フェルン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:21:32

    オナホになれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:08

    おいおいマジか
    葬送のフリーレンがサタノファニになっとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:24:23

    シュタルクこわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:26:49

    後ろから近寄って首に手をかけたってことはもう殺せるって事やん、もしかしてシュタルクはフェルンを殺そうとしてるんじゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:08

    オナホになるのはシュタルクの方だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:18

    >>4

    な、なんやこの無言のコマは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:20

    >>1

    「ついにおっしゃられましたね?……もう 逃 げ ら れ ま せ ん よ」

    ゴングを鳴らせ 繁殖開始だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:00
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:56

    >>8

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:19

    >>1

    ちなみにスレ画は

    魔力をギュン ギュンさせた杖をゼロ距離で突きつけられた状態で「ゾルトラー 」まで言った状況に近いらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:49

    アカンやんフェルンこの前報酬でもらった催淫魔法を使っちゃハイターも悲しんでるで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:34:01

    >>6

    おばあちゃんに揚げ足取られて困惑してる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:18

    >>10

    えっ『お前太ったなぁプニプニじゃん』ってシーンじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:08

    そこまで戦士のシュタルクが強いならその描写を見せんかい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:58

    (最近フェルンがツヤツヤになってシュタルクがやつれてるけど)どないする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:30

    えっ
    ドラゴン倒したり魔族倒したり充分描写されてないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:19

    でもね俺このシーン気ぶれると思うんだよね
    肩に置かれた手の力が恐かったとは言ってるけど頬を触られたことについては全然嫌がってないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:40

    シュタルクにとっては力入れたつもりじゃなかったってことはボボパンしたら壊れるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:45

    シュタルクは地味にめちゃくちゃ固いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:51

    >>13

    シュタルク→フェルンはただの悪戯のお返しだけど

    フェルン→シュタルクはだいたい>>10なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:38

    >>18

    やっぱりシュタルクにはめんどくさくない町娘と添い遂げて欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:47

    >>16

    アニメしか見てないんスけど凄腕の魔法使いでもドラゴン相手だと火力不足になるのにシュタルクは物理で瞬殺してるし純粋な戦闘力に関しては魔法使いより戦士のほうが強いんすかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:04

    >>4

    フェルン(しゅ、シュタルク様、お…襲うつもりなんですね💙)

    フリーレン(何でフェルンの呼吸が荒くなってるんや…)

    シュタルク(わ、ワシ信用無いのかのう…(´・ω・`) )

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:15

    >>10

    ウム…シュタルクの体なんて全身凶器なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:58

    >>22

    相手による…

    ドラゴンは魔法が効きづらいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:52:25

    >>24

    へっ、何が全身凶器や

    あっちは鈍のくせに

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:54

    >>22

    フリーレン世界の戦士は圧倒的なパワーとスピードを両立させたフルコンタクト戦闘民族だ

    戦士の間合いまで詰めれたら戦士>魔法使いらしいっス

    ただ魔法はルール無用だろの何でもありなんでよっぽどのバケモノでないかぎりは魔法使いのが強いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:11

    >>26

    平常時なら小さいに決まってるだろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:45

    >>28

    しかし…育ての親がデカいのでちっさと言うのも仕方がないのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:18

    >>29

    「仕方がありませんね…私が責任をもってシュタルク様の佩刀を鍛え上げます」

    「斧…研いでくれるのか?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:22:12

    はっきり言って戦士にあの距離まで近づかれたら勝てないから
    フェルン死ぬよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:42

    >>29

    お言葉ですがフェルンが大きくなっただけですよ

    時の流れは残酷ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:53

    >>29

    ハイターがロリフェルンを見て常にビンビンにしてたってネタじゃなかったんですか

スレッドは9/30 01:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。