100レス以上伸びてるスレの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:18:18

    期待して見に行ったら荒れまくって愚弄が飛び交ったり異常者が連投してたりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:19:04

    それは現在のタフカテの人気順のことを仰っているのかしら

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:19:32

    いいや安価スレということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:19:53

    はっきり言って序盤の数レスしか見てないから
    長居するとお前死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:21:12

    お言葉ですが今のあにまんだと普通に進行してて100超えてるスレは9割9分数日前に立って死んでるように生きてるクズどもですよ 一日でそこまで伸びるのは荒れスレかゲーム参加募集スレくらいなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:21:27

    50〜80レスくらいのスレが一番平和にそこそこ盛り上がってる確率が高いと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:22:48

    死んだように生きてるクソスレだったりする・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:10

    >>2

    …トップページの人気順もそうですわよね パァン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:11

    殆ど一日くらいで消されている…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:26

    進行が早ければ早いほど異常者の巣窟ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:35

    ちょっと前に平和に100レスくらい伸びたスレ立てたっスけど後の方は落ちる寸前に保守レスがつくくらいだったっス
    スレには寿命があるんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:24:38

    大谷翔平=神
    ポジティブな話題だし知名度もでかいから挙げずに盛り上がれるんや
    マスメディアが連日連夜で報道する気持ちが分かるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:26:00

    正直パートスレでもないのに何日も延命してるのも不思議なんだよね
    そんなに単発スレで200までいきたいん? ぺしっポポイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:26:04

    >>10

    やっぱりタイムリーな話題が一番だよねパパ

    オリンピックとワールドカップは楽しかったんだインターネットの向こうでも共感が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:04

    まてよプレデタースレは最近のスレだけど平和に完走したんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:13

    >>12

    大谷選手で視聴率を稼ぐのは麻薬ですね・・・

    新居の場所が分かるように報道することになんの問題があるのか教えてくれよ大谷なんてただの飯の種やんけなぜ謝罪する必要があるねん(マスメディア書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:33

    ま…またメスブタ画像ペタペタでダラダラ伸ばすスレか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:31:38

    >>17

    エイハブ船長=神

    金貨を進呈してくれるや

    好みメスブタじゃなかったりエグい性癖がでた時に対応できる画像があるのは強みだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:52

    >>13

    1週間経って100行かないスレは猿空間送りでいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:34:23

    伸びてるってことは人が多いってことやん
    人が多いってことは荒らしがいがあるってことやん
    そこに話題性があるネタが重なると確実にターゲットにされるんだよね 悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:27

    >>19

    もしかして数日かけて100行かないスレって同じ奴が頑張ってるだけじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:51

    むしろ100超えてもチマチマ単発スレ上がってると明らかに変だなと思うんだよね
    大体普通はみんな飽きるんだ

スレッドは9/29 23:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。