「一応観覧注意」イオリのフィギュア届いたー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:02

    画質悪くてごめん、可愛い以外の言葉が見つからない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:33

    >>1

    わかってるよな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:50

    これが全国の先生方を狂わせた自慢の脚か……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:28

    >>2

    分かってますよ旦那様、ぐひひ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:30:35

    しっかしこれはMx2j氏の熱狂的なファンと言うか、イオリの身体をしゃぶり尽くした人じゃないと出来ない造形美

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:31:29

    スカートの尻尾穴小さいな
    ちゃんと先端通せるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:31:37

    凛々しいお顔、まあすぐに崩れるんですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:35

    >>6

    ご心配なくデフォルトで入ってます、むしろ付属顔パーツのツインテ差し替えが難しい

  • 9二次元大好き匿名さん24/09/29(日) 11:32:36

    ウッディ!おめぇの出番だぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:17

    もう舐めたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:57

    銀髪ってくらいにわざとらしくならない程度のラメ入り、お年寄りの白髪も結構光の反射でキラキラするんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:34:03

    >>8

    ああいやイオリが普段着替える時の話よ

    やっぱゴムで伸縮したりするんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:22

    >>10

    指先で触って舐めました(真顔)


    >>12

    あぁ現実問題…尻尾つきの子って大変そうですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:19

    じゃあ、ここから先は本当に観覧注意ね?多分ヴァルキューレに特定されて矯正局に送られるから()

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:50

    全裸待機

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:14

    観覧(かんらん)
    閲覧(えつらん)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:54

    >>16

    無知でごめんなさい(全力土下座)


    いくぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:36

    >>13

    やるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:01

    良い感じだな
    うちのも早めに開けよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:10

    ヘソまで作られてるのは最近のフィギュアにしては珍しく気合い入ってる!

    心の汚い人にはなぞのしろいぬのきれがみえる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:03

    ユウカ並だがこちらは筋肉のついてるタイプの脚だぜ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:34

    以上です、皆も可愛いイオリをお迎えしてね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:02

    >>17

    実は眺めてる限りでは観覧の方が正しい

    >>22

    貧乏家庭には高いよぉ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:18

    イオリのへその位置が分かったのは収穫だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:07

    なんつうか味気ない白が逆にイオリらしさが出てて良い、普段着はあまり気を使わないタイプと言うか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:47:27

    >>20

    これは収穫だな、そして白い布は見えないとイオリの魅力が半減するだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:49

    画像で見てもいいけど実物が目の前にあると格別だからみんな買えたら買おうな
    売り上げが良かったらもっと出るかもしれないからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:21

    最後なんだけどね?ちゃんと尾てい骨まで繋がってる、ただスカートに乗せただけじゃないのえらい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:53

    >>28

    へぇおもしろ

    スカートだけに付けてたらすぐ取れちゃいそうだからその対策も兼ねてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:56

    イオリは尻尾穴がない限りローライズのパンツしか履けない…と、メモメモ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:28

    これまで何度かフィギュアの強制キャストオフをしてきた変態先生だけどこれは難易度高そう……

    リボンくらいつけてあげたい、前か後ろかわかんないまま穿いてたら可哀想じゃんね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:50

    ふぅ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:28:49

    さすがにグロ画像だから載せられないけど尻尾の付け根から切断したら強制キャストオフできた

    ちゃんと尻尾はリペアして取り外し可能にしてあげるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:21:41

    この生脚見て舐めようとしないほうが失礼では?

スレッドは9/30 04:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。