都合上普段使いだとそこそこなのがネックっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:20

    彩葉のメイド服すげぇ
    爆発とかめっちゃ防ぐらしいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:37

    ナース紬…すげえ
    ミサイルだから障害物追尾するしブースター乗るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:01:27

    >>22

    ただ運ゲー感は強いスね

    盤面まっさらにしてくれるときもあれば画面端にダブルで飛んでいくんだ

    無能が極まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:58

    なあ春草、こんなケツを突き出してる天使などボボパン上等ってのは本当か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:31

    >>11

    それはそれでロイズの生命とか魂を愚弄しかねない怪しいラインな気がするのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:19

    神社の前にある狛犬的な像がロイズ様っぽいから普通の猫ではないんじゃねぇかって思ってんだ
    前スレの最後にバニーメイドとかが型落ちしかけてるとか見たけど他のバニーはどうなのか教えてくれよ
    ワシ滅茶苦茶感覚でやってるから強い弱いよくわかんないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:34

    紬…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:11

    現代日本であんなメイドの擬人化みたいなパーフェクトメスブタが存在する時点でファンタジーみたいなもんだから問題だとも思っていない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:52

    待てよ
    あの世界はパーフェクトメイドを競い合う相手が割といるようなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:44

    >>26

    ・紬:スコアのインフレ的にちょっと辛いとこがあるけど初手から虹玉が使えるのが強いんや

    ・花音:スキルが縦3ラインロケットだからマップを選びはするが性能はキレてるぜ

    ・凪:正直ミサイル×2のみや2回目以降の発動が厳しいんや

    それでも今回リキャス短縮スキルが来てるから良い具合のが来たら息を吹き返すかもしれないね

    ・スカーレット:wave+手番2…神 wave3とかのステージだと激ウマなんだよね

    誰かのスキルを使えば1発目が溜まる初速もいいと思ってるんや、ボムも使い勝手いいしなっ(ヌッ

    ・ニア:最高という言葉はニアのためにある

    好きな箇所に虹玉を作れるということは大げさに言えば好きな時に全消しができるということ、手番+1にwave+手番1にバニーのスコアの高さと最高ではないか?

    ・ひまり子:初手で使えるピースの色変えって時点で便利なんだァ 運絡みだけどゲージ貯めやブースター作成にと使いどころが多いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:45

    なんだかんだスコア以外だとだいたい強いんスよね
    凪以外はワシは全般的に使ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:58:05

    ワシみたいな無課金にとっては
    スコアアップよりワシの快適さの方が上なんじゃあっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:27

    ナーズ柚…神
    この性能でクールタイム短縮がついてるのはヤバいんや

    と思ってたらデフォのクールタイム4Tだったんだよね
    "短縮があって便利ッ"というより"短縮しないといけないッ"という感覚

スレッドは9/30 05:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。