心配

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:12:48

    今後、こむぎが悟といろはの邪魔しないかな?
    「いろはが構ってくれないワン!」とか騒ぎそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:14:24

    二人の間に割り込むかもしれんけど割り込まれても二人は拒否しないしこむぎもそれで満足する
    これがOPで描かれてるからよく見るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:15:42

    もし仮にそうなったとしてもこむぎはちゃんと答えを出してくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:15:51

    悟くんといろはがそれでいやな顔すると思うのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:15:55

    子はかすがいという言葉がありましてねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:16:19

    悟もいろはも恋路にうつつを抜かすどころかそこの分別はできる子だから
    その心配はしてねえな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:16:34

    こむぎが「いろはと一緒にいたい!」って言うけど
    2人きりにしようとユキ、まゆ辺りに止められる場面はありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:18:54

    こむぎにも相手を作れば解決よ
    そう!大福ですね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:20:52

    >>8

    それはすごいダメなタイプのカプ厨の発想だからやめなよ…(マジレス)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:22:21

    まぁ飼われてる動物なんてそんなもんよ
    大福も間に入ってくるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:22:54

    こむぎは悟のことも大好きだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:48

    邪魔しちゃうというか、一回悟に噛みついちゃう話はありそうかなって
    でも悟が嫌いなわけじゃないし、なんであんなことしちゃったんだろうって落ち込みそうな感じ

    こむぎが「好き」の違いを学ぶ話として一話作れそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:37

    こういう「〇〇な展開にならないか心配😥」とかってだいたいは「こういう展開になってくれ~~~!周りをむちゃくちゃにかき乱してくれぇ~~~~!!!」って言ってるようなもんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:29:14

    こむぎって我儘なところあるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:30:41

    >>12

    こむぎの中の『好き、大好き』と恋愛って意味の『好き』の違いを知るお話はありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:31:53

    OPみたいな感じに収まるだろ
    いろはも悟くんもこむぎを邪険にするわけない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:02

    いろはも悟も楽しそうでわたしも嬉しいワン!になると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:30

    杞憂だな
    実際は子育ての予行演習が始まっちゃうだけだ(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:13

    こむぎはいろはとさとるを引き離したいわけじゃないからな
    大好きないろはと大好きなさとるに挟まれたら2倍お得というだけなのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:49

    >>19

    こりゃ良き親子ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:13:19

    まあさといろ成立しそうな今回をこむぎの話に絡ませるならそういう展開はアリだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:19:02

    今までのこむぎはいろは大好きずっと一緒!でガオウ側につく余地は無かったけど
    悟いろ成立によっていろはとずっと一緒は無理なの…?ってこむぎの中に疑念が生じて
    それで改めてこっち側につけってガオウ側に誘われる(そこからこむぎが対話する)展開はアリだと思ってる
    悟いろはこむぎを邪険にしたりしないと思うけどこむぎが不安になることはありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:13

    >>18

    たった今俺の脳内で「悟いろの子供、男女双子で名前が大福&こむぎ」概念が誕生した

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:28

    いろはに邪険にするつもりがなくてもいろはは一人しかいないからな
    と言うか一話がまさにその構図と言うか
    誰かを助けるためにいろはがこむぎの傍から離れる、こむぎは動けない
    勇気を出して走っていくと奇跡が起こってプリキュアになれた
    悟の場合はメエメエが鏡石役をやったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:38:07

    これ何が強いかって言うと「こむぎちゃんは3年間悟くんがどんだけ良いやつか見てきた」って蓄積があるんよね
    むしろ「悟はいろはだけじゃなくこむぎにも構うワン」はあるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:20

    種族差別とかじゃないんだけど犬の恋愛って人間のそれと同じなのかな? 今回の求愛行動の扱われ方見てると同じものとしてるし人の姿で人と暮らしてる時点で知るのが大切であることに変わりはないんだけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:45:44

    >>25

    こむぎ悟くんのこと信頼してるって分かる描写いっぱいあるよね


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:08

    山に行ったときもこむぎは悟を見るなり飛びついてたもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:50:07

    いろはがこむぎを蔑ろにするなんてあり得ないもんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:30

    流石に残りの尺で昼ドラ展開するのはないと思われるが…
    むしろいろはに次ぐもう一人の飼い主と認識すると思われる

    大福は後ろから見守る

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:44

    悟はいろはのことが好きでいろはは悟のこと好き?こむぎはいろはも悟も好きー!

    これな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:58

    寿命的に犬>兎だから

    大福は自分が亡くなった後の悟を彼女達に託す可能性が…



    嫌だこんなの考えたくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:01

    クラスメートから恋愛関連の話聞いて「いろはと悟の二人にしてあげた方がいいかもしれないわん…」て変な気遣いするパターンもあるかもしれん
    いろは「朝の散歩行くよー」こむぎ「い、いろはは悟と二人で行った方が良いと思うわん!」いろは「……え??」ぐらいので

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:51

    >>30

    蔑ろにはしないだろうけど

    いろはと悟が付き合う

    こむぎの散歩や世話はいつも通りなんだけど、いろはが悟と一緒に時間が増えることで『いろはが最近こむぎに構ってくれない…』って勘違いはありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:18

    こむぎは俺等よりも三年前から悟を知ってるし、ぶっちゃけ二人が恋愛方面のお付き合いを始めたとしてもこむぎに対する接し方は何も変わらないと思う(恋人だけを矢鱈特別扱いする2人には思えない)
    もしあるとしたら悟や他の友人と仲良くなり始めた時点での話でそれはとうに過ぎてると思う
    昔と違ってこむぎは一緒に学校にも行けるしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:45:50

    こむぎはいろはと悟の娘ポジションに収まりそう。

スレッドは9/30 04:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。