お"っ"♡ゲーム開始地点の後ろの壁にヒビの入った壁があ"るっ"♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:15:47

    お"っ"♡チュートリアルステージに隠しアイテムが配置されてる"っ"♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:16:25

    そのチュートリアルステージ再入場できるよね……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:19:22

    あ…開始地点の謎オブジェクト連打してたらメッセージでてきた…♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:22:33

    お"っ"♡今のジャンプ力じゃ届かない位置にアイテムが有"る"っ"♡
    これは後で取りに戻って来る奴っ♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:24:35

    プラグ入れながらプレイしてる?クリアするまでに規定回数イったらアウトとかで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:24:39

    これ最初のマップのはチマチマやって取るのが正解なんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:25:59

    >>5

    (ゲームを)プレイと(エッチな)プレイかけてんのか、上手いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:30

    >>5

    マトモなゲームを遊んで脳が再生しているんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:04

    お"っ"♡回収したアイテムはマップに表示される仕様っ"♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:32

    多分だけどそのアイテムないと進められないサブクエストを終盤に配置してくるぞこの女

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:34:48

    >>10

    災厄やんけ

    けどこれユズが作ったわけじゃないから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:35:50

    お"っ"♡最終ステージに12時間以内に獲得しないと消滅する隠しアイテムが配置されてる"っ"♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:58

    お"っ"♡チュートリアルボスを倒しても物々しい足音が消えない"ッ"♡移動して見てみたら謎のスペースにまだ何かいるのお"ッ"♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:29

    お"っ"♡遠回りしないと行けない1個下の通路に変なキャラが一瞬だけ写ってる"っ"♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:53

    お"っ"♡チュートリアルステージにいる博士が2周目で見れる主人公の出生関連の重要イベント発生フラグになってる"っ"♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:42

    お"っ"♡ヒント無しでマップ外の隠し宝箱に回収ツール壁抜き狙撃して最大HPをMaxにできる"ッ"♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:42

    あ"ひィ"♡分岐路の片方にもう一方の扉を開くカギ配置すり"ゅ"♡再入場不可だから二週目限定要素になるの"ォッ"♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:01:23

    お"っ"♡(気絶)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:24

    お"っ"♡過去作キャラがフレーバーテキストで偉人扱いされてりゅっ"♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:37

    いぐ、う"ッぅ♡チュートリアルステージに後になって帰ると透明状態の隠しエネミー会える"♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:49

    お"お"っ"♡全ステージに隠されてる特別な壺を全部壊したら隠しステージに行けり"ゅ"っ"♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:33

    >>12

    許さんぞ陸八魔アル

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:52

    >>13

    初代ダクソかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:58

    お"ッ♡隠し扉の小部屋の中にさらにもう1つ隠し扉置く"ゥ"ッ♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:53

    >>15

    GBAの鉄腕アトムかな?

    2周目でのステージセレクト機能自体がストーリーに組み込まれてたのはすごいと思ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:08

    そういうところに快感を感じるならなんでTSCしか作れねえんだお前は

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:49:32

    >>26

    名プレイヤーは名製作者とは限らないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:09

    お"ぉおっ!♡らめぇ!♡
    即死穴と思ったら下のマップで隠しアイテムッ♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:59:17

    んや"ぁ"あんっ!!♡イグッ!
    最初の選択肢で放置してたら母の遺骨に会えたっ♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:59:57

    >>27

    むしろ二つの才能を持つものは少ないからゲーム開発が上手い人は逆にプレイが下手だよ

スレッドは9/30 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。