タフを3話まで読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:00

    見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:27

    確かに展開の猿さは否めないがアクション作画の迫力はキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:30:47

    画力は今でも一流だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:46

    この辺りかなり暗いからなあ 前作がほぼ暗い終わり方しただけに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:53

    さっき6話まで読みました
    結構ドギツイ下ネタもあるけど面白い
    あの語録がここで使われてるんだってなりました
    ケンゴのアニキが弟の試合中にもヤってるのは笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:15

    >>5

    冷静に考えると高校鉄拳伝のラストは長編漫画の割に暗すぎる…当時の読者は大分ショックだったんじゃないのあれ

    続編ありきで描かれてるのかもしれないけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:22

    介護って闇試合に出るほど金かかるのか?
    そういう名目で自分を虐めてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:42:49

    >>8

    正直オトンの入院にそんなに金かかるかは謎なんだよね

    武者修行や貯金も兼ねてると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:43

    >>8

    >>9

    是非読み進めて欲しいですね マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:43

    ため込んだ金の使い方が蛆虫すぎるんですけど・・・いいんスかこれ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:16

    >>11

    お前誰が金を使ってると思っとるんや

    キー坊やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:56:52

    8話まで読みました
    ジャンプラのコインが無くなりました
    よくタフカテで見る鬼龍がついに出てきました
    範馬勇次郎っぽい感じがしました
    未読の時は動物園ネタで笑ってたけどこういったカッコいいキャラがああいった展開になるのは辛いですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:11

    >>13

    うむ……TOUGH序盤の鬼龍は前作ラスボスの格をまだ保ってるんだなあ

    まあ中盤辺りから甥っ子の世話焼く気の良いおじさんになるんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:20

    もしかしてこれがタフカテの本来あるべき姿なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:10

    >>15

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:37

    >>11

    あんな使い方するぐらいなら普通に飯食えよってなったんだ

    オトンのこと考えたら食べられないのも分かるけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:38

    マンモスでなぜキー坊に勝てると思ったか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:47

    ちなみに鉄拳伝は読んだことあるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:53

    鉄拳伝と龍継ぐに比べてもTOUGH序盤は雰囲気暗すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:37

    >>19

    スレ画のタフと龍継ぐはよくタフカテでも見るから知ってましたが鉄拳伝はこのスレで初めて知りました。

    探したらジャンプラで見つけましたが

    お金がかかるみたいです。

  • 222124/09/29(日) 15:17:20

    >>21

    ふうんそうなのか

    まあTOUGHから読み始めても十分楽しめるから無理してまで読めとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:30

    1! ヤンジャンアプリをインストールしろ!
    ヤンジャンアプリでは鉄拳伝も無料公開中……たしか5巻ぐらいまで読めるはずだ

スレッドは9/30 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。