銀魂読み返してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:20:14

    憧れのアイドルとあんな色々あったのにワンチャンとかそういうところが一切ないの今見るとすごいなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:42:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:03

    銀魂は全体的にそういう欲求に簡単に靡かないカッコいい男を描くのがメインな関係上その手の女っ気が薄くなってる作品だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:01:14

    新八がお通ちゃんに貢いだお金がプロデューサーのつんぽに入って
    それが鬼兵隊の資金源に……って曇らせ展開がその内来るかと思ってたら空振りだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:27

    野郎たちみんなはそういうのが頭によぎっても
    最終的に筋通すの優先させちゃうよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:39

    あんたバカァーノルド坊やは人気者

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:32

    ドルオタがアイドルと脈ありと思ってる時点現実を見たていないっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:58

    そのアイドルが熱愛で落ちぶれても
    映画じゃAVに出ても応援してるからそのあたりは本当にすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:23

    >>8

    前者はまだわかるけど後者でももう見たくねとならないで応援してるってすごいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:20:02

    正直何回かピンチ救ったことあるレベルの関わりなら自分ならちょっと考えちゃうわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:25

    >>8

    リアルで例えるなら三◯悠亜をSKE時代からずっと変わらず応援してるファンにあたるのか

    自分は実際にそういう人物に会ったことないけどいるかいないかで言えばいるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:36:55

    うんこダイヤモンド編は正直かなりかっこよかったよ。それと、便座カバー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:19

    >>4

    つんぽ仕事とテロは別に考えてそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:42:51

    >>13

    あいつ春雨と話しているときも音楽のプロデュース考えている辺り鬼兵隊とつんぽの自分が好きなだけであってテロそのものは二の次感があった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:37

    古風なドルオタ親衛隊だから推し変なんて考えたこともないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:59

    あくまでもファンとしての純愛を貫く

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:21:54

    >>1

    失礼だな、純愛だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:24:48

    路上ライブやってる時からのファンで
    外見に惹かれたじゃなくて歌に勇気貰ったというガチ純愛ファンだから新八

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:29:44

    昔のアイドル親衛隊は「アイドルを守る」っていう硬派な価値観だからね。今の「推しにガチ恋」とはかなり価値観が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:34:07

    ある意味恋愛的には対象外だもんな
    純粋にファンとして追ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:35:22

    でも100%無いとは思ってない
    現状お通が親衛隊長以上の認識してないからそうなってるだけで
    お通の方から来たら即落ちするタイプだと思う

スレッドは9/30 21:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。