【閲覧注意?】アニメでも轟家が一段落したところでエンデヴァーに一つ言いたいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:26:55

    お前の長男いろんな妖怪に性欲向けられ過ぎじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:33

    何を言ってるんだ?長男だけで済むわけないだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:48

    まあ飼ってる妖怪はぶっちぎりで長男が多いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:29:06

    長男の1発1発が重たいから妖怪が多いように見えるだけで、言うて父親にも三男にも妖怪は多いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:29:22

    亜鉛…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:27

    スレ画も向けられてるからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:25

    長男も末弟もそいつにも妖怪がいることは観測してる…他は俺は観測していないがいそうで嫌

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:38

    絞り出すようなごめんなぁ…で素直に勃起だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:04

    妖怪いっぱいいたけど、どの妖怪も勝手に荼毘に劣情見出して妖怪になってるだけだからなぁ、誰にもどうにもできん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:41

    ムッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:14

    父親と弟に乗っ取られがちなダビスレに黙祷

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:12

    目につく化け物が長男推してる事が多いだけで轟家全員きしょめの性欲向けられてるからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:52

    >>12

    夏くんも…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:52:08

    >>13

    夏くんもとてもえっちだと思ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:50

    シコスレ大回転一家だからな
    冷さんもドスケベスレ立ったりするし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:59:07
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:06:34

    長男の妖怪はなんか熱量が凄いイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:22:49

    長男の妖怪は熱量と指向性に驚かされることが多い
    父親はそもそも飼ってる妖怪の数桁違いすぎないかあれは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:55

    一瞬スレ画が言ってるのかと勘違いしてて
    おまえが言うな案件かと思った
    違った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:25

    父親のシコスレが100超えてるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:51

    轟家は妖怪を生み出す個性を持ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:36

    血族ってことで外典もぶち込みたい
    あっそういう意味じゃなくてね⁉︎まぁ確かにあの顔あの性格してたらぶち込みたいって気持ちはあるけどね?やっぱりそういうのは最後に取っておいたほうがいいと思うんだけどさ、いやだってね?氷叢フェイスで劣情するなって方が無理でしょ?さっぽろ雪まつりの擬人化だよもう!それでいて一途で努力家(審議)で個性ツヨツヨ?はーぁ?そんなこんなで油断してたら例の「血が濃い」ですよ⁉︎しかも氷叢成分全開の儚げフェイスで、どうしろってんですか?ぶち込めってことですか?はー無理リデストロもういいですよね?OK?OK!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:43

    >>20

    一昨日100行ったなと思ってたら昨日の夜には101行ってたやつな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:04:47

    エンデヴァーがしっかり一家の大黒柱やって守らなかったせいで、家族が邪な目で見られてるんですよ

    え?エンデヴァーも見られてる?まぁ…それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:07:59

    >>20

    俺初めて100パートもあるシコスレ見たよ…


    それはそれとしてもう轟家は全員に性欲向けられればいいと思うよ

    全員妙に退廃的なエロさがあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:25:42

    >>24

    なんなら父親が一番性的に見られてるまである…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:47

    >>26

    ムチムチエッチボディを惜しげも無く晒してるんだよ。えっちじゃなくて何さ、あれは劣情向けられてしかるべきだし、興奮しなきゃ失礼ってもんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:55

    末子の妖怪はライトに活発で
    親父の妖怪はヘビーに活発で
    長男の妖怪はすっっごいドロドロしてるイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:46

    常設シコスレがある親父と三男とは違って長男は単発スレが主だからなあ

    長男シコ妖怪たちの心のうちに溜めて溜めて放たれた欲望だもの、そりゃ高火力にもなるってもんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:43

    荼毘は何回かパートスレっぽいものが立ってたと思うけどあんまり続かず落ちてしまうイメージある
    そんで単発で瞬間火力爆発してる濃いのが立つ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:23

    荼毘はシコスレ立つたびに怪文者妖怪が湧いてくるの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:29

    >>28

    キャラの性格が妖怪達にも反映されてて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:38

    ここ最近観測されただけでも急に荼毘を口説きだしシームレスに恋人を名乗る妖怪、言語を失いし怪物として登場し亜鉛をやたらと推す妖怪、エロトラップダンジョンを作り上げる妖怪、とんでもねえ件数の犯罪被害に合わせる妖怪、燈矢♀モノAV監督に怪文書妖怪と実にユニークな妖怪が揃ってるからな

    ヤバすぎるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:11

    >>28

    わかるわかる

    そこに追加して自分のイメージは

    焦凍は幅広くシコられてて

    親父はコンスタントに一極集中型

    燈矢は瞬間火力爆発って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:53:12

    >>21

    長女も劣情スレ立ってるからな…

    轟家のなにがそんなに狂わせるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:27

    俺いまだに亜鉛スレに出会った事ないんですけど誰か場所教えてくれません?おんげえします

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:51
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:27

    >>37

    まじでっっっっっありがとうございます。

    神…様っっっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:15

    このレスは削除されています

スレッドは9/30 08:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。